究極交流掲示板

カイカイ老害煽りコピぺ集

[0]
2020/02/17 21:12
https://kaikai.ch/



まーたチョンVS独身老害のレスバしたいの?


少数しか居ないチョンを独身老害が寄ってたかって数の暴力で一方的に叩きのめし、ただのリンチで得た しみったれた勝利を噛みしめ優越感に浸りたいからこういうスレ立てるの?

結婚すらできない情けない負け犬の人生の不満を嫌韓に変換して心の安定を求めてるのかな?
ねぇ、どんな気持ちでこのスレ立てたの?
ツイート はてな


残り2962書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ1P次へ

[38]
2020/05/25 23:18
若い人は選挙にいこう!
老人に支配されたままだと日本は滅んでしまう。老人は日本の未来を良くしようとは思わない、自分たちさえ良ければそれで良いと思ってる


若い人が投票に行くとこんな効果がある↓記事コピぺ

【正論】武井壮さん「多くの若者が投票しなかった結果が今。文句言ってないで選挙に行け」

政治に対して思い切り批判も議論もしよう、大きな声を上げればいい、そして世論で政治家を動かそう
それでも変わらず不満なら選挙で投票という名の槍を刺せばいい
それが一番効くんだよ
どんな不正があっても、どんな無駄遣いがあっても国民の半分が、若者の6割が投票しない政治の結果が今なんだよ

『選挙』ってのは人ごとじゃない
我々は政治家が作った社会で我慢して仕方なく生きるために生まれたんじゃないよ。国民を幸福にできなきゃ議席を失う危機感が無きゃ政府は暴走する事もある、関心持たない人が増えれば政策は裕福で票を投じる層に動くんだよ。不満なら届かない悪口言うより動くしかない
ネットの反応はコチラ
http://jin115.com/archives/52289598.html


できれば拡散希望、日本の未来を明るくするためによろしくお願いします!
https://youtu.be/GLbc9in9zeY

[37]
2020/05/08 16:37
組織や社会で幅を利かせすぎて言動が疎まれる高齢者、あるいは、傍若無人な振る舞いによって若者に必要以上の負担や迷惑をかけている高齢者などを指す表現。ひらたく言えば迷惑な老人を侮蔑交じりに指す表現。

「老害」の語は、もともとは組織の世代交代・新陳代謝を阻む高齢層といった意味が主流だったといえる。昨今では、組織というよりは世間・社会において迷惑な振る舞いをする老人一般を指す語として用いられている。

老害とよばれる言動は典型だけでも枚挙に暇がない。たとえば、前時代的な根性論を持ち出して若者をこき下ろす、自分を無条件に絶対的に敬うように強いる、自分の気にくわない(意に沿わない)ことがあれば癇癪を起こす、てこでも譲歩しない、あるいは、注意力が衰えつつあるにも関わらず自動車を運転して高速道を逆走し、事故を起こす、場合によっては若者を巻き添えにする、といった振る舞いなどは典型といえる。

[36]
2020/04/24 07:27
額面約38万
手取り約30万

これが学生時代努力してこなかったゴミクズの鼻くそみたいな給料や
俺が高給取りのカイカイの老人に嫉妬する理由分かってくれたか?

カイカイ利用者はそれなりの年齢でごっつい給料貰ってるんやろなぁ…
嫉妬で狂いそうや…

嫁が非課税の範囲でバイトして月平均8万くらい稼いできてくれるからほんま助かる…ええ嫁や
月15万貯金して精一杯やわ

これが低所得者老害ちゃんの、ど底辺貧困生活よ、存分に笑ってくれや

[35]
2020/04/21 16:54
【日本の真実】総人口、9年連続のマイナス ―生産年齢層一段と薄く: 総務省人口推計


少子高齢化が一段と進行している。少なくなる生産年齢人口で、増えていく高齢人口をいかに支えていくか―もう先延ばしにはできない問題だ。

総務省が公表した人口推計によると、2019年10月1日時点の総人口は1億2616万7000人で、前年に比べ27万6000人(0.22%)の減少となった。9年連続のマイナスで、減少幅は過去最大。

このうち日本人人口は1億2373万1000人で、前年に比べて48万7000人(0.39%)減少。外国人の入国者数から出国者数を差し引いた純流入数は20万8000人で7年連続の増加。外国人が総人口に占める割合は1.93%となった。

総人口を年齢区分別で見ると、生産年齢人口である15〜64歳は前年比37万9000人減の7507万2000人。全体に占める割合が59.5%となり、比較可能な統計がある1950年以降では、過去最低だった。一方で、65歳以上人口は、前年比30万7000人増の3588万5000人。割合は28.4%で過去最高となった。このうち75歳以上は前年比51万5000人増の1849万人。65歳以上人口の半数以上を75歳以上が占めている。

少子高齢化によって働き手が減少する中、外国人の労働力に頼る社会の構造が改めて浮き彫りになった格好だ。
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00705/


