「サッカー」の記事
313件中 (161 - 240)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


日本ってサッカー弱い癖にやたらサッカーで盛り上がるよな (68)
サッカー実況 日本×サウジアラビア (261)
本田圭佑「俺は最強のサッカープレイヤー。周りが俺についていけてない」 (3)
oneだけど今日のW日本代表戦でサッカーは日本が引き分けか負けで野球は日本勝利の場合は引退する (3)one
サッカーファン→軽薄 ラクビーファン→ジジイ 野球ファン→ (8)
PS4でサッカーのゲーム買いたいんだがウイイレでいいの? (7)
なぜサッカーを越えるスポーツが現れないのか (5)
たまにテレビで部活の女子マネ取り上げることあるじゃん?サッカー部とかね (3)
サッカー実況 日本×オーストラリア (254)
サッカー、日本×イラク (154)
イラクってサッカーやってるのか。イラクってテロと戦争のイメージしかねーわ (9)
かっこつけてサッカーをやってる男がいたんですよ〜 (3)
キリンカップサッカー昔のメンバーみたんだけどほとんど20代前半の選手ばっかだった今の主力選手20代後半 (41)
男子サッカー→女供「女子差別だ」→男女混ざった結果www (1)
広島カープってさ、海外サッカーでいうとアーセナルだな! (9)
男子サッカー日本代表って何ジャパンだっけ? (15)
昨日のサッカー日本対タイ戦でサッカー好きには、ツマラナイ試合だったよな? (8)木下◆7Ndz6OObCY
ドーハの悲劇とか言って美化しちゃうサッカー馬鹿いるじゃん? (11)
サッカーでタイに勝って喜んでるようじゃ話になんねーな (9)
サッカーの監督普通に日本人でよくね? (7)
今日サッカーWC予選あるやん! (4)
もうアメリカですらベースボールよりもサッカーの方が人気種目となったのに日本ときたら… (52)
ぼく今サッカーの審判の人に怒ってるよ (4)
サッカーの日本代表ってボランチって奴が守備的過ぎるのがダメなんだよな (16)
キャプテン翼ってまだサッカーやってんの? (8)
JAPANの歴代で1番素晴らしいサッカー選手って (8)
土田晃之というサッカーと家電を説明する事を生業としてる人 (8)雇われ
ゴン中山なんざサッカー引退したらただの鬱陶しいおっさんやんけ(^_^;) (7)でびる管理人
野球、サッカー:カースト最上位 (4)
五輪サッカー決勝PK戦 (4)自殺志願者◆ZjCD3baCQE
オリンピックのサッカーで日本試合してなくね?wwww (3)
サッカーヲタ「展開に恵まれなかっただけ実力では負けてない」←スポーツ何でもそうやんw (5)
サッカー、日本対スウェーデン (111)
福原愛とサッカー日本代表葬式スレ (7)
サッカーもう日本の自力予選突破ないんだよな? (7)
24歳元サッカー部ブランク6年だけどこれから高校時代の体力を取り戻す (14)
サッカー コロンビア戦見るの? (212)
サッカー選手の大袈裟に痛がるやつほんと格好わるい (26)
日本のサッカー代表のキーパー (9)
ジャップ弱すぎだろwwww少しは韓国のサッカーを見習えよwwww (5)佐々木バイク
日本ってサッカーも弱いし水泳も弱いしいったい何ができるの? (4)
サッカー詳しい人妻ちょっときて (8)
バレーもサッカーも野球も何一つ韓国に勝てない日本(^_^;) (3)でびる管理人
サッカー観てたらスーツ着たカンニング竹山が映った (5)黒幕◆z.xdI/YAxY
オリンピックのサッカー日本代表って飛行機代もまともに払えない国のチームに負けたんだよな (3)
マジでNHKに騙された サッカーナイジェリア戦今日の1時から放送って書いてあるから よく見たら録画放送だと?! (5)
横浜高校野球部のフィジカルが凄い!こいつらサッカーやってもオリンピック日本代表に勝ちそう (7)
サッカーってつまんないのぉ (10)
税金使って恥さらしに行ってる糞弱い日本サッカーWwwwWwwwWwwwWwwwWwww (3)サッポロ
日本のサッカー選手って (12)
サッカー日本の相手ナイジェリアちゃんとしてよー 本気の闘いみたいんだよー (9)
世界で一番サッカーが強い国は? (4)
清宮「金光大阪と履正社が決勝とかサッカーかよ笑」 (5)
サッカーU-23リオ五輪強化試合-日本vsメキシコ (26) 
なぜ高校サッカーやバスケの全国大会放送しないのか? (5)
キモオタだけど、女子サッカーにいそうな茶髪ショートの女に告られたんだが (5)
サッカーのスパイクで10キロ歩いたら粉砕骨折した (5)達也◆y9synVxvE2
高校サッカーは今日からじゃなかったのかよ? (4)
小学生のサッカーコーチのバイトやろかな (8)自殺志願者◆ZjCD3baCQE
明後日かユーロサッカー準決勝 ウェールズ ポルトガル (5)
サッカーって反則が決まってんのに審判のさじ加減ていう意味不明なクソだよな (34)
はあ?メッシ引退するのかよ 代表で無冠だからなんだよ ファンのためにサッカーしろばかタレが! (20)
お前らサッカー見る? (5)
キックベースって、サッカーの上手さ関係なくない? (11)池田優季(´・ω・`)◆AXS9VRCTCU
きょうのとんねるずのスポーツ王は俺だのサッカー対決の出演者が豪華すぎるwww (3)
サッカー観るぞ!ポルトガルやぞ (32)
サッカーって全然面白くないよな?サカオタって何がそんなに面白いの? (10)
サッカー日本代表の前監督の名前を言える日本人は5.8%しかいない (15)
今日の朝 (明日の朝 4時からサッカーユーロ2016の試合放送するみたいだな (19)
柏木陽介、岩下敬輔、李忠成が薬物使用疑惑www【サッカー界激震】 (7)
サッカー負けたんだってな (13)
サッカー中継って何が面白いの? (9)沼◆8meUu6AaJY
サッカー 日本vsヨーグルト (63)
「ウィ〜^o^九州のみなさん大丈夫かい?」サッカー選手のツイートに避難殺到 (4)
なんで今日クレヨンしんちゃんやらねぇんだよ!!サッカーに興味ねぇんだよ!! (6)
平愛梨ちゃんとサッカー猿が結婚妊娠(´;ω;`) (4)
俺楽器やりたかったのに…サッカーやりたかったのに…公文なんてやってる場合じゃなかったのに… (10)
ホームレス風のクリロナがサッカー誘っても相手にされないのに正体バラした途端周りにきゃーきゃー人集まってくるドッキリ嫌い (9)
サッカー日本代表の武藤はなんで選ばれてないの?まだケガ?柴崎岳は? (4)
サッカー日本代表メンバーにまた使えない宇佐美が選ばれてる件 (21)

前へ次へ

トップページ ワード:サッカー