「は が に」の記事
23888件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


そういえば今日、ひょんなことから元カノが会社の先輩のセフレになっていることを知ったんだ (6)好奇心の犠牲者◆4cxW0Ly4jE
ワイが1番オナニーした年齢は20歳 (2)
お前らがSMAPメンバーだったらジャニーズに残ってた?辞めてた? (1)
すたみな太郎の肉なにあれwwwwwwwwwwバカにしてた安楽亭の方が10倍美味いわwwwwwwwwwwwwwww (3)
スイッチ今売ればいくらになるかな? (14)レゴマン◆LEGO/3IZ0M
24)ア ホレイユをバカにするスレで自分のことを『カス』だと言われ、それを気にする広島修道大学卒の低偏差値アホ院卒w (4)広島修道大学卒のバカ登記屋
無印にいる本物のキチガイコテは佐々木バイクと? (9)
働く女性がオフィスにあったら嬉しいと感じるもの 3位は加湿器 (8)
ギロチン台風の顔ハメ看板や、バギーに処刑されそうなルフィの顔ハメ看板があったらどうする?? (2)
そういえば来週から働く事になったから (2)
郷ひろみがパチンコになったら☆4、5の期待度になりそうなリーチ (6)
東京とか都会もんがよ九州はあったかいところだと思ってのバカやろ西に行ったらあったかいんか? (3)
もうセンター試験まで後わずかなのに、お前はなんで、名無しになってまでここに来てるの? (12)
オーキド博士「ここにハリセンと一斗缶とビール瓶があるじゃろ?」 (3)
本当に日馬富士はビール瓶で殴ったのか (9)巧◆aiy/PmhnpA
韓国バカにした奴ナイフでぶっ刺して◯す (18)one
【画像有り】なぁ、なんでカードゲームにハマってる奴って男女問わず気持ち悪いの? (13)
愚かな劣等民族小日本倭国の猿どもは偉大なる習主席に土下座して屈服せよ (2)シャオリーベン殲滅機構◆2LEFd5iAoc
みかんを長持ちさせるには (1)
パラパラチャーハンを家でも簡単に作るレシピを公開した当時は中華業界から目の敵にされたもんやわ (32)佐々木バイク
宇治金時に続き、ムーミンパパことただ今求職中もホモをカミングアウト (7)
てかドラゴンボールの声優陣なんで全員高齢者なんだからさっさと若手に刷新すべきなんだはwwwww (3)佐々木バイク
中国ハッカー集団、日本の航空宇宙産業を標的に 官公庁も「機密情報流出の危機」 (1)
俺に抱かれた女は皆こう言う「バイクさんってベッドの上でも料理人なんですね」とな (8)佐々木バイク
ハニカム構造が宇宙での心理である (5)
「おならした佐々木バイクがい ます」 ← だからなに? (1)
【画像有り】韓国大地震(M5.6)の様子がヤバイ!悲鳴&大パニック…兄が困ってる時には無条件で助けるのが弟の役目だよねー (30)
ゲーム、アニメの神曲&声優のカバー曲 (307)アニメ 漫画 声優
うっかりカルピスだけどスキマスイッチのライブにヶコと行ったときは最悪だった (1)うっかりカルピス◆bhb.NJHtRg
お好み焼きをどう切るか都道府県別に調査「格子切り」派は都会に多い? (3)
若い人は日本がオワコンということに気付いてるがオッサンぐらいの年代だとまだまだ日本が裕福だと思っている (28)〃゚∀゚)海鮮ミミック丼@絶対領域◆blc.777.TU
次におどるポンポコリンを歌うのは誰か (8)
結局、俺の人生にファルコンは現れてくれなかった (20)
クッソ忙しくなるのが確定してるのに仕事に赴かなくてはいけない絶望感 (2)好奇心の犠牲者◆4cxW0Ly4jE
ガンダムF91の時のザビーネシャルはイケメンだったのに・・ (5)〃゚∀゚)海鮮ミミック丼@絶対領域◆blc.777.TU
お世話になってるからほんとのこと言えないなんて男が廃るは (2)ずんべらぼう康夫、ハヤシライスできます。
男子は「インスタ映え」の何がそんなに不満なのか (6)ニュース 時事
毎回転ける女性に「毎回転けますね」と声をかけたバス運転手、処分 (13)ニュース 時事