もしこのスレが立たなくて消されてしまった場合、カイカイ日本人は現実や真実を直視できずに隠蔽したと思って下さい。
本当に日本の事を良くしたいと思ってる日本人ならこの現実に向き合い真剣に取り組むと思います

スレ立て【真実を隠蔽された】した回数→4

[34]
2020/04/21 07:38
厚労省「喉から排出するウィルス量年齢に比例」年齢が高いほど他者に感染させる可能性高い模様【身を守りたい人は病気持ちの高齢から離れよう!】
名無し10秒前ID:MxNDUyMjk
このニュース知ってから、本当に申し訳ないけど存在が怖くてたまらんね
高齢者に近づいてはならない
http://hamusoku.com/archives/10219411.html

ネットの声

どこのどいつだ!若者がコロナウイルスの原因って宣った老害共ジジババ隔離不可避

ジジイはよくむせるから?喉の筋肉とかも弱ってるから?

若者がうつすとか騒いでた奴らなんやねん

一体どういうウィルスなんだ

これはマジで高齢者粛清ウィルスやな。

若者がウィルスを撒き散らしているとはなんだったのか

ジジババを隔離してくれ…本当に怖い…

若者のせいにしてた老害さんたちはとりあえず謝罪しておこうか。年長者として若者に範を示してくださいよ(嗤)

[33]
2020/04/07 07:31
外国人や在日外国人を罵倒し続けると逮捕される可能性があります、ご注意下さい

殺人ほう助罪
殺人を企てる者に対して、殺人行為が楽になるように手助け(幇助:ほうじょ)する行為です。殺害実行に関する相談をメールやメッセージアプリなどで後押しした場合、実行されたら対象になるようです。
ありそうなケースを例示すると、
A:「もうアイツ殺してやりたいわー」 > B:「やっちゃえやっちゃえー」 > A:(殺害実行) > Bのやっちゃえ発言←殺人ほうじょ罪

自殺教唆罪、自殺ほう助罪
教唆は前述もしていますが、自殺の方向に導いていくことです。
ほう助は自殺しやすいように手助けすることです。
「死ね!消えろ!」などと強く連呼したり、「死んだら楽になるよ」などと一見優しく伝えたとしても、相手が自殺した場合は自殺教唆罪に該当する可能性があります。
また、「睡眠薬で死んだら楽でいいよ!」(あくまで例です)みたいなことを発言すると、自殺ほう助罪に該当する可能性があります。冗談だと思っていた、では通じないことも十分にあるでしょう。

脅迫罪
第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
2  親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。

強要罪、恐喝罪
第223条 生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者は3年以下の懲役に処する。
2 親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者も、前項と同様とする。3 前2項の罪の未遂は罰する。
脅迫罪と似ていますが、『人に義務の無いことを行わせる』というところが、強要にあたるようです。土下座させたり、詫び状や反省文を書かせたり、必要以上に謝罪を求める行為がこれに該当する可能性があります。

書き込みで逮捕後の対処法
https://keiji-pro.com/columns/224/

[32]
2020/04/06 21:09
老人さんたち、外出自粛する気が一切ない・・・
http://jin115.com/archives/52287057.html


高齢者は自殺志願者なのかな?
新型コロナウィルス拡散+自ら感染しにいってない?



若者さん、ちゃんと外出自粛してた・・・一方老人は・・

2019年の累計滞在時間を100とした時、2020年で最も累計滞在場所が減少していたのは

30代で16。それに対し昨年より累計滞在時間が上昇していたのは60代で107。

年齢の高い方が長時間滞在している傾向です。

以下、全文を読む
https://tech-blog.rei-frontier.jp/entry/2020/04/01/204833

[31]
2020/03/31 20:28
無職独身40〜50代が親の収入頼み、推計57万世帯

https://kaikai.ch/board/93283/


8050問題「親亡き後の死体遺棄事件」を生む悲惨
https://kaikai.ch/board/93283/

[30]
2020/03/20 19:58
日本人は貧困?高齢者の9割が貧困化。わずか13万円の年金で暮らす生活苦の実情とは?


高齢者は裕福だ、というイメージはもう昔のものなのかもしれません。

高齢者が裕福だったのは「団塊の世代」以前までだと言われています。
今の50代では半数近くが「国民年金未納」状態。あと10年もすると、無年金、低年金のまま退職したシニア世代が街に溢れることでしょう。職なし、貯蓄なし、年金なし、と高齢者の三重苦ともいえる状態を迎えそうな人たちが増えてきているのです。

今回は貧困問題について考えてみます。

※月収13万円は夫婦ともに国民年金受給の場合
国民年金を40年納めた場合、支給額は月額約6万4,941円、夫婦ふたりで約13万円となります。

貧困層となった高齢者の人数が問題に。なぜ援助を受けられない貧困人口が増えたのか?

