「ばか」の記事
3104件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


夜勤してみたが、社員が若いDQNたちとタバコ吹かすオッサンばかりで萎えた (36)
ベジータとナッパが地球に来たとき (13)
ローラはアメリカでは単なるバカビッチで一番嫌われるタイプだから絶対に売れない (7)
藤田ニコルはガチャガチャだった歯を治して黒髪にしてからかわいくなった (3)
トングなんてばかが使う道具使ってるからばかなことか起きるんだよ (9)ずんべらぼう康夫、ハヤシライスできます。
おはようバカ共! (6)
「お前はカスだ、殴ってやるから住所を晒せ」と時計スレの主に脅されビビッて逃げたバカ院卒w (9)
Gおまえら桃山学院大学をバカにするのもいい加減にしろよ (17)
俺はカスカスの実のカス人間 (1)
普段はかわいい彼女なんだけどセックスしたらイキ顔が松野明美に似ててワロタwwwwwwwwwwww (4)
おはようバカ共! (1)
あのばかいつまで寝くさってんだよ (8)ずんべらぼう康夫、ハヤシライスできます。
ここは出会い房ばかりかよ・・ (2)〃゚∀゚)海鮮ミミック丼@ポニテ神◆blc.777.TU
レッドブル飲んで気持ちよくなるバカ(笑) (7)
メロンソーダとか言うバカ女 (0)
バカな上司・・ (5)〃゚∀゚)海鮮ミミック丼@ポニテ神◆blc.777.TU
元祖天才バカボンと平成天才バカボンの違い (2)
なんでバイキンマンのアジトは立地条件も天候も最悪な場所に建ててあるの?…バカなの? (2)
ビートたけし「ダレノガレがバカすぎてキレた」 (17)
バカ長崎ニートがいるじゃん (7)
俺と折り合いの悪かったバカ上司がド田舎の営業所に飛ばされてやんのwww (0)
【バカ】(´・ω・`)『心頭滅亡すれば火もまた涼し(キリッ)』【発見w】 (5)オレコンマ◆Dc7RrTWS8A
俺たちに言葉はいらねえ。ましてやうわべばかりを取り繕った言葉なんざぁ決して (0)
勝つときは1万ちょい、負けるときは3万以上ばかり (6)
小学生の頃って好きな子に悪ふざけでバカとかアホとか言うじゃん?それが楽しいじゃん? (17)黒髪ワンピ清楚系女子ビックソイゆういち
ハァ…武井咲ちゃん…君にはガッカリしたわ (9)黒髪ワンピ清楚系女子ビックソイゆういち
人の悪口ばかり言ってる無様な雑魚wwwww (2)ケンシロウ
ネトウヨってなんでバカにされるの? (16)
うっかりカルピスだけど馬尻ってバカでつまらねーくせに調子乗るなよ (1)
職業作曲家の俺の年収教えるよ?車はガイシャよガイシャ (1)とびっこ
おバカなテンポと おバカなテンポと おバカなテンポと おバカなテンポだ! (1)
最近はマンナンスリヤーばかり聴いてる (1)
メロンソーダの魅力に気づかない奴はガキ (6)とびっこ
バカ夫「俺が死んだら誰が嫁と子供の面倒みるんだ!!」 (8)ママスタひとみ
無印でよくばかにしているもの (34)
角の生えた仮面ライダーキバが今度の敵か (5)
アーゲイ・ハゲーテルって何者?お前らバカだからわからない? (1)
ジャップの男はカスwww (15)
2chのVIPPERってみんな大学生か20代前半くらいのやつばかりだな (2)ニート◆3F94QIhiLg
異世界スマホをバカにしてるやつ (0)
後悔ばかりのクソ人生 (1)
指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。 (0)ニュース 時事
どうせ通報しても俺がバカを見るようになってんだろ (4)
ここにいる男たちって毎日つまらない発言ばかりだね (0)
ゆとり世代はカス (7)
極秘であるはずの金正恩を暗殺する「斬首作戦」を韓国が公表…明かした こいつらばかだろ (7)ニュース 時事
雨なのに野球観戦してるバカ(笑) (0)
下痢糞安倍はがそりーぬに変わって辞職汁 (0)佐々木バイク
夜勤やってるバカは健康すら理解できない(笑) (18)
アメリカの囚人の筋トレ飯はカップ麺だってさ (1)
カホコ役の女優はカホコのイメージが強すぎて (2)ももも◆QQWXR5EEFQ
サドと自己中を勘違いしてるバカが多すぎる (1)
誰叩はカウンセリング受けた方がいいよ。まじで良い方向に向かうから (6)
ニートだが、工場の求人が交代勤務ばかりでイライラする (2)ニート◆3F94QIhiLg
おはようバカ共! (1)
有給使った上で出勤してきたら残業は申請するなとあれほど言いつけてるのにうちのバカ従業員ときたらwww (4)佐々木バイク
相変わらずホラ吹いてる連中ばかりだな (0)佐々木バイク
アクセス出来ない広告なんか載せんなよバカタレが (1)
バカ「単行本とか場所とるから文庫でええやん」 (4)
やめろよバカ 恥ずいだろ (4)one
(´・ω・`)ここの住民はゴミクズばかりだね (1)
「バカって言ったら自分がバカ!」みたいなのって専門用語でなんて呼ぶんだっけ? (5)
あそこばかり触る男はキモいから死んでよ (3)中野キャンドル
松本人志の日野ビンタへのコメントばかり取り上げられて爆笑太田のコメントは一切取り上げられない (4)
メロンソーダに奢ってもらってばかりの俺 (3)RR5◆y.ABjp7X4o
木下様だが、あのバカ叩いたら嬉しそうに尻尾振ってかまって欲しそうにしてる(爆)(爆)(爆) (14)木下◆7Ndz6OObCY
開けたばかりの2Lコーラの蓋を無くしたんだが (13)
スッピンばかり…結婚後に「詐欺だ」と言いたくなる妻の言動5つ (4)
コンビニ弁当ばかりか冷凍食品ばかりどっちがマシ? (3)
【朗報】パチスロ男塾が今度はユニバからでる模様 (5)
CR渡る世間は鬼ばかり被害者の会 (9)マキバオー◆2LEFd5iAoc
公園で水ばかり飲んでたら (11)
仕事が決まらない お金がない 不安ばかり (5)ニート◆FHeiFY4EZ.
かっこいい車乗ってる奴の8割はかっこよくないのはなんで? (22)
PS4とsteamで発売されたばかりのAbsolverってゲームが面白すぎる (16)
橋田寿賀子氏『渡る世間は鬼ばかり』に込めた"怒り"「イクメン、育児ノイローゼ認めない」 (8)ニュース 時事
ゃはたさかわはやまかまなまはなたさがたな浜名は魔は画や三坂やか泡かはか魔は生なは和は奈良ゃなかま (0)
(▼ω▼)おいらがバカチン金玉調査官だお (0)
ここ最近ピコピコした曲ばかり聴いてるから、頭の中から電子音が離れない (22)
プロレスの男女混合戦って、男子レスラーはかなり不利らしいな。 (13)

前へ次へ

トップページ ワード:ばか