【東京・小平市】朝鮮大学校系団体が偽領収書で不正会計 小平市が補助金返還要求へ…同校は取材に「断る」とのこと (1)
鈴村あいりが大好きなのに最後は結局爆乳女優で抜いちゃう (1)
職場に無印民が俺以外いなかった そして俺は気づいた (1)
本田翼が許せない男子の行動を語る「聞いてもいないのにアドバイス」 (6)
指原莉乃「みぃちゃんはメンバーの彼氏に会ったこと有る?」峯岸みなみ「たかみな以外のはだいたい会った」 (0)
ニートだが自主的に近所の小学校の周りをパトロールしてる (23)
韓国は北朝鮮核保有問題を利用して南方(日米韓) 同盟から離脱し、北方(中露韓)同盟になる可能性がある (3)
このアプリをインストールして画像をフォルダから選べばどこに貼ってある誰なのかなんなのか検索して教えてくれる (52)
血液型別「お金がないとき」あるある AB型は宝くじに願い? (4)
猫にミーちゃんとかいう名前をつけるババア (1)
院卒、少しは空気読んで静かにしてもらえるかな (5)匿名希望一時的復活イニシャルK’様◆jmN8mISw5U
ナナハァのせいでクソと化す究極、ナナハァには消えてもらうしかない (2)
【悲報】同僚のお金を盗みパチスロに使い込んだ巡査が懲戒処分 (2)
脱走した北朝鮮兵士「韓国に来ればデブばかりじゃないか!?」 (13)
侍ジャパン改めブサイクジャパンにした方がよくね? (5)
来年2月にゴッドシリーズがパチ屋から完全撤去されるじゃん (3)
野球もサッカーももう韓国には勝てないよな (1)スポーツ全般
C院卒の母です。この度はバカ息子の院卒が皆様にご迷惑をお掛けし、時計スレの主さんを侮辱した事を深くお詫び致します (8)院卒の母
Gおまえら桃山学院大学をバカにするのもいい加減にしろよ (3)桃山学院大学生◆FFdwtSpoxU
金具の尻にはバラの花のタトゥーが入ってるらしいけど (4)
|・ω・)このカリスマに成り済ましとる奴もおればウンコ貼り付けてくる奴もおるとか終わっとるなこの掲示板 (3)ナナシ(;´д`)ハァハァ◆SS0uul0VWU
こうちゃんのスレはうんこだらけだから入らないようにする (0)
@「登記屋は優れた仕事だ。だがお前はカスだ、殴ってやるから住所を晒せ」と時計スレの主に脅されビビッて逃げたバカ院卒w (4)
|・ω・)福山雅治に似てるってパチ屋のコーヒーレディーに言われるんやが (2)ナナハァ
獣医師をやってるんだが、みんな動物は大切にな (2)佐々木バイク
この前会った時は 目を見て話せなかった だって天使みたいに輝いてて あまりにきれいで,泣けてくるほど肌がきれいだから (1)one
そういえばiPhoneに変えてからさ (2)
ベルメールってバカやろ?ゲンゾーの言う通りアーロんさんに黙って年貢払えよ (24)達也
「すき家」.「吉野家」.「松屋」.「なか卯」.この中で、近所にできて欲しい店は? (32)好奇心の犠牲者◆8/MtyDeTiY
医者は聴診器とかのどに突っ込む棒とかあっためとけや (1)達也
ボンバーマンがボンバーガールに変わりゲーセンに帰ってきた! (8)
男が女に恋バナを相談する心理はなに? (1)
友達の妹(13)が家の中ではほぼ常に全裸の裸族 (11)
かへるは死ぬは辛いはしにたひ (4)ナナハァ
昭和天皇は何故戦ハンにされなかったか (9)
糞チョッパリ猿ども涙目kkkkkk倭猿政府、2024年から森林保護を名目とした環境税を住民税に上乗せ決定kkkkkk (0)佐々木バイク
D9浪しても東京大学には不合格だったから、今年は志望校のレベルをアホの桃山学院大学に落としてがんばる (3)東大二一ト◆rkE.GoZi7U
偉大なる大韓では、謙譲語に値するものがなく、たとえ客人に対しても傲慢にふるまうのである (0)佐々木バイク
横綱にどうせ勝てないんだから、相撲協会は新ルールを設けようよ (0)
バイト先のコンビニに新人入って来たんだが、稀にみる基地害だった (11)
個人消費が伸びないのは若者がけちになったから?金を使わない老人が増えたから? (3)
マスゴミが一斉にハルマン援護しだしたw (1)

前へ次へ

トップページ ワード:は が に