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低糖質ダイエットして2ヶ月で15kg痩せた

[0]
2018/09/14 22:36
1日の糖質摂取量約20g以下にして毎日2km程歩いてただけなのに
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[39] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/15 00:10
>>36
(υ・ω・)そりゃ安いな、普段その位の飲んでたら高く感じると思う

[38]
2018/09/14 23:58
>>37
良い筋肉してんなw
やっぱり筋肉付けるなら糖質必須だよね

[37]
2018/09/14 23:51
>>33
ライザップみたいに減量して、日焼けをしてカットが出ればそれなりに見えますからね。

私なんかは筋量を増やす為に糖質はしっかり摂取してます。
画像371

[36]
2018/09/14 23:50
>>35
普段1L108円のブラジル豆100%使用コーヒーw

[35] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 23:38
>>32
(υ・ω・)ネットとかで買えば俺はそこまで高いとは思わないけど、普段どの位の値段のコーヒー飲んでるかにもよるね

[34] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 23:37
>>30
(υ・ω・)過剰に接種すると危ないよって話よ

[33]
2018/09/14 23:36
>>29
でもどういうわけかライザップの成功者インタビューって筋肉付いてる(細身になった訳じゃなく)人多いから何かしらの方法で筋肉付けてるのかと思ったw

[32]
2018/09/14 23:34
>>28
お高くない?

[31]
2018/09/14 23:34
>>27
睡眠の質は生まれてこのかた夢を見なかった事がないくらい浅い眠りばかりなんだよね…

[30]
2018/09/14 23:34
>>26
胃に悪いっていうのは、胃酸を分泌するからで、食後なら寧ろ消化を助けるから良いんですけどね。

[29]
2018/09/14 23:31
>>25
というか、筋肉つけたいんなら糖質は絶対に必要

インスリンはアナボリックホルモンとも呼ばれていますからね。

ライザップなんてただの減量ですもん

[28] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 23:29
(υ・ω・)コーヒー自体は抗酸化作用が強いし老化予防にもいい、カフェインレスコーヒーとかを飲むといい

[27] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 23:26
>>24
(υ・ω・)重度のカフェイン中毒者だと睡眠障害になるね

[26] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 23:25
>>21
(υ・ω・)さっき言った栄養の吸収を阻害する事に加え、君が言ってるように胃にも悪い、更にダメなのが睡眠の質が低下する、飲めば一時的に集中力や計算力等は高まるけど体に疲れが残りやすくなる


[25]
2018/09/14 23:24
>>22
あっ、あとライザップみたいに地獄を見るトレーニングならともかく、普通の糖質制限ダイエットだと筋肉あまり付かないから筋トレしたいなら糖質制限は辞めた方がいいよ

[24]
2018/09/14 23:21
>>18
そういや俺も>>21と同じく詳しく知らないや
飲み続けると睡眠障害が出たり血管が細くなるとかってのは何かで聞いたことあるけど

[23]
2018/09/14 23:19
>>17
本来のお寿司とは違うけど今おからとか使ってシャリに見立てて握ったお寿司もどきとかあるよ

[22]
2018/09/14 23:18
>>12 ありがとうございます

[21]
2018/09/14 23:17
>>18
カフェインってどう悪いの?

適量なら問題なさそう、胃が荒れるくらいしか知らない

[20]
2018/09/14 23:15
>>16
ありがとう、目標体重になったらある程度普通の食事するつもりだよ〜

[19]
2018/09/14 23:13
>>13
今も>>8書いてるときに烏龍茶飲もうとして気付いたらコーヒー飲んでたくらい好きっていう←

[18] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 23:12
>>14
(υ・ω・)コーヒーは体にいいけど、含まれてるカフェインが体に悪いんだよ

[17] ((-_―;)))♪リンリ〜ン
2018/09/14 23:11
寿司うめーww
>>0も食べろよww

[16]
2018/09/14 23:10
>>11 医学的にも立証されてるらしい
なりやすくなるのはずっと続けた場合だと思われるけど
程ほどにな

[15]
2018/09/14 23:10
>>10
ライザップはダイエットっていうよりほぼ肉体改造だからね…

[14]
2018/09/14 23:08
>>9
そうなの?
栄養の吸収を阻害ってのは俺がたまに行く病院の先生も言ってたからさ

[13] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 23:07
>>6
(υ・ω・)まぁ好きな物我慢してストレス貯めてもどこかでヤケ食いしてしまって意味がないしな、好きな物をたまに接種する位はいいと思うよ、何事もバランスが大事やね

[12]
2018/09/14 23:07
>>7
体質によってはケトン体だけで生活するの駄目な人も居るからもし興味があってやりたいならまずは1日の糖質摂取量60g以下程度から始めるのをオススメする
それで倦怠感とか出てきたら糖質制限駄目だと思うからすぐに中止したらいいよ

[11]
2018/09/14 23:04
>>5
元々年寄りがボケる確率は5人に1人らしいし老後の事考えても大して変わらないと思うぞ?
これが元々1000人に1人くらいで低糖質やってると10人に1人ボケるとか言われたらちょっと考えるけどさ

[10]
2018/09/14 23:04
ライザップ通って半年で18キロ落とした兄が言ってたけど、サラダチキンは毎日夜中でも何個食ってもいいって言われたって

[9]
2018/09/14 23:03
コーヒーは近年では体に良いという見解の方が多いんじゃないですかね。

[8]
2018/09/14 23:00
>>4
基本的に太るのは運動不足か食事の過剰摂取かその両方によるものだから糖質制限辞めても運動量を減らさず食事も適度にしておけばそんな太る(リバウンドする)事ないと思うぞ

[7]
2018/09/14 23:00
いいな

[6]
2018/09/14 22:57
>>3
6Pチーズは最初小腹が空いた時にお世話になりましたw
サーモン好きだからサラダサーモンいけるかと思って食べてみたら俺には合わなかったのでサラダチキンたまに食べてるw
コーヒー駄目なのわかってるんだけどお茶代わりにコーヒー飲んでたくらいコーヒー好きだったから完全に辞めるのは難しいんだよね、今は烏龍茶とコーヒーを気分で変えながら飲んで外では水ってのが俺の定番かな

[5]
2018/09/14 22:53
それすると年寄りになるとボケる確率が飛躍的に上がるらしい

[4] 佐々木バイク
2018/09/14 22:51
糖質ダイエットなんて一生続けないと意味無いぞ

[3] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 22:45
>>2
(υ・ω・)成る程ね、6Pチーズとかサラダサーモンとかもいいよ、高たんぱくで低糖質だし


あとコーヒーはやめた方がいい、カフェインは体にいい栄養の吸収も阻害するからさ、痩せても不健康になったら意味ない

[2]
2018/09/14 22:41
>>1
基本的にこんにゃくと糖質少ない野菜と肉(味付けは塩のみ)
で飲み物は烏龍茶かコーヒー(ブラック)か水

[1] キノP◆KinoPe2STs
2018/09/14 22:38
(υ・ω・)凄いね、食事は何を食べてるの?


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