究極交流掲示板

【コピペ】 惨事女不要論 2 【まとめ】

[0] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/20 10:28
▲出典元

男性差別反対 まとめサイト
https://www11.atwiki.jp/menzlib/

直言僧正名語録+α
http://meigoroku.web.fc2.com/

オワコン女。   <女批判テンプレ集 + 新時代男性の生き方を考える>
https://www47.atwiki.jp/owakongirl/

女性専用化社会
http://senyousociety.blog79.fc2.com/

男は結婚するべきではない
http://seesaawiki.jp/w/marriage_2ch/

結婚のコピペ
https://wikimatome.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD:%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A

【男性専】女嫌いな男性が増えている22【用スレ】
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/gender/1491039360/

女が困っても、放っておこうよ その57
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/gender/1492168422/

やっぱり結婚しなくてよかったと思った瞬間21
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/single/1491477238/
画像01画像02画像03
ニュース 時事 ツイート はてな


残り2931書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ1P次へ

[69] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/29 13:21
No.47


一つ、ここをROMってる人にも聞きたいが、真面目に勉強してそれなり以上の大学、
しかも理系方面に進んで、研究や実験、論文作成をまじめにやってきて
技術者や科学者、研究開発そういった分野で働いている男たちに聞きたい。

もちろん、恋人アリや既婚者は除く 独身で現在「恋愛、結婚していない男たち」に聞きたい

女が関わった記憶で、良いことと思い出したくない事、どっちが多い?
思い出したくない事のほうが多いんじゃないか? そういう男の方が多いんじゃないかな?

そりゃ当たり前で、真面目にやってたら、若いときに女まで手を出す時間も金も余裕も無かったよな。
なのに突然、「恋人いないのか?」とか「結婚しないのか?」とか聞かれたって、困るよな。
人生のリソースを、仕事や趣味に割り振った後なんだから。
あんまり良い思い出もない、やり方ももう一つわからない、そもそも女も寄ってこない、
情報も女に関する情報は酷いのが多い。自分も男としての魅力はあんまり大したこと無い。
考えてみたら、女無しでも、自分の人生、そんなに悪くないというか、女の関わる部分を切り捨てた方が
人生のクオリティ、向上しそうな気がするよな。 

[68] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/29 13:19
No.46


ここにいる非婚派をはじめとした「結婚したがらない男達」は女が自分の都合で結婚の値段を上げたから、
コストパフォーマンスが悪くなって、結婚という選択肢を捨ててるだけだろ。
男が貧乏になったというより、女の自らに対する値付けが不適当だから、そんな役にも立たない贅沢品は「買えない」って言ってるだけだ。

食糧事情だって、金が無ければ、石油も購入できないから、温室栽培に化学肥料
農薬に、農業機械のが得られなくなるぞ。マンションどうのこうの以前に、外貨を稼がなければ、農業だってまわらんわ。
稼いだ金をつぎ込んで、食の安全保障を最低限度にも満たないところ維持しているのが事実だよ。
格差以前にみんな貧乏だったら、
「どうせ将来暗いし、女強姦してムショで飯食うか」って輩が増えるって、ことわからないか?
「テロやゲリラでブルジョア女をさらって肉便器にして腐った資本主義に蹴り入れたる」って馬鹿が激増するって、わかんないか?

金を軽視できるお嬢様には、全く参るね。

[67] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/29 01:16
No.45


結婚推進派の大きな勘違いは、幸せを得る一手段として結婚があるのではなくて、
結婚すれば幸せになると手段と目的の取り違えがある点だろう。
そして彼らが理解していない点として、科学技術の発達、インフラの整備、娯楽の氾濫によって、共同生活の必要性が、
わずか60年前と比べても、大きく減少していることで、つまり個人で生きやすくなったわけだ。

考えてみれば、水道が無く水汲みを日に数度必要な生活、ガスが無く薪で焚き付けしなければいけない生活
冷蔵庫が無く食料の貯蔵が出来ない生活、電力が不安定で電気が1日数時間しか使えない生活、
宅配便が無く国鉄の貨物ヤードまで荷物を取りに行かなければならない生活、健康保険が使えずチョットした病気をすると楽に月収が飛んでしまう生活。

そういう環境下では、人が集まって力を合わせないと生きていけないから、結婚しなければ生活し難いわけで、結婚できないことが不幸という文句も成り立つ。
だけど、現代日本はそうではなく、外的環境による強制力が無い以上、より共同生活に適応した精神が求められる。
それを結婚だからといって愛だけで全てを済まそうというのは酷で、寛容やある種の鈍さ、忍耐強さ、そして互いの誠実さも勿論必要になる。
しかしながら、寛容や忍耐などは、大きなメリットを自覚し、なおかつ激発を最小限に抑える精神の成熟性がないと駄目なわけで、
男性側にはメリットが薄くなりつつあり、女性側には寛容や忍耐が乏しくなりつつある。

だから、環境による制約が減少している現在、結婚は成熟した人間の選択の一つに後退している。
このような非婚化現象は、アウグストゥスのローマ、全盛期の大英帝国でも見られており、現在先進国の特に中産階級にも
幅広く見られる現象となっており、事実婚承認以外のあらゆる結婚推進施策は、現在の民主制の元では成功していない。

もし、それでもなお結婚を推進しようとするなら、話は簡単で、女性一人で生きようとしたら、働き続けない限り餓死するところまでインフラを破壊し、
男は一人では家事をこなせないほど生活環境を不便にすればよい。
貧しい環境では助け合わなくては生きていけないし、子供を産まないと多少の金では老後もどうにもならなくなるから、結婚にベクトルが向くだろう。

[66] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/28 18:05
No.44


男の非婚が叩かれる理由ってフェミニズムや男女雇用機会均等というものが、豊かな国でだけで享受できる遊びごとだから。

貧しい国では、そもそも男女共に職が無い。
男女平等といわなくても、男女共に犯罪被害から貧困、簡単に治療できる病気、子沢山で男女平等に苦しめられる。

それゆえ、バブル期は豊かさの徒花で、女の非婚が持て囃された。
大勢に影響ないと思われてたし、実際影響なかった。

ところが、男性の非婚は、数年で政府の問題となった。
何故なら、女性への所得再分配が行われないから、数十年後確実に貧困老齢女性が大量に出てくることが明らかになった。
そして福祉などのセイフティネットはもうボロボロ。とても30年も保たない。

ニートが結婚できないこと等どうだっていい筈なのに、騒がれる理由は
人口の再生産に(つまり子供の養育に)男性の財力が必須なのに供給が減っており
老後の保障の原資も、男性の財力であり、
しかも女性は病気をしながら長生きする傾向があるため。
社会的に捨てられ、貧困に陥る老婆が大量発生し、彼女らが一票をもっているからである。

老婆を支えるべき夫と子供が居なくなれば、政府の支出削減は進まない。

それ故、政府が男の非婚を許容することは無い。老婆を政府に押し付けてもらっては困るから。

[65] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/28 03:14
(ФёФ)
画像651

[64] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/28 03:13
(ФёФ)
画像641

[63] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 17:53
>>62 No.42


女性がよく言う、「みんながそう言っている」は、

実際はその女性の周囲の三名ほどであり、しかも違う意見の人物は省かれて言及されない。
これは意図的ではなく、自分の感情にあった意見だけが正しいとする感情連関型思考のためである。

そしてこの思考は、対立を避ける思考と相まって、「みんながそう言っているから論理も正当性もおいといて私に従いなさい」という女性の意志になっていく。
もちろん女性は責任は取らないし、責任を問われても、現在だけを重視する思考のため、
「過去にはそんなことを言ったけど、あの時反対しなかったあなたが悪い」、と後知恵で責任転嫁をするが、
女性からしてみれば、「今悪い結果になってるのは私の責任ではない」というのは感情的に正しいので、
間違ってるのは周囲と言うことになる。

以上、女性型思考の典型例である、某の言動について、考察してみた。

[62] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 17:51
>>61 No.41


対等対決回避思考は、ある種女性の知恵でもある。対等にやったら腕力でも論理でも男性に勝てないからだ。
しかし女性の闘争本能が男性より少ないかと言えばそんなことはない。

