究極交流掲示板

宇治金時、今年の座右の銘。

[0] 宇治金時【煌】◆UWT4Dir9j.
2018/01/16 19:49
貧乏暇なし


働かざる者食うべからず


時は金なり




ツイート はてな


残り2972書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ1P次へ

[28]
2018/01/16 20:53
>>27
しかも1円も実家に入れた事無いゴミ(笑)

[27]
2018/01/16 20:52
いい歳して実家で飯食って身の周りの事を親にしてもらってる30前の派遣労働者とかクソだと思う。

[26]
2018/01/16 20:47
>>24
いつも誰かから突っ込まれると慌てて取り繕うようなこと言うよな

[25]
2018/01/16 20:32
>>20
類は友を呼ぶってか

[24] 宇治金時【煌】◆UWT4Dir9j.
2018/01/16 20:29
>>23
日曜にまた会う

[23]
2018/01/16 20:27
最近また会いたい言われた女の話しなくなったが、金がなさすぎてブロックでもされたか?

[22]
2018/01/16 20:26
>>20
他人が派遣だから自分も派遣でいいやって考えしてるうちは正社員にはなれないぞ(笑)

[21]
2018/01/16 20:25
>>20
底辺のゴミが二度と偉そうな口聞くなよ
無能

[20] 宇治金時【煌】◆UWT4Dir9j.
2018/01/16 20:23
>>18
みんながみんな正社員なわけないやろ
ワシの昔のダチ公にも派遣はおったわ

[19]
2018/01/16 20:23
>>17
年末に六万も負けて貯金がなくなりかけてるから、慌てて働く働く言い出したんだろ?
頭悪いもんなお前

[18]
2018/01/16 20:17
>>12
まずお前みたいな歳だけ無駄に喰ったゴミと周りが同じだと思わんでくれるかな?みんな普通に正社員として働いて自分で生活してんだよゴミ

[17] 宇治金時【煌】◆UWT4Dir9j.
2018/01/16 20:17
>>14
過去を振り返っとる暇あるなら働け?
ワシは今年の話しよる。

[16]
2018/01/16 20:17
>>12
キモいよお前

[15]
2018/01/16 20:16
>>12
正社員正社員言ってて探してるのか?チン毛

[14]
2018/01/16 20:16
>>9
血眼になって働いてて貯金十万しかないとかアホだろ?www

[13] 旧エッグプラント◆aUC8lYqvQ6
2018/01/16 20:15
血眼になって働いてもちん毛の給料同じでボーナス無しじゃないの?

[12] 宇治金時【煌】◆UWT4Dir9j.
2018/01/16 20:13
>>11
やかあしいわダボが!
シバき倒すど

[11]
2018/01/16 20:09
>>9
就職してから言えよ底辺フリーター

[10]
2018/01/16 20:06
>>9
わかったからパチでも行っとけカス

[9] 宇治金時【煌】◆UWT4Dir9j.
2018/01/16 20:04
これは、わりかしお前らにも当てはまるんとちゃうか?
血眼になって働いてみろや、本気出せ

[8]
2018/01/16 20:00
まず虚言癖治さんと

[7]
2018/01/16 19:55
パチンコ禁止

[6]
2018/01/16 19:54
ホラを吹かない

[5] 宇治金時【煌】◆UWT4Dir9j.
2018/01/16 19:53
いっぺん、ひたむきに働く
働いて働いて働いた先に次の景色があるんや。
しのごの言う暇あるなら働くのみ。
自分を救うのはいつの時代も金や

[4]
2018/01/16 19:52
おちんちん

[3] 好奇心の犠牲者◆4cxW0Ly4jE
2018/01/16 19:52
一意専心

[2]
2018/01/16 19:51
寝ても覚めてもクソチン毛
これだな

[1]
2018/01/16 19:50
無駄に生きるバカ


前へ1P次へ

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:1/昨日:0/累計:442 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
宇治金時、今年の座右の銘。
スマホ向けクリック保証型広告ADsee