昨年定年を迎えた人のなかには、40代後半くらいから給与の減額が始まった、という人もいるのではないでしょうか?
この減額は定年時まで続き、年収はピーク時の半分まで減少したという人も多いのです。
最近では65歳まで働くことができる「定年後再雇用制度」を採用している企業も多いですが、業務内容は現役時代と変わらず、給料は退職時の半分ほど、ということも少なくありません。
こうした事情から再雇用を断り、自分で仕事を探す、という人も多いのです。

自分が想定していたよりもはるかに退職金が少なかった、という人も多いはず。
それでも、定年退職後もなんらかの仕事をすれば生活は成り立つと計算していたとしても、職安や就職媒体、ツテを使っても、職がなかなか見つからない人は多いのです。
企業勤めであっても、年金だけでは老後の生活が成り立たない、という人が急増中。

こうした「貧困高齢者予備軍」は今後爆発的に増加しそうです。
2016年末には、生活保護受給世帯の半数以上が高齢者世帯となっています。今後は増々高齢者の生活保護受給世帯が増えていくでしょう。
1950年から60年代前半に生まれた世代は、バブル崩壊以降、減給やリストラの対象となった人も多く、老後資金を満足に貯められていない人も多いのです。

https://slownet.ne.jp/c/economy/post-26943/

[29]
2020/03/20 15:02
ひろゆき「ネトウヨの目的は罵倒したり非難したりという他者を責めること」


普通に考えれば、外国人に言いたいことを「日本語で日本のサイトに書いても読まないでしょ?」 っていう当然のツッコミがあるはずなんですが、ネトウヨな人たちはそういうのは気にしないみたいです。

 つまり、本当に外国の人の考えを改めてもらうために書いているわけじゃなくて、罵倒したり非難したりという他者を責める発言が目的なんですね。

 ということで、他者を責めるということに快楽を感じる人たちが世の中にはそれなりの人数がいるのです。ただ、その攻撃をするためには大義名分が必要だったりします。非のない人を攻撃していたら、ただのおかしな人ですからね。

[28]
2020/03/20 09:07
周辺には生きようとしていた痕跡が生々しく…これがリアルな孤独死の現場だ…



多くの中高年男性による孤独死で共通しているのは、何らかの持病を抱え、布団の上中心の生活を送っていること。布団の周辺――つまり手の届く範囲には、生活用品が散らばっていることが多い。

このミニチュアで再現されているのは、食べかけのコンビニ弁当、カップ酒、はずれ馬券、週刊誌など。生きようとしていた生前が忍ばれる。また、周囲とのコミュニティを断ち、独り身の寂しさを慰めるため、大量のエロ本が散乱していることも多いという。

風呂場での死は腐敗が進み、湯が茶褐色に

kodokushi_20191003_04.jpg
このミニチュアで再現されているのは、これからお風呂に入ってリラックスしようと思っていた住人が、風呂場で亡くなった現場だ。いわゆる「ヒートショック」による死。真冬だったにもかかわらず、湯温42度であったため、死後一週間でこのような事態となった。

依頼人は娘さんで、母親に何度電話してもつながらなかったことを不信に思い、様子を見に来たところ、写真のような現場に遭遇したのだという。

壁に「ゴメン」。自殺の現場の特徴はすっきりと


https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2019/020318.html

[27]
2020/03/20 08:58
毎日約76名が「孤独死」...。その現場で何が起きているのか――遺品整理人の女性が見たもの

年間で約2万8千件にも及ぶという(※)、日本の"孤独死"。この数字は1日に換算すると、全国で約76名という驚くような数だ。

※民間の調査機関「ニッセイ基礎研究所」が算出したもの。「自宅で死亡し、死後2日以上経過」した状態を孤独死と定義している。

このような現場に日々赴き、遺品整理などを手掛けているのが、東京板橋区にある「遺品整理クリーンサービス」。その社員の一人、小島美羽さんが少しでも多くの人に知ってもらいたいと、現場の様子を再現したミニチュアがツイッターなどSNSで話題になっている。

今回は彼女に孤独死の現場で何が起きているか、話を聞いてみた。

遺体からの体液が染みついた布団

小島さんが遺品整理に駆けつける現場は、すでに故人が移送された状態であるため、遺体に遭遇することはほぼない。しかし、「ここでお亡くなりになった」という痕跡は、しっかり残っている。

孤独死のケースとして多いのは50〜60代の男性で、死後3ヶ月〜6ヶ月が経過した頃のこと。害虫の増加や異臭により気づくのだという。

死後に時間が経過すると、遺体からは体液が漏れ出る。暑い夏の時期だと、腐敗はさらに進むとのこと。発見が遅れれば、体液は布団から床にまで浸透し、木造住宅では半年も経過すると、階下の天井にまで染み出てしまうこともあるようだ。

周辺には生きようとしていた痕跡が生々しく
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2019/020318.html

[26]
2020/03/20 08:11
無縁仏になるとどうなる?無縁仏にしない・させないための供養


人と人との関係が薄れているといわれる現代ですが、亡くなった後も孤独な「無縁仏」が増えているのをご存知ですか?

