「バハ」の記事
1791件中 (161 - 240)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


昼間のパパはー良い汗かいてるー、昼間のパパはー男だぜ (3)
熊田曜子もババアになったな (0)
スギナ茶はハゲに効くんだと (2)(´・ω・`)◆11JZ1RwcmU
ぶははっ完全に悪手を打ったは (2)佐々木バイク
俺は佐々木バイク。学術名はバイクバイクバイクだ (0)佐々木バイク
今日の水曜日のダウソタウソはハズレ回かな (1)
JS「おじちゃんの白いおしっこみたいなのって、パパのより濃いねwwww溜まってたのwwww?」 (1)佐々木バイク
稲田のババアは世界でも恥さらしてんだな(笑)good-looking (1)
無能稲田ババアさっさと辞任しろ!十分母娘共に私利私慾満たしただろガメツイババアが! (0)
きっつい香水付けてラーメン屋来るババア死ねや (1)ゆらゆら
うちの店の前で野良犬てなづけているババアを背後からボコッたった (3)佐々木バイク
新卒ゆとり「仕事で苦労が大切とか言ってるオッサンはバカ、業務は効率化すべき」 (4)ニュース 時事
じじばばなって要介護とか (4)
ぶっははwwww最近バナナが売り切ればっかりだからおかしいと思ったらお前らか (0)佐々木バイク
ぶははっ (10)佐々木バイク
ババァ抱きたい (7)
俺も事故で死にそうなときはバイク投げ捨てるわ (3)佐々木バイク
今日は良きパパしとる (6)雇われ
ぶははっwww偉大なる大韓妙案を思いつくwwwww「チョッパリどもよ、慰安婦合意履行してほしくば韓日スワップを結べ」 (5)佐々木バイク
ぶははっ (1)佐々木バイク
ぶははははははwwwwww支持者の名前1割近く間違えるハゲ秘書が悪いだろwwwwwwwwwww (1)佐々木バイク
安倍「雇用はバブル並!求人倍率も1.48倍!」 (2)
カンゲン君「パパー!ママは〜?」海老蔵「はぁい、今パパこれ以上ない言葉見つけたから、 (1)
なんでさだまさしの歌ってババアの笑い声が入ってるの? (3)
ぶははっwwwwwドルヲタマジきめえwwwwwwwwwwwwwwww (2)佐々木バイク
ぶははっwwwwwwやけに朝飯がうまいと思ったら長野で地震かwwwwwwwwwwwwwww (1)佐々木バイク
ぶははっwwwww乳がん患者の切除した乳房を白飯に乗っけてガツガツ食いてえなあwwwwwww (2)佐々木バイク
ババアってさ (3)
このハゲ〜と叫ぶババアの音声を毎日毎日放送すんなや不愉快やわ (1)
この程度、キサマ相手にはハンデにもならん (1)
うっかりカルピスだけど金曜日はバイトの面接 (18)うっかりカルピス◆DT/Tz8Xevs
フィリピン軍はバナナで戦うの? (1)
マキバオーの奴はパチンコしかしねーのかよ? (4)
お前らはパチンコとスロやギャンブルのネタしか思い付かないのか? (5)
僕はハコニワカンパニワークスがやりたいなあ (2)
偉大なる大マスコミ様「自殺した子供の親に連日取材!海老蔵密着取材!!国民の知る権利ぶははっ」 (0)佐々木バイク
ぶははっ偉大なる大韓ぶははっ (0)佐々木バイク
FF10のバハムートの正体って子どもだったよな (3)
もし俺がお前らの金玉にハバネロ塗ろうとしても間一髪かわすことに成功したら (3)
ババアはコンビニから出るときに車入れさせてくれなかった (3)
ひとときの時間を楽しむことが出来る人ははたして何人いるのだろうか (3)
ヒステリック自民ババア隠しのために小林は今日殺された (3)
ぶははっwwwwwwwwwwwwwww俺が本物の雇われだはwwwwwwwwwwwwwwwwwww (0)雇われ(勤続13年)
俺「ほーら焼きそばパンだぞー」ボロンッ、女「イヤー!」 (3)
全国のハゲを敵に回した豊田のクソババー (2)
ぶははっwwwwww小林とかいうの死んだんかwwwwwwwww (3)雇われ
海老「ぶははっwwwww今日は帰ったら麻耶とオフパコやわwwwwwwwwww」 (1)雇われ
引越しババアとタメ張るな (0)
更年期のババアが騒いだくれえで騒ぎすぎなんだよ (0)
カゴイケとかカケイとかトヨタとかジジイババアばかりダラダラ流してんなよ (2)
豊田真由子などというヒステリック鬼畜生ババアは野々村のように今すぐ超絶絶叫謝罪会見を開け (5)ビックソイ雨ゆういち
りりぽん叩いてるのはハロオタとモノノフwwwwwwwwwwww (3)
明日はハロワ行けよおっさん (11)
私はハゲではない (4)天光寺輝彦
ババンバ♪ (3)
威嚇してくるババア (2)
昔母親に『クソババア』って言ったら親父に箒でケツを叩かれた (2)one
何か道歩いてたら玄海とかいうババアに霊光波動とかいう謎の武道叩きこまれて常人の強さ越えたわけだけど (12)タルタロス◆7EYc8oOQTY
みおたはハムスターに熱湯をかけて (3)ヌルッと参謀◆pKTN5Cv9jw
俺「う〜ん…デリシャス」お前ら「欧米かっ!」俺&お前ら「ぷっ…あははっはははは」 (2)
今日の夜はパーティーよ忘れないでって言われたとき着てく服あるか俺はない (12)ずんべらぼう康夫、ハヤシライスできます。
セックスの時はバカになってるから (4)
築地再開発だってよクソババア死ねよゴミが (21)
ヤパパヤパパイーシャンテ (1)
戦場カメラマン「プレース!プレ〜〜ス!!」銃撃ババババババババッ… (0)
なんでジンベエはあんなクソババァに片腕献上したんや… (10)
高畑裕太、小出恵介、ホテル住み込みババァ専門歌手(夢は紅白出場) (4)
露出のない今、何故浜崎あゆみはバラエティー出演を決めたんだ? (3)
ババアが勝手に俺の部屋に入って「寒っ」って (1)
ママさんバレーはあるのにパパさんバレーはなぜないの? (4)
今日手術したんだけどババア看護師が手術前に (7)
中居「ぶははwwwww俺が木村裏切るわけねーべ?な?」木村「おう」 (2)雇われ
森「ぶははっwwwwあいつはそういう男だよwwwwww」 (5)雇われ
ママスタのババア共おちょくり中(笑) (5)ゆらゆら
(▼ω▼)お昼になりましたお。究極住民はぱんちゃんのおちんぽをペロペロしましょうお (2)
ぶははっwwwww俺もJKとがっつり生ハメしてザー汁注ぎ込んでくるはwwwww (0)雇われ
これだけはハッキリ言うわ (4)
実は僕はハーフなんです (1)one
馬尻「ぶははっwさっきからまんこ乾く暇ねえわww」 (2)佐々木バイク
昔のAVはマジでブスとババアしかいなかった (1)

前へ次へ

トップページ ワード:バハ