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こんばんわ!

[0] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/09/04 22:46
ロトの紋章をアロスの話から読んでしまった俺です!
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[1320] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:38
>>1318
あーい!
俺も色々勉強しときますw

[1319] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:37
>>1317
今流行りのCHRさんいいじゃん

[1318]
2019/12/12 19:36
>>1316
そう考えたらお得感あるな笑 また話聞きに来るわノシ

[1317]
2019/12/12 19:35
>>1314 シビックかCH-R欲しい(笑)

[1316] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:34
>>1315
スイスポやシビックなら400で改造費まで出るぜ
むしろスイスポなら余るかもしれんw

[1315]
2019/12/12 19:33
>>1312
あーじゃあ乗ったらコルトとあんまり変わらなさそうだな、400万予算だとなかなか難しい

[1314] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:32
>>1313
お、おう

[1313]
2019/12/12 19:30
>>1310 そうだよね(笑)

[1312] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:28
>>1311
スイスポはエンジンパワーではなかなか選びにくいね…
ライトチューンだと180馬力行くか行かないかくらい
あの手の車はやっぱり軽さで勝負だから逆にパワー上げない方が速いかも

[1311]
2019/12/12 19:26
>>1308 スイスポはどうなの?あれも1400ターボだよね?

[1310] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:25
>>1309
あ、憧れるか?
今どきパドルなんて軽自動車でもついてるぞ?

[1309]
2019/12/12 19:24
>>1304 だよね?憧れるな〜

[1308] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:24
>>1307
コルトのいい所はパワーより軽さだから
やっぱVTEC付きは設定幅広くて良いらしいですな
そして純正は絞りまくってるw
シュートさせても1.1kかからないw

[1307]
2019/12/12 19:21
>>1301
コルトのラリアー笑 ブーストそんな低くて良いのかよ、それこそコルトなんか1.6Kとかかけてたぞ

[1306] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:19
>>1300
おめでとうございます

[1305] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:19
>>1299
1500ccクラスだとむしろこれ以上ってなかなかないと思うぞ?
今まで最強って言われてきたコルトラリーアートがフルチューンして230馬力だったからね

[1304] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:18
>>1298
シビックはパドルのモデルもあるよ

[1303] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:17
>>1297
パドルじゃなくて3ペダルMTじゃないかな?

[1302] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:17
>>1296
おーこんばんわねぇ!

[1301] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:17
>>1295
コルトかな?スターレットかな?
シビックの凄いとこはこれでブースト1.3kくらいしかかかってないんよ!

[1300]
2019/12/12 19:15
1300

[1299]
2019/12/12 19:13
>>1293
わりとしょぼいな

[1298]
2019/12/12 19:13
>>1294 シビックはパドルシフトあるっけ?

[1297]
2019/12/12 19:12
>>1294 あーパドルシフト?探せばあるかもしれないけど今のとこ分からん(笑)

[1296]
2019/12/12 19:11
こんばんはねぇ

[1295]
2019/12/12 19:10
>>1293
結構行けてるな、前乗ってた1500ターボはタービン変えてブロックコンロッド強化してサブコン積んでやっと200馬力だった笑

[1294] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:08
>>1292
すげー乗り心地のいいハイブリッドにMTの設定ある車ってあったっけ?

[1293] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 19:07
>>1290
結構ありそうよ!
今のところエンジン補強無しでも250馬力くらいまではタービン交換でイケてるし
ミッション強度も問題ないって
ECUチューンだけでも230馬力トルク35kgmくらいなら軽々と行くw

[1292]
2019/12/12 19:03
>>1289 すげー乗り心地よさそうハイブリットは考えてないの?

[1291]
2019/12/12 19:03
>>1290 当然っちゃ当然なんだけどね(笑)

[1290]
2019/12/12 19:01
>>1289
エンジンは?パワー出せる余裕ありそう?

[1289] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 18:59
>>1287
ベースとして相当いい
なんて言ってもタイプRにすること前提で作ってる車だからね
特に足回りは最高です

[1288] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 18:58
>>1286
ユーロRは昔から好きなだけw
俺の中ではガチでいじるならシビックやインテよりユーロR

[1287]
2019/12/12 18:57
>>1285
シビックハッチバックってそんなにベースとして良いの?タイプRのイメージで影薄い

[1286]
2019/12/12 18:56
>>1285 おーやたらセンスいいな
どうした?

[1285] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 18:55
>>1284
維持費改造費ガン無視ならアコードユーロRかなw
現実的に考えるなら1台持ちならシビックハッチバック
セカンドカーならS660かコペン

[1284]
2019/12/12 18:53
>>1283
漆黒が改造して楽しむならどの車にする?

[1283] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 18:51
>>1282
んーどんな車が好みなのかによるからなんとも…
ドノーマル前提で
ハイパワーが欲しいならWRXsti
コーナリングスピードなら86
ワインディングで気持ちよくならS660
単純にMT好きで普段使いしたいならカローラスポーツかシビックハッチバック
って感じかな?

[1282]
2019/12/12 18:46
今MTの車買うなら何がおすすめ?
予算400万くらい

[1281] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 18:44
>>1280
6万勝ち
平均初当たり1/150くらいだから設定かなり良さそうだったよ
でも最高8連しかしなかったw

[1280]
2019/12/12 18:42
>>1279 いくらまけたんだ?

[1279] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 18:40
よし、帰ろう
Pリング高設定はそこそこ面白かった

[1278] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/12 11:44
Pリング設定4引いたけどあれきついなw

[1277] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/11 21:28
>>1276
ウッ!!

[1276]
2019/12/11 21:28
シコシコ

[1275] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/11 21:24
ふぉおおおおおお!!
ついにS660が200馬力突破!
しかもボアアップせずに!
660cc以下のチューンド軽で200馬力を越えたのってカプチーノとアルトワークスとS660しかないだろ!

[1274] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/11 20:38
>>1273
お久しぶりですおっはー師匠!

[1273]
2019/12/11 20:38
おっはー!

[1272] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/11 20:37
王騎ロスで辛すぎる

[1271] 漆黒爆笑◆GUr4zNbMJg
2019/12/10 14:27
王騎カッコよすぎるw


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