家族のつながりや家の継承のしかたが変化する中、これからは誰もが無縁仏になる可能性があるといえるかもしれません。

この記事では、無縁仏となる2つのケースと、無縁仏にならないためにできるお墓の対策についてご紹介します。

無縁仏とは…弔ってくれる縁者のいない死者

無縁仏とは、弔ってくれる縁者のいない死者のことをいいます。亡くなって無縁になるには、主に以下の2つのケースがあります。

孤独死(無縁死)のケース

無縁仏になる理由の一つは、孤独に亡くなり、遺体の引き取り手がいない「孤独死」のケースです。近年、身元不明や行き倒れ死といった孤独死が増えており、2010年のNHK調べでは年間3万2000人にのぼるというデータが出ています。

また、最近は身元がわかって家族がいても、「関わりたくない」「縁が切れているので引き取りたくない」などの理由で、引き取りを拒否され無縁仏になってしまうケースも急増しているといいます。

孤独死の葬儀についての記事もありますので、参考にしてください。

https://www.osohshiki.jp//column/article/306/

[25]
2020/03/20 08:09
ご高齢者の一人暮らし 高血圧には注意して下さい


内閣府の平成29年版高齢社会白書によると、65歳以上の一人暮らし高齢者の増加は男女ともに顕著です。1980年には男性約19万人、女性約69万人、高齢者人口に占める割合は男性4.3%、女性11.2%でしたが、2015年には男性約192万人、女性約400万人、高齢者人口に占める割合は男性13.3%、女性21.1%となっています。
健康長寿であればよいのですが、高齢者になるとどこかしらに不調があるものです。中でも、高血圧で血圧降下剤を常時服用されている高齢者は多いようです。厚生省の調べによると、60歳代では60.4%(56.7%)、70 歳代では68.9%(64.9%)と高齢になるほどに高血圧患者は増加しているのです。
高血圧を放置しておくと、脳卒中や心筋梗塞などの命にかかわる病気を引き起こすこともあります。これからの季節は、温度差などの影響で、脳卒中や心臓病を起こしやすいと言われています。特に気を付けて頂きたいことは、入浴やトイレです。リビングから寒いトイレへ行く、寒い脱衣所から熱いおふろに入るなど、急な温度の変化は高血圧の方には命取りになることがあります。トイレにヒーターを置く、風呂場はシャワーであらかじめ室温を上げておく、脱衣所にもヒーターを置くなどして注意をしなければいけません。
昨年、西成区津守で単身ご高齢者の死亡現場を片づけに行きました。孤独死や孤立死ではありませんでした。ご近所の高齢者様と仲良しで、亡くなられる数日前、一緒に飲みに行かれてたそうです。「突然のことで驚いた」と仰っていました。依頼人である息子さんも時々来ては、部屋の片付けをしてあげていたとのことで大変ショックを受けておられました。「まさか自分の身内が…」
こちらのご高齢者様は、高血圧だったそうです。詳しいことはお伺いしませんでしたが、もしかしたら脳出血による突然死、だったのかもしれません。お風呂場やトイレで死亡される高齢者も少なくありません。高齢の親御さんと離れて暮らしているあなた、「連絡がないのは元気な証拠」これは、高齢者にはあてはまりません。どうかマメに連絡を取る、様子を見に行くなどしてあげて下さい。
ご遺品の片付け、荒れたお部屋の掃除などは、大阪エキスパートにお任せ下さい。即日対応可能です。どんな事でもご相談下さい。

[24]
2020/03/19 19:15
老害特有の5つの特徴を知っておこう



周りには老害と呼ばれるような人物はいるでしょうか。

「老害」という言葉が頻繁に使われ、社会問題化しているのは、いうまでもなく現在の日本が超高齢化社会になっているからです。
高齢者の数が激増し、また平均寿命が高くなればなるほど「困った老人」が増えるのは当然でしょう。

では、いわゆる「老害」にはどういう特徴があるのか、どんな心理から、困った高齢者は困った言動をするのか。
今回はそれらについてご紹介しますので、あなたの周りの人と比べて見ながら最後までご覧ください。
老害


自分の人生に自信があり、自説を変えない
老害の原因になっている高齢者特有の心理で、まずあげなければならないのが「根拠のない自信」です。

困った高齢者は例外なく、自分に自信をもっています。

つまり「自分はここれまで、まっとうな人生をまっとうに歩んできた。現役時代には社会的に大きな仕事もしたし、人一倍苦労もし、努力もしてきた。また、子供も立派に育て上げた」という、強い自負を持っているのです。

もちろん、ほんとうにそうした素晴らしい人生を歩んできた人もいるでしょうしかし、ほとんど場合、自分の過去の人生についてかなり美化し、脚色された形で把握してしまうのが、高齢者の特徴なのです。