女性も充分に負けず嫌いであり、むしろ感情優先思考により、「悔しい」が全面にたてば、女性だって退かない。
退かないが対等に対決もしないので、傍観者と言いながら、当て擦りを書いて反論が来たらノラリクラリと逃げ回ることもする。
対等対決が嫌なので直接手は下さないが、集団で無視したり、仲間はずれにする。
ちなみに男性のイジメの原因は、「弱い」や「虚言」が多いが、女性に虐められる理由は、「同調しない」という理由になることが多いと思う。

この対等対決回避思考によって、直接反論されると、「そんなこと言ってない」とか、「キモイ」とか、「童貞」とか、「モテない」とか、
そういう悪罵の投げつけをやって、相手に心理的動揺を与えて、悔しさを紛らわすことをする。

従って、童貞やキモイという悪罵が出た時点で、反論できなくなっているのは間違いないが、対等対決を回避して負けを認めないため
いつまで経っても粘着質にくだらない悪罵を投げかけてくると言う、非常に鬱陶しいことになる。

最後に、女性の言う「みんな」について。

[61] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 17:51
>>60 No.40


女性にとって、「いつでも正しいのは、自分の気持ちと感情」、そういう感情優先主義の傾向が強い。
スキだからスキ、嫌いだから嫌い。理由ではなく、皮膚感覚であり、生理的なモノ。

女性は感情を中心にして思考を組み立てる。従って、筋道や論理の流れは女性にとって重要ではない。
今の「私の感情」が大事。そういうわけ。
「過去の私」が別のことを考えていても、「未来の私」が別のことを考える可能性があっても、「今の私」が重要らしい。
そして「快・不快」がとても重要。

故に、>>673に対する>>674で、捏造って言われる理由が、女性には理解できない。
これは女性特有の、「空気を読みすぎる」「気を使いすぎる」あまりの『邪推』システムによる、イメージ連想思考でなされた発言だから。
これを解説すると、「論破ごっこは嫌い」「論破なんてナンセンス」という文を見て、

某が「私のことを当てこすっているのか」と『邪推』し
論破という言葉のイメージから、「議論厨の男じゃあるまいし、私はそんなカッコ悪いことしない」と>>673を書き込む。
その『邪推』を、直言僧正が「そんなこと言っていない。捏造するな」と反論すると、某はなにが捏造なのかわからないが
悪口を言われていることは理解できるため、捏造とオウム返しをする。>>675

あくまでもその邪推により飛ばされた論理段階を意識せず、「私はこう思っただけ」としか某は言えないが、男から見れば
何を自意識過剰やってるんだとしか見えない。
そのため、同じ言葉を使っていても、言葉が通じない状態に陥る。

ところで当て擦りと邪推は勿論男性も使うが、日常的に使うのは女性が多い。
それが成り立つのは、イメージ連想思考と、もう一つ女性特有の思考のため。
もう一つの女性特有の思考システムとは、対等対決回避思考。つまり同じ土俵に立って対等に直接ぶつかりあうのを避ける思考のこと。
これはがっぷり四つの議論をさけ、上から目線で議論をかきまわす稲妻☆麗津子♪とか集団での虐めなどである。

続く

[60] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 17:51
No.39


女性と男性は、思考段階に違いがあるのは実感していると思う。
男性は、因果関係や筋道をたどって思考するシステム。
しかし、女性は違い、感情連関型イメージ連想思考ともいうべきで、

感情に合致する記憶の一断片を抜き出して、その記憶の現実の流れや状況を無視して、
抜き出したときの感情に合致するような意味を新たに付与して、それを正しい思考の証拠と考えるシステムだ。

某の思考で解説すれば、

まず直言僧正が気に入らないという感情があり、
そのために過去の「質問に答えなかった」という記憶が連想され、そこだけ抜き出される。
答えなかった状況や流れは、捨てられて、
「答えなかった=逃げた」という今の某の感情に合致した意味が作られる
そして、そういう記憶と作り出された意味が、存在することで自分の考えと感情が正しい理由とされる。

女性と口ゲンカしたとき、過去の出来事の覚えてもいない一言を楯に、男が悪いと言いまくられるのは
この思考形態があるため。実際はその時の流れとは無関係で文脈的にデタラメな引用なのだが、
女は、男がそう言った記憶があること、それだけで正しいと女が確信して、「その時の感情にも合っているため」
女は「男が間違っている」と言いまくり、男は「そんなこと言ったかな?」と折れる羽目になる。

長いがもう少し続く。

[59] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 16:01
No.38


>>某(女様)の精神構造についての考察

さて、某の相手はしないが、某の思考について解剖しておこう。
典型的な女性脳的な論理展開なので、理解には格好の標本なのだ。

某の思考順序のモデル化はこう。某の視点で書きます。

1.直言僧正の書き込みを読み、気に喰わなく思う。
           ↓
2.そういえば、私(某自身のこと)の質問に答えなかったような憶えがある。
           ↓
3.直言僧正は、立派なこと書いてるくせに、私の質問からは逃げたんだ。

  そういう思いこみで>>601を書き込む

4.直言僧正からログを出せと言われるが(>>659)、私が正しいのは当たり前。直言僧正が忘れてるだけ。
  でもログは見つからない
           ↓
5.>>659を読んでいる内に、ログなどどうでも良くなる。
  直言僧正は結婚しないって思ってるクセに何で女の悪口ばかり言うんだよと、不快に思う。
           ↓
6.>>671を読んで論破なんかするつもりは無いわよ。どうして悪口を言うのって思うだけ。
   論破なんて男みたいに馬鹿なこと、私はしないからと思って>>673を書く。
           ↓
7.捏造って言われて意味不明と思う。荒らし扱いムカツクと思う。
  捏造って言われたから捏造ってやり返す。

[58] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 15:20
No.37


女がここに来て荒らしをするのは「非婚派を異常」って言いたいだけ。
ゴリゴリの差別主義者さ。まさしく日本のイヤらしい部分を体現している存在。
しかも「モテ無い、童貞」って罵る口で、「女は弱者だから保護しろ」って言うから。

マスコミは言わないけど、日本の女は、世界でも有数の差別主義者だよ。

男性差別をする。男児差別をする。男が欧米人以外と結婚すると露骨に夫婦を差別する。
クラスではみ出した人間を差別する。中年男性を差別する。年収で差別する。真面目に生きることを差別する。
顔で差別する。趣味で差別する。根拠もないのに差別する。自分より優れた女を差別する。
父親を差別する。アスペルガーを差別する。童貞を差別する。ゲイを差別する。そして非婚も差別する。

そりゃ人間だもの、一つや二つの差別感情はもって当たり前だけど、(大っぴらにしちゃダメだよ)
女はこの殆どを大っぴらに公言して憚らないからな。
もっとも本人達は「私のする差別は綺麗な差別、私の受ける差別は、許せない差別」という、
スーパーマルチスタンダードを炸裂させるから、付ける薬は無い。

馬鹿ほど差別感情を吹き散らかして踊っていい気分なのだろうが、2ちゃんねるは完全匿名掲示板じゃないけどね。
裁判所に開示命令が出たら、当該レスのIPアドレスは簡単に渡される。プロバイダも同じだしね。
ま、本人が思うほどここは匿名ではないから。

[57] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 15:09
No.36


独身女性が優遇されない事によるデメリット<独身男性に割をくってもらうデメリット

独身男性に更に割を食わせたら、更に結婚しなくなるだけ、

独身女性に割を食わせたら、必死になって結婚するか働くかを考え出す。

弱いからってサボっている部分を温存して、動いている部分に更に負荷をかけたら、
全体のパフォーマンスが下がって、結局弱いところにも更に負荷が掛かる。

女を優遇してもらおうと思ったら、男を優遇しなければならないの。
男を貧乏にしたら、女に金が回らなくなるし、男にだけ働かせたら、女に構う時間がなくなる。

宿主を殺す猛毒の寄生生物は長く繁殖しないが、宿主に利益のある共生生物は、非常に良く繁殖する。

社会ってさ、一方だけを優遇して上手くいくようなものじゃないから、平等とか公正とかが理念にあげられるんだぜ?
女だけを優遇してたら、男が逃げ出して、残った女が全員貧乏になるってわからないかな?

