「トカナ」の記事
383件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


おちんちんペロリンチョしとる広告何とかならんですか? (3)ふーたん
「よしんば」「たまさか」「いささか」などの接続詞は使ったことがない (3)
ポケモンgo位置偽装でプレイするようになって外で起動することがなくなった (2)
盆休み用になんか服買っとかないかんな (0)
芦田愛菜とヤったけどかなりのガバマンやったわ (5)
なんとかならんのか?金具が誰でもかれでもワシに見えてしまう病気 (12)雇われ
うっかりカルピスだけどほとんど自社で勤務することがない…ほとんど客先常駐 (33)うっかりカルピス◆PN..QihBhI
テレビ「若者の魚離れ!骨を取るのが面倒とかなんとかで魚を食わない!」 俺「そうか」バリバリムシャムシャ (12)やばんちゃん
彼女という存在を作るにはマニュアルとかないんですか? (62)I am ろっさん◆4X8wFyjG3E
NHKでやってる日野原さんってこないだ亡くなったひとかなぁ (1)オッサン◆7xBjmJnr4s
そういえばゴールデン週末とかなんかそんなのちょっと前になかったっけ?週末だけ会社早く終わりましょうてきな (3)
正社員として働いたことがないってヤバいの? (2)ニート
枕を臭くして帰る男客って申し訳ない気持ちとかないの? (1)左座寿美@榮園
ガールフレンド(仮)のスロットが打ちたいからパチンコ屋に初めて入ったけど糞デブがどかない (6)
女を顔でしか好きになったことがない (17)
警備の仕事ってずっと立っとかなアカンと思ってウンコ漏らしても (0)
私はいわゆる労働というものをしたことがない (4)
息が臭いの何とかならないか? (1)
パチンコ屋でYouTubeのシバター来店してたんだけどヤンキーとかなり揉めてたw (9)
この二の腕のブツブツなんとかならんの? (9)雇われ
都会に行ったことがない (1)ニート
熱狂的アイドルオタクってさ、テレビでアイドルが汚されるとこを見るとかなり荒れるらしいな。 (22)
マキバオー「指原莉乃ほどのブサイクは他に見たことがない!」 (0)
コンビニでポイントカードがないと言うと、店員謝ってくるのはなぜか?と話題に (5)ニュース 時事
来年からパチンコ出玉の上限を1500個になるとかならないとか (7)ももも◆QQWXR5EEFQ
ヒアリには30代男性の精液が効くようですとかなったら俺毎日骨抜きにされちゃうな (0)
日本人の男カッコいいと思わないハリウッドスターとかならわかるとか言ったら (2)
ウォシュレットがないからうんちの後はウエットティッシュでアナル拭いてる (3)
破局しやすいカップルの共通点「ケンカしたことがない」 (1)
部族とかナスDでびっくりしてる奴ら温すぎだろ (2)
豊田の歌に著作権つけとかないと悪用されそう (2)
山口達也の髪型、あれ何とかならんかね?サーフィンのし過ぎで (3)
後から垂れるほど中出ししたことがない…… (2)
競馬とかなにが面白いん (22)
金曜なんだし、飲みに行くとか遊びに行くとかないわけ? (5)馬の尻に激しくセクシャリティを感じる男2017◆SH4smdlU3o
アレ、何とかならんかな (7)〃゚∀゚)海鮮ミミック丼't wanna cry◆blc.777.TU
これは1965年3月14日ニューファンドランドの海岸で、アメリカ海軍とカナダ当局との間で交わされた実際の無線の記録 (2)
AKBとかなんだか知らんがほんとゴミクズばっかだなwwwwwwwwwwww (8)
いい加減そろそろミホーク活躍させとかないと戦力差広がるばかりで手遅れになるよ? (0)
こんなワイみたいなバカヤロな奴でもなんとかなるんやな (1)
Xbox って一度もプレイしたことがない。 (2)雇われ
【画像有り】究極無印民メンズの9割、女の子とこれを経験したことがないwwwwwwwwwwwwww (11)
佐々木バイクの連レスなんとかならん? (5)
親 「なんかやりたい仕事とかないのか?」 (1)
単発バイトがなかなか決まらなくなってきた (3)
今日一日漁に出させた従業員が持ち帰ってきたのがブラックバス一匹だけとかなめてんのかwwwww (2)佐々木バイク
しんのすけって松坂先生に発情しないとかなんだかんだ言ってお子ちゃまだよな (7)
田舎から出たことがない27歳だけど (1)ニート
うちの弁当はお前ら程度じゃ口にすることがないだろうな (5)佐々木バイク
モルボルの触手7本とかならまだ解ったけど、万能薬改7個とか解るか (2)
とりあえず「鼻毛出てるよ」って言えばなんとかなる (4)
年齢=童貞なんだがデートスポットとか聞かれても答えられることがない (8)
機関車見たら煙出して走ってるけど当時苦情とかなかったのかな? (4)
自分の氏名を忌み嫌う人いるか?親と決別したい、生まれてこの方何も良いことがなかった… (33)
貧乳で乳首長いとかなんなの (3)
田舎のブス率の異様な高さはなんとかならんのか??お前ら、よくあんなモンスターとセックスできるよな……おぇ (11)
大企業であるはずの佐々木弁当だけど俺の地元で佐々木弁当を見たことがない (2)
富山ブラックとかなんだか知らないけどやめろよ (1)
この無駄に毎日が過ぎ去ってる感じなんとかならないんですか? (15)アルフォンシーノの亡霊◆I2/MsXhzJg
頭悪い女子高生が水着でツイスターやってる動画をアップw再生数稼ぎのために消えることがない汚点が残るW (6)
友達いないのを言い訳にしたくないけど、田舎だしパチンコしか結局することがない (18)
お前らの力があったら何とかなるんじゃね?ニートか老害ばっかやと思うけど (0)
6月の手術日までにやりたいゲーム全部やって見たいアニメ全部見とかないといけない (6)自殺志願者◆ZjCD3baCQE
家にウォシュレットがあるが使ったことがない (7)
一人暮らし始めて家にウォシュレットがないから (5)
いやいやネットでの自己申告の段位とかなんの価値があるって言うんすかwだったら俺は喧嘩100段すよwww (3)マキバオー◆2LEFd5iAoc
オタクってGWでも引きこもってゲームとかなんだろ?(笑) (5)
無印の叔母がショタに襲われる漫画のバナーなんとかならんのか? (3)
笑うセールスマンのドーン!ってやつされた人だいたい廃人になるけどかなり強い必殺技だよね (1)
5月だと言うのに 雪とかないだろ (2)
蜘蛛が嫌いな人は蛇を嫌うことがなく、蛇が嫌いな人は蜘蛛を嫌うことがない (24)
彼女は今まで一度も海を見たことがない何故なら砂漠の真ん中に生まれ落ちたから (2)
ドリンクセットで400円とかなめとんのか? (2)
朝に男の布団嗅ぐとかなり臭いよね (0)伊達結希乃
宝くじ売り場に「あたるクン」って機械あるじゃん?ロトとかナンバーズの数字を決めるやつ (9)
麻夢って悪意とかなしにただ純粋無邪気にえぐるような酷いこと言うよね (31)
男の顔って正直言うとかなりキモいよね (1)きらきらスター
非正規で結婚してる人を見たことがない (0)
消えたコテにはもう生きてる間に会うことがないんだと考えたら寂しいね (7)
お前ら平和ボケして戦争がおきても何とかなるとか考えてるだろ?間もなく (4)

前へ次へ

トップページ ワード:トカナ