実際にはそれほど立派な過去を持っていないにもかかわらず、「自分はすばらしい人生を歩んできた」と思い込むケースが少なくありません。そうした勘違いの自信のために、違う意見を持った人としばしば衝突します。
なにしろ人生に自信があり、その人生に裏打ちされた自説にぜったいの自信を持っていますから、違う意見をけっして認めようとしません。

https://the5seconds.com/problems-caused-by-the-elderly-9583.html

[23]
2020/03/19 19:04
痛ましい孤独死現場を見た体験談と急増している孤独死の現状



時々ニュースで耳にする孤独死って、今ひとつ現実味に欠けてイメージできないですよね。それもそのはずです。多くの人は孤独死に向き合う機会がほとんどありませんからね。

しかしそうはいっても、現実には年間数千人以上の人が孤独死されていますので、いつあなたの身辺で起きるかわかりませんよね。

そこで、今日の記事では、孤独死現場の実態画像と私の体験談、孤独死の基礎知識、それに近年増加している孤独死原因などについてお伝えしていますので、予備知識として知っておいてください。


https://last-cleaning.com/lonely-death-7271

[22]
2020/03/19 17:18
「老後破産」200万人の衝撃 「破産する人」「しない人」ここが分かれ目だった


「一人暮らしの男」が危ない

誰にでも襲いかかるかもしれない老後破産の恐怖。第1部では、その実態をお伝えしたが、どんな人が貧困状態に陥りやすいのか。高齢者問題に詳しい淑徳大学総合福祉学部教授・結城康博氏と、生活困窮者への支援を行っているNPO法人ほっとプラス代表理事の藤田孝典氏に聞いた。

*

藤田*私が代表理事を務めているNPOでは、生活困窮者の相談を年間300件ほど受けていますが、そのうち半数が65歳以上の高齢者で、しかも一人暮らしの男性なんです。

もともと独身で天涯孤独の方だったり、離婚してしまった方だったりと事情はさまざまですが、誰にも相談できずに貧困状態のまま我慢して暮らしてきて、「いよいよ」という状態になってはじめて我々のところへ来られる。

結城*女性よりも男性のほうが、老後破産しやすいという傾向にありますね。

藤田*女性のほうがコミュニケーション能力が高いので、比較的早めに相談に来るんです。男性の場合、「たくましく、強くなければ」という意識の強い人が多い。
まずいのは誰にも相談できず、自分だけでなんとかしようとするケースです。最悪の場合、孤独死とか餓死という事態になってしまいます。

結城*収入について見てみると、まず国民年金だけでは生活するのは困難です。

国民年金は定年のない自営業者のための年金で、本来なら65歳以上になっても働き続けながら年金を受け取るとか、高齢者は子ども世代に扶養されつつ年金を受け取るという前提で制度設計がされています。
しかし実際にはそんな悠々自適な自営業者ばかりではないし、65歳以上になって新たに就労するのはまず無理でしょう。

では子どもや親族に頼れるかというと、さまざまな事情から家族と絶縁状態にある人もいるし、子ども自体が貧しくて親の面倒を見られないという場合もあります。


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/40605?_gl=1*yrs1l1*_ga*S1hRSk9TZFNTcFE4aWJrdmU2NFFFSXFXUGQ4WV9sUFAzWFlZZ2thTklIVk9iUU9jVU1xQzc0MzJEMGgyX05JUw..


[21]
2020/03/18 20:59
「高齢者の貧困率9割」時代へ



日本の中流層である、平均給与414万円でも定年後は貧困化してしまうと訴えています。

藤田:ええ。今の40代前半に当たる団塊ジュニアは4割程度が非正規社員・従業員です。平均年収は200万〜400万円が中心帯ですが、この水準だと、定年後の年金受給額は月額8万〜10万円。生活保護を受給すべき最低ラインに掛かります。

とは言っても危機感は薄い。

藤田:老後には、病気や介護、認知症、子供が独立せずに家に居つくなど、現役時代には想像できないような“落とし穴”があります。なかなか実感として受け止めにくいので、【危機意識が低いのではないでしょうか。】

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00059/073100135/

[20]
2020/03/18 20:06
【超悲報】カイカイ民、高齢者が多いのに年収450万円以下の無能低所得者が溢れてると判明…


女性に聞いてみた「結婚相手に求める理想年収は?」「自分より年収が低い男性との結婚はどう感じますか?」
年収450万円って高い?低い?|結婚を考える理想の年収とは【女子の本音】

あなたは年収450万円の彼と結婚は考えられますか?女子の理想の年収も聞いてきました。

Q:結婚相手に求める理想の年収は?
1位:500〜599万円・・・21.3%
2位:600〜699万円・・・20.9%
3位:400〜499万円・・・17.5%

ベスト3はこんな感じ!1位は500万〜599万という回答になりました。
低くないけどあり得なくもない、絶妙な金額ですよね。450万円よりももう少し稼いでいる男性が理想という女性が多いことがわかりました。
ただ3位に400万〜499万円がランクインしているので、450万円でも十分結婚を考えられそう!