[56] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 14:51
No.35


女と付き合えば、いい人生が待っている、か?
そもそも良い人生ってなんだろうな。
少なくとも自分がやりたいことをできる時間が多いことは良い人生だろうな。
もちろん、妻を愛する喜びとか子供を育てる喜びとかもあるだろう。
ただな、こと男性に限っては、「結婚して幸せ」という像が見えにくくなって行っているのじゃないか?

金を稼ぎ、家事を分担し、育児に関わり、妻を愛し……そういう男の仕事を積み上げられていく状態。
ところが、ザービス残業は横行し、賃金は上がらず、仕事量は増えて、新入社員は入っては辞め、入っては辞め。
おそらく人間として限界なわけよ。
一方、女と付き合うのだってエネルギーがいる。時間も手間もいる。相手との相性もある。仕事ばかりで出会いも無い。
そういう結婚や恋愛への悪条件は積み上がっていく。そして生活は女無しで充分成り立つ。

これらを要約すると
漠然として具体性の無い目標(良い人生?結婚したら幸せ?)
長時間労働に引きずられた、日々の生活
コストが大きくリターンが不明確な、異性との交際
異性無しでも容易に生きられる環境

これだけの悪条件で、まだ健気に恋愛、結婚をしようという奴がいることが不思議なくらいだぜ。
男が女と結婚しても、長時間労働は改善されないどころか悪化し、コストはさらに大きくなるのにさ。

こういうのは、会社で言えば「そこそこ有能で寡黙に着実に仕事が出来る奴」、そう言う奴に仕事が全部集中してきているような状態なわけよ。
そんな奴に、別のよくわからないプロジェクト持ってきて、「これは素晴らしい」と力説しても仕方がないだろ。出来ないに決まっている。
そして雇用機会均等によって、女が「仕事も結婚も」となったとき、どっちも中途半端な女に頼るより、
男は全部自分でやってしまったほうが、早くて手間も掛からなくなったってことじゃないか。
そういう経済学的な身も蓋も無い部分が、バブル後の景気後退に伴って、ハッキリと出てきて、非婚になっているんじゃないか?
恋愛も結婚も、基本的にはドライだよ。
[…全文を表示する]


[55] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 14:25
No.34


チョットわかりにくい所があったので補足。
高級車が来たら乗り換えるの法則は、如何に失敗するか。

20才の女には、BMWから、ヒュンダイまで寄ってくる。
ところが馬鹿な女は、「ベンツが来るはず」とか、「ポルシェやフェラーリじゃなきゃヤダ」って思って待つ。

25才には、BMWの7シリーズ、レクサスとかそういうのも来る。
ベンツも来るけど残念ながら中古車。
ところが、馬鹿な女は、「ベンツの最上級クラスがイイ」と公言して待つ。
実はこの時点で、本当に良い車は数が減って、ただデカくて見栄えのするだけの車の数が増えている。
20才の時に見向きもしなかった小型車が、燃費抜群で稼ぎまくっていたりするが、見栄えが悪いので女は初めから認識しない。

30才になると、突然レクサスとBMWが消える。残るのはニッサンと三菱とヒュンダイ。
この時に女は愕然とするが、「レクサスで手を打とう」などと馬鹿なことを考え、更に待つ。
ハッキリ言ってレクサスは思いっきり稼いで、30女など目もくれない。
25才の女の所に行けば飛びついてくるから。

35才になると、ヒュンダイですら時々しか現れない。
女は、「若い女ばかり追いかけて」などと怒ってみるが、高級車が現れないので仕方なく、オークション会場に行ってみたりする。
「古めですが、カローラなんかどうですか?」と言われるも、「あたしがカローラ?」なんて逆ギレしたりする。
当のカローラも実は、売買が不成立になってホッとしている。ロシアや中国に行けば高級車だから。

40になると、高級車は現れない。現れた車はボッタクリのレンタカーのみ(ホスト)。

高級車が来たら乗り換えるためには、待たなければならない。でもあまりに待っていると高級車は来なくなる。
女にはこれがわからない。いつまでも待てると傲慢に信じ込み、時間に裏切られるのが女の性なのである。

[54] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 14:24
No.33


未婚女もある意味オタクなんだよ。 恋愛妄想オタ。 
ある日突然美少女が降って湧いてくるのと同じくらい、自分を最後まで追っかけてくれる男を待っているわけ。

ところが、男のオタクは、二次元でしか美少女が降ってこないのを理解しているから、極めて現実的に二次元に没頭する。
けれども女は、なまじ男が少しばかり寄ってくるから、その恋愛妄想が捨てられない。

女はナルシズムと、高級車が来たら乗り換える症候群と結びついて、次には私を追いかけてくれる理想の男が現れると夢想し続ける。
けれど、老けてくれば寄ってくる男も減り、追いかけてくる男は絶無となるのだが、成功体験が忘れられない。
こういうときに決まって、「男は若い子が好きなロリコンばかり」って愚痴る。
でも待ってばかりいて、男を理解するべく努力もせず、寛容も育てず、喜ばせようとするサービス精神も育てなかった、
老けただけで成長しなかった少女に、誰も愛など囁きはしない。
そして老婆となった少女は、今日もまた男が追いかけてくるのを、家事手伝いだけしながら、ひたすら待っているわけ。

「高級車が来たら乗り換える」というのは、一見合理的に見える。
でも実は女にとって時間軸を忘れた愚策でしかない
女は、最初が一番価値が高い。パートナーを乗り換えれば乗り換えるほどレベルアップ出来るというのは女の幻想。
何故なら一人の女において20才の時に現れる男と、30才の時に現れる男では20才の時のほうが選択幅が広いから。
それがために女は決めることが出来ずに、ただいつまでも待って女の魅力を空費し、それを女磨きと誤魔化しているだけ。

男を理解しようとしない「女磨き」なんて馬鹿の戯言。
だって男が一人で趣味にハマって、それを女にモテるための男磨きっていうか?単なるオタクだろ?そういうこと。

[53] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 14:23
No.32


>>今まで日本女に騙されて結婚していた奴が、日本国籍欲しさに言い寄ってくる外国女に騙されるようになっただけなんじゃ。

騙される対象が変わっただけかも知れないという分析は、アリだと思う。

ただ俺の言いたかったことは、「男あまり」は男を結婚に焦らせる幻想ってこと。
平成14年からこっち、毎年2万人以上の男が海外流出していること。

そして成熟した西欧人男性に、日本人女性がお似合いと自称するほどは、日本人女性は西欧人と結婚していない。
それは、日本人女性と西欧人男性の結婚が珍しいからこそ、クローズアップされているだけで、
幻想でもって、非婚男性を詰っているということをソースでもって示した。

[52] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 14:22
>>51 そして国籍別国際結婚離婚数。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/divo2.html
婚姻数と離婚数の単純比なので、離婚率とは言えないところがあるが、目安として
まず総数
夫日本人妻外国人     結婚33116  /離婚 12430   37%    
夫外国人妻日本人     結婚8365   /離婚 3259    38%  差はない

夫日本人 妻フィリピン   結婚 10242 / 離婚 3485  34% 有意な差とは言えないか?
夫 米国  妻日本人    結婚 1551 /  離婚 398 25% これは少ないと言える?

