究極交流掲示板

初めて外車(バイク)買ったけど…


残り-1117書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ28P次へ

[2765]
2016/08/18 23:20
>>2762
セッティング→アジャスティング
みたいな(´・ω・`)

[2764]
2016/08/18 23:19
>>2761
ハイサイドってあなた……
危ないわねぇ
一歩間違えば死んでるとこじゃんか!
無事でよかった(´・ω・`)

[2763] ゐつむ
2016/08/18 22:21
>>2760
(。ε。)有給つかったことないや…

[2762] ゐつむ
2016/08/18 22:20
>>2759
(。3。)ですかね。和製英語けっこう入り交じってますよね。

[2761] ゐつむ
2016/08/18 22:20
>>2758
(。3。)R750の時に飛び出てきた野兎にビビってハイサイドくらって転倒したとき足挟まれましたけど、ダーイのスライダー付き革パン履いてたからか[フンッ!!]って引っこ抜けましたからね。

[2760]
2016/08/17 21:00
>>2757
まあ来週あたりに有給とっちゃうんだけどね(笑)
くそ暑いし(´・ω・`)

[2759]
2016/08/17 20:59
>>2756
ハングオン→ハングオフみたいな?(´・ω・`)

[2758]
2016/08/17 20:58
>>2755
そうゆうもんなの?
ジーンズじゃ無理でしたw(´・ω・`)

[2757] ゐつむ
2016/08/17 20:24
>>2753
(。3。)僕、月1ローテーションで今度の土曜日やすみー

[2756] ゐつむ
2016/08/17 20:23
>>2752
(。3。)ダイネーゼその辺こだわるっつーかそもそも英文の文法通りなんですよね

なのでブーツアウトとブーツインの表記も日本と真逆です

[2755] ゐつむ
2016/08/17 20:20
>>2751
(。3。)挟まれた時なんかは履いてるパンツで天地の差がでますからねぇ…
ちゃんとしたやつ履いてるとすんなり抜けるんですよ。

[2754]
2016/08/16 22:57
>>2749
あれ今時のゴチャゴチャしたフルカウルには干渉してつかない場合が多いのよね(´・ω・`)

[2753]
2016/08/16 22:54
>>2741
もう来月の三連休まで連休ありません…(´・ω・`)

[2752]
2016/08/16 22:52
>>2740
なんか離れてる間にベンチレーションやら背中のでっぱりやらついてた
あとダイネーゼは膝のアレはバンクセンサーって言わないのね
スライダーだってさ
(´・ω・`)

[2751]
2016/08/16 22:49
>>2739
パニでさえ足挟まれたらどうにもならないのに(笑)(´・ω・`)

[2750] ゐつむ
2016/08/16 20:54
(。3。)もはや懐かしい名前になりつつある…

[2749]
2016/08/16 19:05
1番かっこいいセパハンはハリケーンセパハンだから

[2748] ゐつむ
2016/08/16 18:53
>>2747
(_~。)近所にそのタイプ着てる人いるから…被っちゃう

[2747]
2016/08/16 18:52
武装戦線のライダース着れば

[2746] ゐつむ
2016/08/16 18:50
>>2745
(。3。)くそぅ…そうやってツンデレかまして女の子食いまくってる人だな!?

[2745]
2016/08/16 18:49
>>2744
どういたしまして

本当はちょっとカッコいいと思ってるよw

[2744] ゐつむ
2016/08/16 18:48
>>2742
(。3。)つーか、いつも見てくれてありがとぅ

[2743] ゐつむ
2016/08/16 18:46
(。ε、。)なので革ジャケoil塗り2着目!!
袖がめんどくさいめんどくさい
画像27431

[2742]
2016/08/16 18:45
ほんっっっっといつ見てもダサいおもちゃバイクだな(笑)