Q:自分より年収が低い男性との結婚はどう感じますか?
1位:考えられない・・・57%
2位:将来、彼が上回れそうならOK・・・28%
3位:少し低いくらいならOK・・・15%
4位:かなり低くてもOK・・・0%

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00010003-cancam-life

http://hamusoku.com/archives/10204257.html

上記のスレを立てると不許可の連打で即消されてしまう…高齢者なのに年収450万以下ってどんなクソみたいな仕事してんだ…こりゃ結婚以前に心の問題だな…

[19]
2020/03/18 19:12
女性に聞いてみた「結婚相手に求める理想年収は?」「自分より年収が低い男性との結婚はどう感じますか?」




年収450万円って高い?低い?|結婚を考える理想の年収とは【女子の本音】

あなたは年収450万円の彼と結婚は考えられますか?女子の理想の年収も聞いてきました。

Q:結婚相手に求める理想の年収は?

1位:500〜599万円・・・21.3%
2位:600〜699万円・・・20.9%
3位:400〜499万円・・・17.5%

ベスト3はこんな感じ!1位は500万〜599万という回答になりました。
低くないけどあり得なくもない、絶妙な金額ですよね。
450万円よりももう少し稼いでいる男性が理想という女性が多いことがわかりました。
ただ3位に400万〜499万円がランクインしているので、450万円でも十分結婚を考えられそう!

Q:自分より年収が低い男性との結婚はどう感じますか?
1位:考えられない・・・57%
2位:将来、彼が上回れそうならOK・・・28%
3位:少し低いくらいならOK・・・15%
4位:かなり低くてもOK・・・0%

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00010003-cancam-life


http://hamusoku.com/archives/10204257.html
[…全文を表示する]


[18]
2020/03/18 09:03
一生独身を覚悟したら何をすべき?メリットや準備することを紹介


一生独身を覚悟したら何をしたらいい?

困った人々
一生独身を覚悟するということは、死ぬまで結婚しないということです。
結婚しないということは家庭を持たないということであり、配偶者や子供を持たないということです。
配偶者がいなくても、シングルファザーやシングルマザーとして、子供を持つことはあるかもしれません。
ですが多くは、独身でいるということは「未婚・子なし」ということになるでしょう。

最も身近な親族である自分の両親は、自分よりも先に老いていきます。
年齢差を考えると両親が先に他界する確率は、自分が先に亡くなる確率よりも高いはずです。
自分に兄弟がいればまだ良いのですが、一人っ子が増えている現代では兄弟がいないことも少なくないかもしれません。
兄弟はおらず両親が他界となれば、一親等以内の血縁は誰もいなくなってしまいます。

一生を独身で過ごすことはどのようなメリットがあるのか、またどのような覚悟と準備が必要なのか説明します。

終活ねっと運営スタッフのサムネイル画像
「終活ねっと」運営スタッフ
今回「終活ねっと」では、一生独身でいる覚悟について以下の点を中心にして解説します。

一生独身でいることのメリット
一生独身の人が覚悟しておくべきこと
独身で老後を生活するための準備
知りたい情報や興味のある項目をピックアップしてお読みいただけます。
ぜひ最後までご覧ください。

https://syukatsulabo.jp/article/1381

[17]
2020/03/18 08:59
いずれ迎える「大量孤独死」の未来 未婚でさまざまな「縁」から離れた人が危ない


誰にも看取られず、一人部屋で亡くなる孤独死は年間約3万人――。ここ日本ではざっと置き換えると1日当たり約82人、1時間に約3人以上が孤独死で亡くなっているという計算になる。の著者、菅野久美子氏が、現代ニッポンの抱えるこの大きな社会問題のリアルを追った。
新築マンションで死後半年発見されず

千葉県のマンションに住む60代の男性は、孤独死してから半年間にわたって発見されなかった。男性の傍らには、犬と猫7匹が一緒に息絶えていたという。

死後半年と聞くと特殊なケースと思われるかもしれないが、高断熱や気密性の高いマンションでは、訪問者でもない限り、長期間遺体が見つからないことも多い。長期間遺体が放置されてきたこともあり、すさまじい光景だったようで、物件を買い付けた不動産屋はその臭いに卒倒しかけたという。

この男性は、独身で一人暮らし。仕事はしておらず、親の遺産で生活していたようで、貯金は2000万円ほどあり、経済的には特に不自由ない生活を送っていた。

だが近所や親族との付き合いはなく、人間関係がほとんどなかった。

その結果として男性は、孤独死という事態を迎えたのである。

男性が住んでいた3DKのマンションを訪ねると、正面玄関は、ヨーロピアン風の黒いライトが所々に設置されており、クリーム色の重厚な外観は、まさに高級マンションそのものである。