国際結婚での離婚率を押し上げているのは、配偶者が朝鮮人や中国人、タイ人の場合で、いずれも40%〜50%弱。
つまり、妻として魅力的なのはフィリピン人であり、離婚率は日本人同士の37%に比べ大差はない。
結論として、「男性の国際結婚は当たり前」だが、女性の国際結婚は「未だに珍しい方」であり、男の方が結婚市場から
2万5千人多く消えて行っているので、結婚市場での男余りは実は『幻想』である。

[51] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 13:38
No.31


>>日本人男性に比べて、欧米人男性は成熟しているし、エネルギッシュな男性が多いから、バリバリ働く日本人女性には合っているとも思います

見え見えの釣りな↑にひっかかるなよ。

厚労省 最新の国際結婚数
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html

平成17年に国際結婚した日本男性と外国人女性のカップルは3万3116組
平成15年以降、毎年10%以上の増加率をみせる急増傾向
しかも平成に入ってから激増し、バブルの進行破綻とともに、日本人男性は海外の女性を妻にすることを躊躇わなくなった。
数から言えば、朝鮮、中国が多いが、トレンドは朝鮮、中国系妻の増加が足踏み状態にも関わらず、
フィリピン人女性との結婚数が一貫して増えていることで
国際的にもフィリピン人女性の魅力が高いこともあり、日本人女性は認めないだろうが、
フィリピン人女性と言うのは、やはりとても魅力的であることは間違いなさそうである。

反対に日本女性と外国人男性のカップルは減って8365組。
海外でのみ結婚届け出を行っていると統計には反映されないが、
しかしマスコミで喧伝されている割には、減少していることが重要と思われる。

[50] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 01:47
292 : 名無しさん 〜君の性差〜[sage] 投稿日:2017/04/24(月) 21:32:20.11 ID:vkrqmpp6 [2/2回]
女性優遇の本当の所は
空洞化を埋める為に今まで隠れていた女を無理矢理引っ張り出したってのが本音
団塊世代は退職し、その団塊jr世代も退職を控えてる
彼等の世代が消えたらあらゆる産業で人が集まらず空洞化してしまう
今人手が足りずどこも中途採用が増えてるがそれが原因だったりする

あと中堅になる30代つまり氷河期世代を取らなかったのも響いてるよ

大手も満足な人材が確保出来ず
同じ業種で優秀の人材の引き抜き合戦になってるとか?
更に嫌なのが外資系も引き抜き合戦に参加してカオスになってる

求人倍率が上がったとか喜んでるが
実体は極度の人手不足に陥ってるのが現状

ゆとり世代の子も踏ん張りが利かず
1年以内の退社が7割に達してるという調査もある

まぁ女性優遇ってのは、豚もおだてりゃ木に登ると同じなんだよ

[49] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 01:46
283 : 名無しさん 〜君の性差〜[sage] 投稿日:2017/04/24(月) 19:51:12.10 ID:XGqeOt5w [1/1回]
アホくさっ
団塊の世代が総女好きだとでも思ってるのかw
女離れはネット世代特有の傾向だと思いたいらしいが

286 : 名無しさん 〜君の性差〜[] 投稿日:2017/04/24(月) 20:06:44.12 ID:LY0qxCzU [3/3回]
>>283
団塊のエロオヤジが大好きな性風俗とねーちゃんがいる飲み屋関係は死に体だし
特に地方の性風俗はバタバタ潰れてるよ
金津や吉原や鴬谷などの有名な性風俗はまだ大丈夫みたいだシナチョンの観光客もいる

まぁ一概に団塊=皆スケベオヤジってのは言えないんだよね

若い人が殆ど来ないしな
まぁ2次元キャラとバーチャルセックスが出来る性風俗が出来たら話は違ってくるだろうけどなwwwwwwww

[48] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 01:41
279 : 名無しさん 〜君の性差〜[sage] 投稿日:2017/04/24(月) 19:28:03.25 ID:SC9TQEmM [3/4回]
女・ババア・フェミの言う女叩きなんて
ここだけじゃなくネット全体で見るようになった
2007年の頃は今みたいな状態じゃなかった
2chでもここくらいのもんだったぜ

[47] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/27 01:03
242 : 名無しさん 〜君の性差〜[sage] 投稿日:2017/04/24(月) 08:45:29.17 ID:Kgk8+bem [2/2回]
そもそも、放置の目的って回避だけじゃないんだよね

有形無形問わずのリソース、例えば金銭や時間を女様如きの為に割くのが勿体無い
要は「面倒臭いのでスレタイ」という動機だってある
さんざ言われてる(具体的に何とは言ってないが)男女の不平等性は関係無い
平等だろうが不平等だろうが面倒なものは面倒である事に変わりはないのだから

[46] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/26 19:24
No.30


性行動の確立で重要なのは、社会的な利害が乏しい、学生として生きている18歳までに異性と真剣に付き合うこと。

社会人になってからでは、打算が強くなり、異性の好意が肩書きや収入なのか、純粋なものなのか、判別がつきにくい。
さらに、純粋な好意を信じるより、打算を信じた方が、失敗したときの心理的ダメージが少なくなる。
一般社会人にとって、心理的防衛手段として、相手の真心を信じないほうが、気楽ということがある。

だが、未成年であれば、未成年特有のモラトリアムによって、生々しい打算は、幼稚な運動神経やルックス、クラス内の地位というものに限定され、
なおかつ未成年特有の観念先行によって、相手の純粋さを信じやすくなる。
そういった上での異性との交流の結果、自分の中で異性像を確立し、成人してもバランスのとれた性行動をとるようになる。

だが現状は逆で、特に男では未成年時は異性から切り離され、就職すれば突然、
「夫と父親と保護者」の役割を女性と社会から押しつけられるようになる。
性行動のための学習をしていず、心的女性像も具体的なものが無い状態で、「夫と父親と保護者」役を押しつけられた上に
経済的負担も高く、さらに自尊心も傷つけられれば、結婚が忌避されるのは当然である。恋愛すらも回避傾向となるだろう。

何故なら性欲は25歳以降低下傾向となり、脳が性欲の影響を脱してくれば、女性と付き合う上での不利益にも目が向きやすくなる。
さらにポルノメディアの氾濫は、男性の性欲コントロールを容易にしていき、脳をますます理性的にしていく。
その上で成功体験に乏しい性行動を持つ、しかし社会的に安定して、労働で疲れている男達の、
女性とつきあう原動力になるとしたら、それは幻想と強制でしかなかった。
しかし見合いという強制は消えて久しく、幻想も破れてきた。
かくして原動力は消えて、男達は女と付き合う理由を失っていったのである。

[45] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/26 19:23
No.29


誰もが、特に結婚派が大きく勘違いしているけど、異性と付き合うことも訓練しないと上手くいかないんだよ。

12歳から18歳くらいの間に、異性と向かい合って一緒に行動するってことを、むしろ異性に対して奥手な人にこそ
半ば強制的にやらせていくことが必要なんだ。
そして、等身大の異性像というものを心の中に構築していくことが、実は必要なんだ。それが性行動の確立だ。

性欲と性行動は別物で、性欲は先天的に発動するけど、性行動は学習を経て形作られていくんだ。
フェティッシュは、性欲ではなく、性欲を昇華するときの性行動の方向性がおかしいわけで。

ところが、近代国民を作り上げ、科学技術を発展させて、豊かな社会を作り上げるために、12歳から18歳の人間に
膨大で高水準の教育を施さなければいけなくなった。
なのに、自由恋愛という放置状態がトレンドになって、性的に活発な人間と、不活発な人間の断層が大きくなっていくんだ。

性的に活発な人間は、異性と付き合って成功体験を重ねていき、ますます活発な性行動をしていくんだが、
問題は異性と付き合う時間が長くなると、中等教育から脱落していく傾向が強くなり、収入は低いが性的には放埒という層になりやすい。

反対に性に不活発な層は、教育についていき、就職もするが、社会人になり結婚適齢期になっても、性行動での成功体験が無いので
結婚や恋愛に踏み切る意欲に乏しくなる。まして自由恋愛自由結婚であるならば、恋愛や結婚しない自由もある。
結果、収入もあり、モラルも高いが、結婚や恋愛に不活発な人たちとなる。

[43] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/26 17:17
No.28


コミュニケーション能力なんて、男女の間では幻想だよ。
結婚したり恋人が作れた事に対して、後付けの理屈をくっつけているだけ。

違うというなら
お得意のコミュニケーション能力が、どうして離婚や浮気や別れの時に出ないんだろね
どうして夫婦や恋人同士で傷つけ合ったりするときにコミュニケーション能力とやらが発動しないんだ?
話し合って争いを回避しろよ。それとも肉体言語もコミュニケーション能力に入るのか?

それなら、「よーしパパ、女を殴り倒してレイプしちゃうぞー、それでもコミュニケーション能力はバッチリさー」
って事になるよな。DVもレイプも殺し合いもコミュニケーション能力ってか?

そんで、そのお高いコミュニケーション能力が、どうして俺達非婚者側に通用しないんですかね?
異性みたいにハッタリや色気で騙せないからですか?
それとも殴り合えば、結婚派と非婚派は、分かり合えますか?

