究極交流掲示板

本当に慰安婦を強制連行していたのはドイツだった!!! 全ての悪事を日本軍になすりつけていたと判明!!!

[0]
2018/03/14 05:10
韓国人は知らないんだろうが
ナチスドイツは慰安婦を強制連行してるし
この件について謝罪も賠償もしていない

ドイツも騙された慰安婦報道の虚偽
朝日新聞の大誤報が日本人に与えた屈辱と悲しみ
川口マーン 惠美 2014.08.27(水)

・・・

一番ひどかったのは、CDU(キリスト教民主同盟)で、「日本の天皇が彼の兵隊たちのために、“慰安所”という軍隊の売春宿を作らせました」「強制売春は、国家の指令で、制度化されたものなのです」と言った。

この決議案は、ドイツ連邦議会のホームページで、政府刊行物として全文を読むことができる。私は、それを読みながら、最初唖然とし、そのあとは腹立たしさを通り越して、ただ悲しかった。

しかし、その後、調べ始めたら、ドイツ軍の売春所の話が続々と出てきた。日本の慰安婦とは違い、ちゃんと証拠もあった。ヒトラー政権下のドイツ国防軍は、ドイツ国内、紛争地、および占領地全域に、大規模な売春所を運営していた。

売春施設は、兵士用、将校用、親衛隊員用、外国からの徴用労働者用などに分かれ、驚くべきことに、それは強制収容所、絶滅収容所にまであった。

売春婦として働かされたのは、占領地の女性、および、女子強制収容所の女囚である。様々な国籍の若くて美しい女性が囚人の中から引き抜かれ、全土に配置された。ニュルンベルクの文書センターに行けば、ちゃんとオリジナルの証拠書類が残されている。

結局、ドイツ連邦議会はこの決議案を採択しなかった。その理由は、おそらく、実はドイツ人も自国軍の売春の実態を知っていて、このような決議案の矛先は、ブーメランのように自分たちのところに戻ってくることを知っていたからではないかと思う。
・・・

JB Press

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41563
ツイート はてな


残り2996書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ1P次へ

[4]
2018/03/14 06:37
頭悪アホじゃねwwwwwwww

[3]
2018/03/14 05:30
ドイツ人は自分達でヒトラーを持ち上げ、敗戦したらその戦争責任を全てヒトラーに押し付けた
だからあらゆる災いを他に押し付けてくるのは国民性だな

[2]
2018/03/14 05:21
戦争中はどこの国も似たような事やってるはずだよ
戦争終わってもずっと文句言うのはおかしいと思う

[1]
2018/03/14 05:12
どこでもいいよあの国と関わるな


前へ1P次へ

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:1/昨日:0/累計:64 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
本当に慰安婦を強制連行していたのはドイツだった!!! 全ての悪事を日本軍になすりつけていたと判明!!!
スマホ向けクリック保証型広告ADsee