部屋の前に立つと、室内にこもったムッとするような熱気が玄関に押し寄せてくる。真冬なのに部屋の空気は生ぬるく、注意深く嗅覚を働かせると、甘ったるい腐臭が鼻をつく。部屋の中に充満するほこりっぽい熱気とともに、フワッとしたなんとも言えない異様な臭いが漂っている。不動産屋に聞くと、専門の業者をもってしても、1回の清掃では完全に臭いを消し去ることはできなかったという。
https://toyokeizai.net/articles/-/255831

[16]
2020/03/17 22:22
生涯独身で最期まで幸せに生きられる?結婚しない「おひとりさま」の老後のリアル
0
2019/12/14 15:25
少しくらいは頑張らないととんでもない未来に?
未婚化問題はニュース番組でもよく取り上げられていて、20代〜40代の独身男女を対象にした街頭インタビューでは、

良い人との出会いがない←努力が足りない


仕事と結婚の両立が難しい←会社が悪い


趣味などの自分の時間を減らしたくない←単なるわがまま、大人になろう



今の時代結婚にメリットがない←頑張る気が無くただ逃げたいだけ



https://konkathu-renai.net/?p=17894

[15]
2020/03/17 20:41
70歳孤独死の悲しい遺書「私を引き取る人がいません」


惨めな人生は避けようか、そんな残念な死に方を望んでるのか?

お前ら少しは危機感持って毎日を無駄に過ごすなよ?少しは頑張ってみ?

な?ぬるま湯のお遊び的な人生はおしまいにしてさ、そろそろ本気出して本当の人生を楽しんでみない?
頑張る事を恐れてないかい?

https://www.asahi.com/sp/articles/ASMBT64K1MBTPTIL02D.html?ref=huffpostjp


[14]
2020/03/16 16:44
排卵日狙って嫁と粘膜の濃厚接触してるのに俺の子種ウィルスは子宮内でパンデミックを起こさない



カイカイ日本人は愛国者が多いので、ちゃんと普通に結婚して子供も居ると思ってるので質問です。

どうすれば着床しやすいのでしょうか?
カイカイ日本人はSEXのテクニックも経験も相当あり、奥さんを沢山満足させて健康な子供を作るのはかなり上手だと思います
是非アドバイスをいただきたいです


日本を愛し立派に日本を支えてる本物の愛国者であり人生の大先輩達の経験談を聞かせてほしいです!


再度スレ立て申し訳ございません
反日に狂った劣等感の塊のような心が汚れた左派韓国の悪質な妨害によって消されてしまいました…
左派韓国人は、このような日本人が増えようとして日本に良い結果をもたらすスレには全力で不許可を押して悪質な妨害するのですねw
左派韓国人の劣等感と嫉妬による歪んだ精神の団結って凄いですね、日本に有益なスレを見て実に不愉快な思いをしてるのでしょうか?削除されるのが早いです…

[13]
2020/03/04 17:09
高齢化が急速に進み、社会保障費は年々増加しています。

一方、財源は確保できておらず、子どもたちの世代に負担を先送りし続けています。


日本の財政の状況
高齢化で増え続ける社会保障費

なぜ財政は悪化したのか(財政構造の変化1)

なぜ財政は悪化したのか(財政構造の変化2)

増大する社会保障とは何か

なぜ社会保障費は増えるのか

社会保障費は今後も増えるのか

社会保障費はどのくらいまで増えるのか

https://www.mof.go.jp/zaisei/first-guide/index.html

少子高齢化で悩み衰退する日本を良くするにはどうすれば良いか?

次世代に明るい未来を残すため、 わたしたちが今、何ができるか 一緒に考えてみませんか?



真実や現実から目を背けるのは韓国人だけですよね?日本人が真剣に考えて日本を良くしましょう!


[12]
2020/03/02 10:15
具体的な指摘を伴わない注意はただの自己満だぞ

[11]
2020/02/27 20:40
日本の若い世代、老害世代の為に死亡…所得に占める税金や社会保険料の負担が過去最高に、国民負担率44.6%

http://hamusoku.com/archives/10195006.html

ハムスター速報 2020年2月27日 09:50 ID:hamusoku
「国民負担率」新年度は44.6%と過去最高の見通し

国民の所得に占める税金や社会保険料などの負担の割合を示す「国民負担率」は、消費税率が引き上げられた影響などで新年度には44.6%となり、過去最高となる見通しです。

「国民負担率」は、個人や企業の所得に占める税金や社会保険料の負担の割合を示し、公的な負担の重さを国際比較する際の指標のひとつにもなります。

財務省によりますと、新年度、令和2年度の国民負担率は、今年度より0.7ポイント増加して44.6%となり、過去最高となる見通しです。

これは、消費税率の引き上げによる税金の負担の増加が年間を通じて影響するほか、所得税を計算する際の「給与所得控除」などの金額がことしから見直され、所得が高い会社員などの負担が増えることが要因です。