[42] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/26 15:59
No.27


ここに来る結婚推進派が、最も質の悪い女性差別主義者であることについて。

理由
男に「結婚しろ」と吠えても、女に「結婚しろ」と言わない、そのダブルスタンダードの奥には「強い差別」がある。
結婚推進派は、「男が女を娶って女を幸せにすることで男も幸福になれる」という見解を持っている。
それは要するに「女は待っていろ」、と自力で幸せになれないという無能扱いをしている。
昔ながらの古い考えのまま、男が女を娶る結婚でしかイメージできず、そして女自身の怠惰の上にのって
男の結婚に対する非積極性を責め立てている。

これでは「婚活をしろ」と言う妖しげな結婚カウンセラーの方がまだマシだ。

女は、男から動かないと、誰一人として幸せに出来ないほど無能で無力な存在なのか?
自分でこの人と共に幸せになると動くことのできない、馬鹿で怠惰な存在なのか?
結婚推進派は、実質上、そう言っている。

俺は嘗て女にも男にも平等に厳しく結婚を勧める結婚推進派を見たことがない。
それは取りも直さず、結婚が「女の保護機構であると、可哀想だから女を保護してやれ」と
女の無能無力を前提とした男への煽動でしかないからだ。
そして、そこに俺は二つの卑怯と臆病をみる。
一つは、激烈な拒否と反論が予想される、女へ結婚しろと執拗に説くことを続けない臆病さと
もう一つは、男の理性と自己抑制に勝手に期待して、安全な男にだけ説教をする卑怯さである。

女にはロクに何も言えないクセに、男には卑怯にも「結婚しろ」と煽ることができる人物の言う結婚とは、
要するに「社会の安定のために、お前らが犠牲になれ」という、戦線の後方から前線へ無茶で無責任な煽りをする
卑怯者のイデオローグ、つまり実態生活として結婚ではなく、煽る者の頭の中でしか通用しない、白昼夢としての結婚でしかない。
そして結婚適齢期の社会人の男は、現実を見られない馬鹿の夢に付き合える程ヒマではない。
結婚派はもっと現実を見るべきだ。そして結婚派は男の意見をもっともっと女に叩きつけ、結婚について執拗に説き
[…全文を表示する]


[41] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/26 15:51
No.26


>>(No.25への結婚派のレスを分析して)

この結婚推進派さんはあんまり愛されなかった人なんだろうよ。

愛に飢えていたから、愛されることだけが拠り所になって、その否定に耐えられない。
愛されなれてないから、愛されるとそれを盲信してしまう。

「愛される」と言うのは自己承認だから、自己否定が強めの人間が愛されると強烈な陶酔感を得るんだな。

でも愛ってのはそんな良いものだけじゃない。
汚いところやエゴやヒステリーを見せあって、高揚感が去ってもつながっていくことさ。
そこには信頼や尊敬や許しがいる。

年収や顔や職業で、女が男を否定するように、
女の行動や背後の意図、マルチスタンダードぶりで男が女を否定するのは、悪いことか?

そういう高揚がさった後も「上手くやっていけるかどうか」の計算をして、
「こんな奴らとやっていけない」と駄目出しする事は決して愚かでも偏屈でもない。
それを愚かしいと思うなら、それはマスメディアに作られた時代が女の愚かさに引きずられているのであって、
そんなものに迎合する必要性は一切無い。

俺達の人生は俺達が決める。「結婚しろ」と言われて結婚するような愚か者を社会は、女は望んでいるのか?

人格的に信頼できない人間を寄せ付けないのは、リスクヘッジですらない、真っ当な生き方だ。
愛のためにその真っ当さを投げ捨てろというなら、愛というのはキチガイの別名でしかないな。

「結婚しろ」と言うなら、少なくとも真っ当な女を用意して仲人になって、夫婦のもめ事をチャンと仲裁する覚悟を持ってやることだ。
[…全文を表示する]


[40] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/25 02:55
No.25


>>(自分語りをする結婚派のレスへの反応に対して)

いいんでないの?
ここで自分語りをしなきゃいけないほど、結婚の魅力が落ちてることを暗に理解してるんだよ。
本当に結婚が魅力的なら、既婚者の背中を未婚があこがれをもって眺めるだろうから、
既婚者は語らずに行動で幸せと自信をみせてればいい。

語らずに居られないところが、焦りなのさ。
ま、人間は自分の選択を正しいと信じないと生きていけないからね。

[39] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/24 16:05
No.24


前から何度も言っているけど、マスコミはもう女向けのコンテンツしか作れないの。
TVも新聞も雑誌すらも10代〜30代の男は見てくれなくなってるわけ。

だから女受けするコンテンツしか作れなくなって、それで益々マスコミと女から
男達が逃げ出している訳よ。

で、男達が逃げ出した後には、アホで貧乏な女しか残らなかったわけ。
だから広告は入らないわ、視聴率が振るわないわで、ネットやゲーム機に真剣に危機感を感じているの。
ところがマスコミってのは一人の出来る奴が、9人のコネ入社の無能を支えている職場だから、
自己改革なんてできなくて、ネットが悪い、ゲームが悪い、オタクが悪いと
無能な奴らが本気で信じて、発信するわけ。

男と来たら、自分の趣味にはとんでもない額の金をそそぐくせに、マスコミの流行には
男が乗ってくれなくて、いつもマスコミはイライラさせられるわけ。
マスコミの連中は、男に対して、本気でお前らバブル時代のようなデートしやがれ、
車は60回払いで高いの買え、SEXして満足して難しいこと考えるな、
中出しして孕ませて子育てして、子供のために金使えって、そう考えている。

というか政府、放送系族議員がそう考えて、マスコミはそう放送させられている。
60年代のテイストで、そう考えている。

[38] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/24 13:45
No.23


>>マスメディアって何で結婚したがらない男を絶対に取り上げないの?

絶対取り上げないわけではないが、女性に人気がないし、スポンサーの都合が悪い
結婚記事とかのスポンサーをみてみるといい。サンマリエとかOMGとか結婚相手紹介業者がほとんど。

女は自分が求められてないことを知りたくない。薄々知っても草食系とかいって、言い換えをして認識ずらしをする。
(女性不信ではなく積極性がないのだと認識をすり替える)

スポンサーは「結婚したがらない男が増えている」となると、成約率に疑問が持たれる。結婚したがっている男が今なお
沢山いて、女性にはどんな年齢でもどんな性格でもチャンスがあると幻想を植え付けなければいけない。

したがって、需要と供給が一致して、非婚男性の記事は少なくなる。
メディアは、売れればいい、儲かればいいのであって、真実を伝える媒体ではないことに注意するべき。
だから「非婚男性が増えている」という真実でも金にならないので伝えない。

[37] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/24 11:32
No.22


生涯独身の人間が一定数いることはわかっているよ。
著しい貧困、犯罪者、障害者や異性嫌い、同性愛者、そういった人々が含まれることもわかっている。

だけど、それなら生涯独身率の急上昇を、上記理由で説明できるか?ということになる。
しかも男性に顕著な上昇を、どう説明するのか?

同性愛者が増えたのか? 犯罪が増えたのか? 結婚もまったく無理な貧困が増えたのか?
凶悪犯罪は減ってきているし、貧困だって結婚が絶対できないような貧困が激増しているわけではないし、同性愛者が激増した感じもない。

結婚に関する熱意、強迫観念が低下してきて、結婚したがらなくなっていると解釈することに問題はないと思うが?

[36] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/24 00:34
No.21


結婚相談所の会員数が男女半々だからという理由で、結婚への意欲は男女同じという
論理には無理が有りすぎだろう。

結婚への意欲があると答えても、実際結婚に至らなかったら、
その意欲は強いのか弱いのか、現実的希望なのか非現実的妄想なのかということもあるだろう。
巨乳で一千万稼いでいる20歳の女と結婚したいといっても、結婚意欲はあるとカウントされるけど、それはおかしいだろ。

現実的な結果に結びつく結婚意欲という面から見れば、生涯独身率も、30歳代の未婚率も急上昇している男性においては、
それほど生涯独身率が増加してない女性に比べれば、結婚意欲は落ちていると言えると思う。

「経済的な問題がある」という反論はあるが、今よりも貧しかった昔に比べても独身率が上がっていることからも
「金がないから結婚できない」という理由は、金銭面の難題をクリアしてでも女と結婚しようとは思わなくなったという
行動の変化と考えるべきだと思う。

男性が結婚したがるというのが当たり前ならば、生涯独身率の急増を説明してもらいたい。
金が有ろうが無かろうが妻を娶るのが当たり前でなくなり、結婚は「富裕層の選択の一つ」に成りつつあるのではないか。
それを露骨に掲げたのは、「男に年収を求めた女達」であり、それによって誰もが結婚することは当たり前ではなくなり、
年収が低い男には、結婚できないのが当然という風に変わったのだと思う。

その結果、男達から「結婚するのが当たり前」という意識は消えて、金が有れば、選んでもいい選択の一つになったと思うよ。
だから、「結婚は負債、一億円の無駄遣い」という論が、受け入れられるんじゃないか?