[2741] ゐつむ
2016/08/16 18:45
>>2738
(。3。)取引先の半分くらいはまだお休みなので早くおわっちった

[2740] ゐつむ
2016/08/16 18:44
>>2737
(。3。)ここ10年で異様に進化しましたよね

ドングリ痛い…

[2739] ゐつむ
2016/08/16 18:43
>>2736
(_~,)まぁ…そうなりますわな

[2738]
2016/08/15 22:49
>>2735
うちも明日から(*´д`)
しかも明日雨だし余計にダルいわぁ

[2737]
2016/08/15 22:48
>>2734
いやぁ最近はウェアもハイテクだよねぇ
ドングリ入れたいw
(´・ω・`)

[2736]
2016/08/15 22:46
>>2733
起こすの二人がかりだよねw(´・ω・`)

[2735] ゐつむ
2016/08/15 22:18
(、_Д_)んぁ〜。明日から仕事や〜ん…



(。ξ。)短い休みであった。が、あるだけマシか…

[2734] ゐつむ
2016/08/15 22:17
>>2732
(。3。)ツナギのほうなら設定あったかもしれないですけど…ジャケットは今のところ設定なかったはずです

ちなみにDエアーはあのコブにGPSとかセンサー類はいってるみたいです

[2733] ゐつむ
2016/08/15 22:15
>>2731
(_Σ_)ですよね〜

[2732]
2016/08/15 21:36
>>2728
え、そうなの?レースの世界ではあの部分にデータロガー入れたりドリンク入れたりするらしいよ(´・ω・`)

[2731]
2016/08/15 21:34
>>2727
あれ無いとマジで無理(笑)(´・ω・`)

[2730] ゐつむ
2016/08/15 20:19
>>2729
(;。3。)どんだけサバイバルぅ!?

[2729]
2016/08/15 19:43
>>2728
オシッコろ過して飲めるようにするやつ携帯すれば

[2728] ゐつむ
2016/08/15 19:37
>>2726
(。3。)コブに収納スペースないのですよぅ。純粋に空力と脊髄保護の役割でんな。


余談ですが[ドリンク]が[ドングリ]に見えた…なんでや…

[2727] ゐつむ
2016/08/15 19:34
>>2724
(。3。)別名つっかえ棒

[2726]
2016/08/15 19:21
>>2723
背中にドリンク入れたりしてる?(´・ω・`)

[2725]
2016/08/15 19:20
>>2721
まあ涼しくはなかったけどねw(´・ω・`)

[2724]
2016/08/15 19:19
>>2720
ゴールドウイングと違ってついてないみたいよ
でっかいエンジンガードで倒れないようにしないとw(´・ω・`)

[2723] ゐつむ
2016/08/15 18:27
(。3。)そんな訳で革ジャケにoil塗り塗り
めんどくさいけどコレやらないとね
画像27231

[2722] ゐつむ
2016/08/15 18:25
>>2719
(。γ。)
涅槃[解説]
一切の煩悩(ぼんのう)から解脱(げだつ)した、不生不滅の高い境地。転じて、釈迦(しゃか)や聖者の死。入滅

[2721] ゐつむ
2016/08/15 18:24
>>2718
(_~_)僕の京都の印象はそんな感じ

[2720] ゐつむ
2016/08/15 18:23
>>2717
(。3。)そういやアレってバックギアついてるんすかね?下手に停めたら復旧不可能になりそう…

[2719] みしーぷ◆Cg1DS.s0D2
2016/08/15 14:38
げだつ【解脱】
悩みや迷いなど煩悩・(ぼんのう)の束縛から解き放たれて、自由の境地に到達すること。

    解脱

(   '-人-'  )
    ■
    ||

[2718]
2016/08/15 14:37
>>2716
よく行ってたんだけどあんまそんな記憶ないやw(´・ω・`)

[2717]
2016/08/15 14:36
>>2715
アレはいらない(笑)
あんなでっかいの倒したら絶対起こせないw(´・ω・`)

[2716] ゐつむ
2016/08/15 09:54
>>2714
(_~_)あの盆地…夏はクソ暑く冬はクソ寒いですからね


前へ28P次へ

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:20/昨日:43/累計:59701 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
初めて外車(バイク)買ったけど…
スマホ向けクリック保証型広告ADsee