国民負担率は昭和45年度には24.3%でしたが、年金や健康保険などの社会保険料の増加や消費税率の引き上げなどを背景に上昇が続いていて、40%を超えるのは7年連続です。

一方、税金と社会保険料などのほか、国の財政赤字も加えた「潜在的な国民負担率」は49.9%と、今年度を0.8ポイント上回り3年連続で増加する見通しです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012303421000.html

[10]
2020/02/23 19:50
このスレは…叩く気にもならん
日本もこの先どうなるか知ってるんやろか?継続して出生率上がる兆しが無いに等しいで

【日本が真剣に悩む少子高齢化】
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/sentaku/s2_3.html

【出生数・出生率の推移】
https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/data/shusshou.html



どんな気持ちでこのスレ立てたんやろか?
チョンを煽りたくて煽りたくて仕方なくて自国の尻にも火がついてるのにも気付かんかったんかな

[9]
2020/02/22 09:24
ここの老害は頭おかしいから普通の日本人だと思わないでくれ
負け犬の人生を送って後は死ぬだけの何の役にも立たない老害が嫌韓で憂さ晴らししてるだけなんだ。

何の努力もせず、孤独な人生末期…誰に愛されもせずただただ死んでいくだけの存在の老害


まぁ、日本人は全体的に嫌韓なんだけど ここの老害は特別な気違いだと思うべし。

[8]
2020/02/22 09:19
産廃老害がくたばれば1匹あたり何万円節税できるだろう?
産廃老害が一人でも多く新型コロナウィルスに感染してほしいよ


日本の経済鈍化の根源は老害なのだよ、日本が老害処分できなくて困り果ててる
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/sentaku/s2_3.html


老害は日本から不要な存在だと認定されてるんだけど、おまエラはこれを見て自分の存在をどう思う?

[7]
2020/02/21 23:44
産廃老害がくたばれば1匹あたり何万円節税できるだろう?
産廃老害が一人でも多く新型コロナウィルスに感染してほしいよ


日本の経済鈍化の根源は老害なのだよ、日本が老害処分できなくて困り果ててる
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/sentaku/s2_3.html


これ見て老害って反論できる?

[6]
2020/02/19 19:39
日本は老人が溢れて困ってる
その老人が何を勘違いしてるのか分からないけど偉そうして税金を喰い散らして本当に日本は困っている…

↓日本が増えすぎた老人の存在を問題視している
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/sentaku/s2_3.html

[5]
2020/02/19 19:37
日本の老害は上手くいかなかった人生の不満を嫌韓に変換してぶつけてるんや

日本人も全体的に嫌韓だけど日本の老害の嫌韓は異常過ぎて病的だと思っていいぞ。
あいつらほんまに一般人が呆れるくらい嫌韓オナニーで憂さ晴らししてるわ




[4]
2020/02/19 17:08
カイカイの95割は下等な劣等民族チョッパリ猿やからな

[3]
2020/02/19 17:04
大乱闘老害ブラザーズ【韓国版】
ネトウヨ老害VS在パヨ老害VS左派チョン


混沌としたデスマッチスレ
老害が血圧を上げ命をかけた熱い戦いが今始まる…


たとえチョンが倒れたとしても老害共は倒れたチョンに対し容赦なく罵倒の追撃を加えるであろう…
ここでは数の暴力が正義だッ!!!
老害『虐め?んなもん弱者の戯言よ、俺らがホルホルできりゃそれでええ


結婚すらできなかった奇人老害が全ての不満を韓国に向けて叩き込む!!!
その全ては自業自得でクソみたいな人生を歩んだのに韓国に責任転嫁するという滑稽な本物の敗者達だ

[2]
2020/02/18 09:05
カイカイの老害は結婚すらできん人生の負け犬が多い。
自分勝手に生きて孤独死のルートを順調に歩んで不安や寂しさを紛らす為に嫌韓で心の安定を計っている

嫌韓をすると同じような仲間が集まり一体感が生まれる、そして韓国からの反撃は日本の産廃老害の圧倒的な数の暴力で捻じ伏せて虐めを楽しむという汚い奴らでもある


嫌韓は反日と同じように、相手を貶して仲間意識を共有して気持ち良くなる事が多い。
カイカイ産廃老害が嫌韓をする理由の一部には、仲間いるしほぼ無傷で勝利を得られるから気持ち良くなれるからだろう。


俺がこういう書き込みをしたら在日やチョン扱いする典型的な産廃老害が数人出てくるだろうなぁ。

[1]
2020/02/17 21:20
氷河期世代という産廃なんとかせえよ

結婚しやん、子も産まん、働き口もなく生産性も無い…これぞマジもんの産廃老害や
うんこ製造機は日本にいらん!

こいつらの存在ほんま不要


前へ1P次へ

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:1/昨日:1/累計:820 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
カイカイ老害煽りコピぺ集
スマホ向けクリック保証型広告ADsee