究極交流掲示板

CL1アコードユーロRの話でもしようぜ

[0] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/09 22:42
乗ってるやつも乗ってないやつもかもん!
ツイート はてな


残り2776書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ1P次へ

[224] 漆黒爆笑◆NDRshMjtnU
2017/11/21 07:30
こんな懐かしいスレ残ってたんだなww
トリ変わる前のやつやん!

[223]
2017/11/21 06:20
過去スレでもクズやな

[222]
2017/11/21 06:13
・・・

[221] レゴマン
2014/05/24 21:52

[220] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 10:21
>>219
ありがとぅ!(///●ω●///)

[219] 通勤快速大宮◆VkF1juBcYU
2014/05/10 10:14
>>148
まあ別にいいけど
シコシコ

[218] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 02:12
新車で買えたらどれだけ嬉しかったか…

さて今日はこの辺にしようかな!

[217] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 02:09
CL1が出てもう12年か…
早いもんだな

[216] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 02:07
そんな車作ったら世界に出しても絶対いい評価貰えるよな

[215] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 02:03
ホンダのエンジンに三菱の過吸
MAZDAのボディにスバルの駆動
日産がデザインしてTOYOTAが売れば完璧!

[214] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 02:01
三菱とホンダが手を結んだら…
もしかしたら…

[213] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 02:00
ホンダは未だにプロペラ使った駆動が苦手ですな

[212] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:56
某アコード乗りさんのユーロRはタービン付きで330ps
これで4WDだったらかなり面白いと思う!

[211] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:52
ランサーだって4WDターボとは言えども1500kgの大台に入ってるもんな…

[210] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:50
てか他社の2Lクラスと比べてもエンジン小さいんだよな

[209] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:49
同条件の車だとアコードはむしろ軽い方なんだよな…
んーーーー
妥協?w

[208] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:45
うむ…もうこの時点でFD2の方が50kgは軽いなw
やっぱ別物と考えるべきかー
CL1とCL7だとちゃんとサイズ分だけ重くなってんだよなー

[207] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:43
4人乗りと5人乗り
前のバケットシートの違い
フロントサスがストラットとダブルウィッシュボーン
リアがトーションビームとマルチリンクダブルウィッシュボーン

[206] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:41
フレーム自体は恐らくFD2の方が重たいでしょうな

[205] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:39
まずはエンジン
やっぱH22AとK20Aで20kg以上の重量差があるのも問題

[204] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:37
なぜFD2より小さなボディなのにCL1は80kgも重たいのか

[203] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:35
逆にCL1のダメなとこを考えよう

[202] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:34
独り言言ってるやつの気持ちが少しだけ分かった俺

[201] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:34
意外と書き込むと妄想膨らむな
これハマるかもw

[200] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:32
ユーロRだからそれでいいんだけどね…
欧州のタイプR気になる!

[199] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:31
でも純正だとマイルド過ぎるんだよね
たしかにフラットトルクのほうが速いけどね

[198] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:30
吸排気をスポーツに変えるだけで豹変するんだよなこの車
それだけでも乗りづらくなるんだけどね

[197] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:29
でもマフラー2本出しはあのエンジンには勿体ない
やっぱ砲弾一本でしょ!

[196] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:28
>>195
だよねーw

[195]
2014/05/10 01:26
>>191全てがダサいから

[194] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:26
エボテールデカイから無理かw
なんかいいテールないかなー

[193] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:25
アコードにランエボのテール移植したい

[192] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:24
テールのかっこよさって大事だよな
抜いたあとの印象

[191] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:23
でもぶっちゃけテールださいww

[190] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:22
世界最高の4気筒エンジンと言われたH22A
車好きなら知ってるはず!

[189] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:22
せめてピストンがスクエアなら…

[188] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:21
でもあのストローク量でこれ以上は厳しいか…

[187] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:21
>>185

[186] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:19
CL1もレブもう少し引き上げたいよなぁ
それか少し引き下げたい

[185]
2014/05/10 01:18
ブログでやれ粕

[184] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:18
ビッグスロットルほしいなぁ…
あれ、どんどん自分の車の話になってた

[183] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:17
シートは自分のとこだけフルバケ
助手席はセミバケで!

[182] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:16
純正車高はちょっと耐えれない高さだよなぁ

[181] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:14
羽は小さくてもあった方がいいと思う
後ろのバタバタした感じ減る

[180] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:14
>>179

[179]
2014/05/10 01:13
こいつ独りでブツブツ言って病気だろ

[178] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:12
あとはなんだ?

[177] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:11
ボンネットもいけるし
書類は全部なくせる

[176] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:11
ホイールも軽くできるな!

[175] 漆黒爆笑◆Vq1K3vgO1I
2014/05/10 01:10
バッテリーはまさしくそれだな
同じ量と企画でも今のものの方が軽い!


前へ1P次へ
最初12345最後

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:3/昨日:2/累計:4310 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
CL1アコードユーロRの話でもしようぜ
スマホ向けクリック保証型広告ADsee