究極交流掲示板

白人の子供のベビーシッターをしていた黒人男性、通報される

[0]
2018/10/12 05:00
アメリカ・ジョージア州で、白人の子どもたちをベビーシッターをしていた黒人の男性が警察に通報され、物議を醸している。

事の発端は、青少年支援サービス「Inspired By Lewis」を運営するコーリー・ルイスさんがFacebookで中継したこの動画からだった。

現地時間10月7日、コーリーさんはスーパーマーケット「ウォルマート」の駐車場にベビーシッターをしていた10歳と6歳の白人の子どもたちと一緒にいた。
地元テレビ局「CBS46」によると、そこに白人の女性が近づいてきて、コーリーさんに「子どもたちは大丈夫なのか」と尋ねたという。
女性は一旦その場を去ったが、のちに再び近づいてきて、「子どもたちと話せるか」と聞いた。

コーリーさんが「それはできない」と断ると、女性は警察に通報した。
そして、コーリーさんの母親の家に向かうために駐車場を出ると、女性は家まで後を追ってきたという。
家に到着すると、警察がやってきてコーリーさんと子どもたちに声をかけ、問いただした。

白人の子供のベビーシッターをしていた黒人男性、通報される。全米で物議
https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/10/black-man-babysitting_a_23556184/
ツイート はてな


残り3000書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ1P次へ


前へ1P次へ

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:1/昨日:1/累計:22 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
白人の子供のベビーシッターをしていた黒人男性、通報される
スマホ向けクリック保証型広告ADsee