[35] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/23 21:59
No.20


草食系なんて、女の都合に合わせた言い換えだよ。
ハッキリと言えばいい。酒や車、テレビと同じように多くの女も、ツマラナイものに成り果てたと。

どれを味わっても、所詮は安酒の如き味で、どれに乗ってもコストダウンだらけの誰でも乗せるレンタカーで
どれを見ても金太郎飴の如きで深みも差違も無いくせに、時間ばっかり取ってこちらを愚かにするだけの娯楽。

女も、そうしたものと同じになったってことさ。
食指が動かないものを見せつけられて飛びかからないのを草食系と呼んで、例の如き「男のせい」思考にして現実を見ていないだけさ。

「絶対結婚しない」とは言わないけど、結婚に対して努力しない男は、激増しているだろ。
女性誌を読んでごらんよ。彼にプロポーズさせるようにし向ける方法とか、そういう特集毎月どこかの雑誌でやってるから。
あげくに草食系とか、旧くなれば電車男とか。

国際結婚だって一貫して男性が日本人、女性が外国人の方が増えてきているし、生涯独身率も上がってきている。
更に言うなら、2ちゃんねるの各所で女叩きが常態化している。

そういう状況を無視して、草食系って、どんだけ現実を無視するのかなとしか思えないね。

[34] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/23 21:40
No.19


>>女って料理が「出来なくはない」ぐらいの程度のことを異様にアピールするよな。

今の並以下の女が、男を知らないだけ。そういう女は寄ってくるヤリチン男のことすら知らず
もちろんイケメンもブサメンもフツメンもキモメンも、男のことは全然わかってないから。

そのくせ「アテクシ経験豊富なんで、男の事わかってる」と思い上がってるから、
男に料理できると言えば、専業主婦の座を用意してくれると思っているだけ。
女は、男なんか見てなくて、見てるのは常に自分だから。
男のこと等どうでも良くて、「料理できるから」こんなアテクシを娶らないと損だわよって粉かけてるだけ。

真っ当に考えても無駄だから。このアテクシが料理をしてあげるんだから、
あんたは絶対幸せって素で思ってるから、アピールにならないなんて思っていない。

[33] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/23 15:22
No.18


男が女と積極的に恋愛するかどうかは、中学1年〜2年 高校1年〜2年、
おまけでユルい文系の大学に進んだ場合のみ大学1回〜2回
この4年間、おまけ付きで6年間で、女と付き合って良かったと学習するかどうか、にかかる。

12歳以下では少数の例外を除いて男はあまり恋愛に興味を持たない。
大学3回以降は就職と仕事に必死で、恋愛などしてる暇が無く、
30歳ぐらいになるまでは恋愛する余裕は、男には無い。

なぜ学生時代かというと、生々しい利害関係を、あまり意識せずに恋愛できるのが、この時期しかない。
30過ぎると男の性欲は減少し、知恵もつく。
これくらいの年になると、男も女も打算するから、恋愛がピュアな悦びにはなり難い。

しかし現実には一部の幸運な男しか恋愛の喜びを得られない。
大多数の男は恋愛に触れないまま成人になって、女をあまり必要としない、性的な省エネ体質になる。
精神的に女に依存しない生き方を確立してしまうわけだ。

しかも女側から結婚へのハードルを高く高く設定してしまえば、男の利害得失の打算が始まって当然になる。
生活は機械化で充分に一人で可能。
女と遊んでいても、仕事や実生活で特段にアドバンテージがあるわけでもなく、むしろリスクが多い。

そうなると女との生活ってものは、趣味の世界になる。
思春期の男の多くが「俺の生活には女という要素がなくてもなんとかなるらしい」ということを
今でも沢山学習して、成人していってるわけだ。
社会人になってから恋愛しても、のぼせ上がるウブな男を除けば、互いに打算が見え隠れして
女という要素が「そう不可欠でも無いな」という確認にしかならないことの方が多い。
その結果が非婚。女が必需品から趣味に転落したから、高性能の女がポッと手に入れば
「結婚するかも」とは言うけれども、真実はむしろ無いなら無いで何とかやっていけるというだけのこと。
[…全文を表示する]


[32] ゆとりん@MVあ5l9jku3vtjc
2017/04/23 13:14
「人間話し合えばわかるなんて
嘘ですよ

話し合えば話し合う程
溝は深まるんです」
ユニコーン/川西 幸一

[31] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/23 07:52
>>30 No.17


>>No.16の続き

最後に。
でも、金を貯めているだけでは幸せになれないのは確か。金がなければ不幸だけど、金があるから幸せではない。
お金で幸せになるためには、そのお金を誰かのために使わなければいけない。

それを今までは女のために子供のために使ってきた。けれど、多くの男は幸せにはなれなかった。
使う対象を間違っていたんだ。感謝してくれない人間に恵み続けることほど、多くの人を不幸にすることはないと思う。

使うべきは、俺達を必要としてくれる人々。それは例えば自分の趣味を理解して高めてくれる仲間だったり、
インターネットで素晴らしいプログラムを作ってくれる人だったり、避けようのない災厄で悲しみに浸る人だったり。
スキルがあるなら、いい有料サーバでまとめサイトを作ることや、Blogのために本や映画を漁ることや
マニアックなレトロゲームみたいなものを収集してデータを載せることでもいいと思う。
趣味に必要な時間や金を作り出すために働き、金を稼いで、わかってくれる人たちのために金を使うことが「幸せ」じゃないだろうか?

少なくとも感謝の一つもしない女達のために、金を使うよりは、有益で幸せだと思う。それがより良き人生の模索だと思う。

[30] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 21:38
>>29 No.16


>>No.15の続き
で、この兆候を示すのが、オタクビジネスの好調さだと思う。

女にモテるDQNやヤンキー、ホストが好む、車や酒、タバコの売り上げが減っている。
なのに、オタクビジネスはそれなりに堅調。それを見て、一部のマスコミがすり寄ってきていて、
メイド喫茶とか風俗までオタクにすり寄ってきている。
これはやはり金なんだよね。単純にいえば、平均的にはDQNよりも喪男のほうが可処分所得が多いからだと思う。

子育ての費用や女との交際費を引いた純粋な可処分所得でいえば、例え年収300万円でも独身喪男のほうが、
年収600万円の子持ち既婚者より可処分所得は多くなると思う。

つまり年収600万円の子持ち既婚者は貧困層だが、年収300万円の独身喪男は、富裕層といえるかも知れない。
無論、この例は極端だけど、結局ものを言うのは「自由に使える金」なわけだ。
これを女にコントロール権を渡してしまう時点で、既婚者の大半は、「頭が悪い負け組」。

そしてモテナイ男が、豊かになるために、楽しく生きるために、女を切り捨てるのはとても簡単。

だから、今、一番豊かさ、金持ちに近いのは、安定した職を持っている、彼女がいない・結婚もしていないモテナイ男。
豊かさに近いからこそ、妬まれてバッシングを受けたり、騙されて恋愛を勧められたりと、不当な扱いを受ける。

でもたぶん、モテナイ男ほど、女に縁薄いほど、豊かさと幸せに一番近い所に立っていると思う。男の未来は、きっとかなり明るい。

[29] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 19:29
No.15


むしろ、男性が女からついに解放されるパラダイムシフトが起きてるんだよ。
恋愛や結婚をしたい人間だけが行い、多数の男が結婚や恋愛をしなくても社会と個人に致命的な影響が起きにくい時代になったんだ。

これは社会の発展、機械化と大規模戦争の根絶で、人一人当たりの生産力が伸びて、インフラも低価格で支えられ、コンビニ、宅配便など個人向けサービスが
収支の合うものになったのと、医療が発展して病気にかかっても社会復帰できる率が高くなった。

そうすると結婚しなくても豊かに生きていけるのは勿論として、女を支えることを国家に任せても、何とかなる時代になった。
それだけ日本が豊かになり、かつ軍事支出が少なく、平和だから、個人としての男が、女を守る必要も養う必要も無くなり、
国の福祉に任せても女が生き延びれる時代になった。
これが犯罪率が高かったり、内戦状態だったり、個人向けサービスが乏しい状態では、こうはいかない。

で、これは女にとって男性の重要性が下がったと取るよりも、
結婚したり恋愛したりして男から女と子供に強制的な所得移転をしなくてもいい、時間も金も自由に使える、
独身男性という、新しく自由な富裕層の出現を意味すると思う。

喪男と呼ばれてる層が、結婚も恋愛もせず真面目に働いて年を取ると、いずれ将来、実は自由でやれることが意外に多いことに気づくはずだ。
子供は女が勝手に産み、結婚や恋愛をしない男は、ただ税金のみ払えばいいという形になる。
ここで多少税金が高くても、時間や収入の大部分を女に費やす現状の結婚よりは、搾取は少ないし、何となれば国外脱出をする手もある。
豊かだと言うことは、移動の自由も保障するからだ。
そして病気で倒れても、50年前よりは社会復帰できる確率は高い。妊娠出産すれば、少なくともずっと働き続けるのはなかなか難しい。

今までの時代、特に第二次大戦前は結婚しなければ、生きていけなかった。24時間営業も宅配もなく、電化製品もなかったからだ。
核兵器を含む兵器の発達で、男は徴兵制から解放され、強制された死から自由になった。
そして、国家が豊かになり、福祉、医療が整えば、女を国家に任せて、独身を続けても非難されない時代になった。
結婚と恋愛、つまり女からの解放の時代が来たんだと思う。

[28] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 17:22
No.13


なんか、恋愛しない奴は生物学的に劣った奴とかいってる馬鹿、生物学全然わかってねーな。

一定の閉鎖環境下で、生存できる個体数は限られてるんだよ。
どんなに食料がタップリあっても、個体数が増えて混み合えば、
生物はSEXしなくなって、個体数が減少傾向となるんだよ。

そういう混み合った環境下でSEXするのは、むしろ餌を取られれて
充分に得られないとかで、自分の生存が脅かされている個体だ。

だから今の日本でSEXを積極的にやっているのは、
何も失うモノの無いDQNか、SEX依存症な心の病の連中かということになる。
守るべきモノを持っている奴は、自分の生活環境の保持に一生懸命で
生活レベルを落とすかも知れない結婚に躊躇するのは、今の環境じゃ当然だ。

[27] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 17:16
No.14(一部改変、既婚者Ver)


結婚していることを拠り所に、結婚していない男を「結婚できない」と嘲っても、貴方の小遣いは増えません。

結婚していることを拠り所に、「結婚できない」と嘲っても、貴方の奥さんは変わりません。

結婚できないことを「可哀想」と思えるほど幸福ならば、結婚できない人間を嘲るより、家族にもっとかまけましょう。
もし結婚の良さを本当に信じているならば、自分の成功原因を心静かに探りましょう。
今の成功は将来の安泰を保証しません。成功を持続させるためにやることは、結婚できない男を嘲ることではありません。

結婚できたこと「だけ」が拠り所ならば、あなたは十分負け犬です。
人を嘲って過ごしているうちに、貴重な挽回の時間を失うでしょう。

結婚を貶されるとムカつく既婚者の方、貴方の結婚は本質的に失敗しています。
失敗の原因を冷静に分析し、失敗を取り戻すか、離婚するか、よく考えましょう。
認めたくないからって結婚できない男を嘲っていると、慰謝料の額が増えちゃいます。

結婚する予定だから、結婚できない男を嘲りたい方、ご愁傷様。
5年後に出直してください。舞い上がる気持ちだけは理解してあげますから。


カッコ悪いよね。独身者を馬鹿にしないと結婚したことに満足できないなんて。
そのことだけでそう言う人の結婚は失敗だって、モロバレなんだよ? 
わかる?反面教師になっちゃってるよ?

[26] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 13:46
>>25 かったわけで。

そんな状態で普通の家の夫にメリットなど些細なもので、人口再生産で若い労働力を補充できる見込みがあるから、
男はというか、家長となる男の周囲の人間が、嫁を受け入れたわけだよ。そんな事情だから不妊の女性は家に送り返されることになる。

昔の家で男が威張っているのを見て、メリットがあるとかいったら、昔の男や一族郎党や嫁まで引き受けて、働いていたわけで
これで女が対等って顔をするなら、生活共同体の責任と命令系統というのものを無視しているわけで、そんな女は要らないって追い出される。

江戸時代の三行半も実質的には女が離婚を望んだものが多いらしいが、、その離婚した女がどこいったかというと
尼寺に駆け込んだわけで、アジールではあるけど、寄進と幕府の庇護で成り立つ寺でしか女を受け入れられなかったわけ。

[25] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 13:45
【No.243】

<→もくじへ>

夫という役割と言うのはメリットが大きかった訳で。

それなら、嫁からの持参金など不要で、娘をもった家は結納の前金もらって、
娘を嫁に出したら一財産築けてもおかしくはないはずでしょ。

実際、領主などでは夫(家長)という役割はメリットも多かったし責任も多かったから
良家に金を差し出して嫁をもらうことも多かった。

ところが一般の階層でそうでなかったのは、夫などに大したメリットがなかった。
夫を家で威張らせたのも、夫をそう扱わないと、妻が実家に叩き返されるからで。

前にも言ったけど、嫁は三界に家無しとか、嫁いだら実家の敷居はまたがせないとか言うのは
生理や婦人病で生産性が低い割りに食い扶持が必要で、しかも妊娠して子供ができると働けなくなるし介助の手間も
産婆の費用もかかる女というのが、生まれた家に戻ってきたり、ずっといると、その家の生計が成り立たなくなるからだよ。

女が男並に働いただけで、よく働く嫁だという賞賛を受けていたってことは、普通の女はなんとか働いていたに過ぎないわけで
緑の革命が起こっていない、1940年以前の時代では、老人と女、子供は、数が増えるとその家の大問題な訳だよ。

だから老人は姥捨て山に捨てる、子供は丁稚奉公や養子にやり、女は嫁にやらなければ、その他の人々が食えなくなるわけだよ。
それゆえ、持参金で家が破産しかかっても、娘は嫁に出さなければいけな

[24] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 13:44
【No.226】

<→もくじへ>

まあ、女性を動かす方法はあるんだ。
機会均等法のキャリア女性のように、男並みに、はげるくらいに女を働かせてみるとか。
そうすると、後続の女が労働から撤退するとかっていう風にね。

今のアラサーアラフォーの女も、それこそ不相応な理想を抱きしめたままおぼれさせれば
良いんだよ。
結婚に逃げ込めないまま、収入も増えないまま、両親が年金暮らしになって、
先行きが不透明なまま、いつ終わるかわからない両親の介護にあたらせながら、
年収600万円の希望を抱かせて暮らさせればいいんだ。

そうすれば、親の問題を指摘してくれた人もいるけど、介護虐待が発生して、
娘を結婚もさせずに介護要員にするという親の馬鹿な間違いも併せて綺麗な
反面教師にすることができる。

こういうと、男の非婚も親の介護がという人もいるけど、金があるなしの差は大きいし
独身の男は下手したら、その母より早く死ぬ事も充分ありうる。
独身の場合、早く死ぬってことは、悪い事ばかりではないんだよな。

だから娘に持参金つけて、嫁にやるって風習は、決して非合理な物ではないのさ。
生産力がない稼げない娘が年老いた夫婦と一緒に暮らしても、先は共倒れってことが
厳然としてあるから、親の収入が十分な内に、一時金をつけて、他の男にその後の面倒を
見させるシステムなわけで。

その当たりを根拠のない女性信仰で、娘を手元に置いた家は、娘共々地獄を見てもらうってことで。
それが一番の反非婚的解決策だと思うよ。
欠点は時間がかかる事だけど。

[23] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 13:40
【No.209】

<→もくじへ>


まあ、女性を動かす方法はあるんだ。
機会均等法のキャリア女性のように、男並みに、はげるくらいに女を働かせてみるとか。
そうすると、後続の女が労働から撤退するとかっていう風にね。

今のアラサーアラフォーの女も、それこそ不相応な理想を抱きしめたままおぼれさせれば
良いんだよ。
結婚に逃げ込めないまま、収入も増えないまま、両親が年金暮らしになって、
先行きが不透明なまま、いつ終わるかわからない両親の介護にあたらせながら、
年収600万円の希望を抱かせて暮らさせればいいんだ。

そうすれば、親の問題を指摘してくれた人もいるけど、介護虐待が発生して、
娘を結婚もさせずに介護要員にするという親の馬鹿な間違いも併せて綺麗な
反面教師にすることができる。

こういうと、男の非婚も親の介護がという人もいるけど、金があるなしの差は大きいし
独身の男は下手したら、その母より早く死ぬ事も充分ありうる。
独身の場合、早く死ぬってことは、悪い事ばかりではないんだよな。

だから娘に持参金つけて、嫁にやるって風習は、決して非合理な物ではないのさ。
生産力がない稼げない娘が年老いた夫婦と一緒に暮らしても、先は共倒れってことが
厳然としてあるから、親の収入が十分な内に、一時金をつけて、他の男にその後の面倒を
見させるシステムなわけで。

その当たりを根拠のない女性信仰で、娘を手元に置いた家は、娘共々地獄を見てもらうってことで。
それが一番の反非婚的解決策だと思うよ。
[…全文を表示する]


[22] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 13:37
No.5】 怠惰なタカリ女しかいないなら、いくら女に奉仕しても、【努力の成果にタダ乗りしようとする女】が多数やってきます。「とにかく努力したら幸せになれる」なんて幻想です。

<→もくじへ>

>>男が努力して立派になった時、初めてその男の為に連れ添って生きる女が
>>周囲に現れるんじゃねーの?

幻想です。努力の成果にタダ乗りしようとする女が多数やってきます。
努力したら幸せになれるなんて、何て子供じみた幻想をもってるんだろうね。

>>現在の日本の状況を考えれば、結婚したいなら死ぬほど努力しろよ、としかやっぱ言えないんだよ。

逆。他人を痛めつけても騙しても裏切っても良心の呵責がない心と、根拠が全くない大ボラでも平気で
言える羞恥心の無さと、女を殴っても痛めつけても傷つけても何とも思わない冷酷さがあれば結婚できます。
結婚だけなら、それでできるよ。

>>できない男は女に文句なんてつけない。文句を言う感情も発生しない。

大人しくしてたのに、女から「結婚する努力をしない」って責められたら、そりゃ反撃するわな。
努力房は仕方がないねぇ。今どき女が死ぬほど努力してゲットする価値があるなんて信じてやがる。
元々結婚なんて昔から経済的打算でやる代物なのさ。その証拠に「持参金」とか「家の格」とかそういうことが言われていた。

ただの寄生虫を飼ってロスするくらいなら、出来ない方が幸せって事のほうが充分ある。
結婚できないでいいよ。

[21] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 13:34
>>20 らんかったわけ。

だから嫁に行ったら実家の敷居またぐなとか、キツイ言葉で実家に戻るのを戒めたワケ。

それを今の老人たちは、自由恋愛とか言って、性欲に狂って忘れてしまって、女礼賛をやるもんだから、この通り。
男が結婚にぐらつくうちに嫁に送り出せなかったから、結局、実家でロクに稼げない不良債権になって
親のすねをかじり倒しながら、閉じてしまった未来を嘆くしかできない。

[20] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 13:33
No.179】

<→もくじへ>


「嫁取って一人前」って思い込んでいる世代自身が、嫁とってどうして一人前か、わかっていないからねぇ。

俗に言う間引きとか産児制限で、現代日本を除いて、女児が間引かれやすい傾向は何故かわかる?
それは女が、男よりも労働生産性が低いし、耐久力もないし、妊娠して働けなくなると周囲の負担になるから。

つまり、昔「よく働く女」が賞賛され求められたのは、体が弱くてあんまりに働けない女が今と同じように結構いたから。
そして全員カツカツのところで、そうした働けない女がいると全員飢えることになる。
だからそういう女を、豊かで比較的余裕がある独身男のところに嫁にやらないと、かつては一家全滅しかねなかったわけさ。
それに、女は集団でイジメをするから、外部から嫁を取ったときに、身内に嫁に行かない姉妹がたくさんいると
寄って集って嫁をイジメるんだ。
つまり家族の中に女を抱え込んでいると、生産性は落ちるわ、イジメはするわで、ロクなもんじゃなくなる。

そこで、独身で気楽にやっている男のところにやってきて、「一人前になったから嫁に取れ」というわけさ。
男兄弟と女姉妹の生産性(稼ぎ)は、全然違うだろ。今も違うし、昔も違った。
負担の平等と、イジメの回避なわけ。跡継ぎを産む正妻のほうが、小姑よりも大事だしな。

だから嫁を送り出す際に、嫁側の実家が持たせる「持参金」というのは、独身で気楽な男に
負担を強いることへのお詫び金なわけ。
要するにホトンドの女は、生まれたときから不良債権なのさ。「持参金が必要なくらいのな」
そうでないのは優秀か美貌で稼げる女か、財産、閨閥持ちの女だけ。

かつては女が家族内にたくさん生まれたら、「破産しかねない」って父親が嘆いたわけだが、
それは家に置いても穀潰しでジリ貧にしかならないから、破産しかかっても持参金つけて
嫁にやらなきゃな

[19] カニバリズム◆ilsMx88C4.
2017/04/22 12:11
No.12


モテる少数の男が、複数の女を相手にして遊び回り、女がそれに追随する。
すると一見、恋愛状況は活性しているように見えなくもない。

ところが、その向こうに恋愛から距離を置いた男や、恋愛に関して何もしない男が膨大にいるんだな。
そう言う男は、女の前に出てこないから、女にはわからない。
また女自身もそう言う男を相手にしない。

若いときは、それでもアクティブな男が声をかけてくるけど、ある程度年をとると、途端に女に対してアクティブな
男が、より若い女にシフトを始めて、若くなくなった女だけが取り残される。
恋愛に不活発な男は、そんな取り残された女に手を伸ばすかというと、そんなことはない。むしろ余計にひく。
そして女は、男が若い女ばかり追っかけると不満を言う。

今は、二極分化が激しくなって、中間層の男がどんどん恋愛で不活発化していっている、
女が男に対してどんどん要求を積み上げていったんで、男にとって恋愛は、ブサメン・下手くそお断りのマニア趣味になってきているんだよ。
そこで失敗して苦痛を味わってしまって、しかも幻想から自由になれる理性をもっていれば、そう言う男は恋愛から脱出していくよ。
女にとっては男に要求すればいいだけの気楽なものだから、その心理わからないだろうけどね。

女が恋愛対象でない男や自分に告白してくる男に酷い態度をとり続けてると、回りまわって結局は自分の首をしめる。
当たり前だけど、女といて楽しいから恋愛するであって、女といても楽しくなければ恋愛なんかしない。
楽しくない記憶を持つ男が増えてくると、それは一定の真実となり、賛同する男が増えてくる。
そうすると底辺から中間層までがゴッソリと抜けていき、そのマニア趣味は活力を失っていく。

確かに恋愛や結婚には新規参入が必ず一定規模、しかも非常に多数いるけれども、
経験が浅いうちに楽しい記憶が作れないと、すぐに多数脱落していくし、なにより少子化がある。
だから、恋愛は年々衰退して行っている。
ただマニア趣味のように根強い人気があるから、その渦中ではまっている人間にはそれがわからないだけのこと。

[…全文を表示する]



前へ1P次へ
最初12最後

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:20/昨日:22/累計:385 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
【コピペ】 惨事女不要論 2 【まとめ】
スマホ向けクリック保証型広告ADsee