「フリーザ」の記事
202件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


なんでベジータはフリーザ様の前では、というかフリーザもベジータの前ではたまに丁寧語になるの?きめぇ (9)
フリーザ「すいませんねぇ。ムカつくあなたの妻ブルマさんを頂きに来ました。」 (1)
フリーザ「もう怒ったし、一匹残らず生かしては返さんし」 (7)
フリーザ強くなりすぎてワロタ (0)
フリーザとクリリンが組むっていいのか (1)
フリーザ「あのランチとか言う女私と付き合えるようにしてくれませんかね?」 (2)
フリーザがZ戦士の仲間入りするってマジ? (2)
フリーザ「もし力の大会で優勝したらギニュー特戦隊を復活させてくれませんか?」 (6)
フリーザ「このフリーザ様に勝てると思いですか?」 (1)
ドラゴンボールの大会 フリーザや悪い破壊神が反乱し、全王様破壊  (5)
ゴールデンフリーザーwww.www.www.www. (2)馬の尻に激しくセクシャリティを感じる男2017◆SH4smdlU3o
ドラゴンボのフリーザの似顔絵が (0)
フリーザ「私の力をお見せしましょう」 (1)
フリーザ強くなりすぎてワロタ (0)
フリーザ「あなた達が噂のプリキュアですか?」 (0)
力の大会優勝はジレン、フリーザが裏切って暴れて全王様を倒しちゃう (0)佐々木バイク
フリーザ「あの生意気なベジータが結婚してこの私には妻がいないのは屈辱ですよ」 (13)
フリーザ「私の時代がついに来ましたよ!」 (0)
フリーザ様って可愛いよな (2)
フリーザ 。 ブゥ。 セル。強い順に (10)
ゴールデンフリーザの方が強いんだよな (9)
フリーザにサイヤ人と同じ特製をもたせるなよ (6)
なんかフリーザも悟空の仲間になりそうだな (2)
どうせフリーザ説得するのに2、3週間戦って仲間にするんだろうな (1)佐々木バイク
フリーザに素直にお願いしろよ (1)
フリーザ「私を?」 (0)
フリーザ「何ですかあなたは、コロしますよ?」 (1)
フリーザ「私をフリーザ様と呼びなさい」 (0)
フリーザ「この私が力の大会に出るとでも思ったのですか?」 (0)
フリーザ「私が猿どもに協力するとでも思ったのですか?」 (5)
DB超でフリーザ仲間になるの? (2)
フリーザ「良いでしょうその代わり私をフリーザ様と呼ぶのですよ」 (2)
だからフリーザって言ったろ? (1)
フリーザ「わたしの握力は53万sです。」 (8)
たった四ヶ月の修行で、気の遠くなる程過酷な修行と戦闘を繰り返してきた悟空達の戦闘力に追いつくフリーザ (6)
ドラゴンボールにおけるフリーザ編と幽遊白書における戸愚呂編 (15)
オレが鳥山アキラ先生だったら、ドラゴンボールのフリーザ一味のふるさとは地球にしていたと思う (5)エイトセンシズ◆7wR1kSn.3c
え?フリーザ(天使)?え? (3)
田中将大がフリーザだったら斎藤佑樹はタオパイパイだよな (0)
ブウの代わりのメンバーってフリーザじゃね?wwwww (2)
ブウ17号18号も出場しなくなったら代わりにフリーザブローリ (3)
第6宇宙はフリーザだけじゃなくセルとブウも連れてこいよ (2)
ドラゴンボール超でフリーザ様来ちゃうのか (45)
コナンの映画14番目の標的で事件関係者にフリーザの声優がいるのだが (5)
TV版のドラゴンボールって悟空がスーパーサイヤ人になってからフリーザ倒すまで異様に長いよな (5)
フリーザの戦闘力は530000。変身したフリーザは100万以上は確実らしいのにさ (20)
ニューベガスのフリーサイド西側がどこか分からない (4)
リブリーザー買ったんやが、これマジで泡が出なくてすげぇーなwww (0)
DIO フリーザ エルヴィンなら誰の部下になりたい? (3)
ドラゴンボール フリーザの親父 (2)
細川たかしがフリーザと同じ第4形態まであるとは (3)
フリーザ「僕にホコリをつけたのはパパに次いで二人目っすよ」悟空「パパさんはなんでオメエにホコリなんてつけたんだ?」 (2)
フリーザには宇宙そのものを破壊できる力がある (1)
ドラゴンボール始まった フリーザVSピッコロ (4)
なんでクリリンがフリーザに爆破されたときに18号は助けてあげなかったの? (1)
おい、通常状態のフリーザのパワーいくらか教えろ (18)
ことわざに「あの地球人のように!」をつけて一番悟空をキレさせそうな奴がフリーザ (7)
フリーザって自分のことを 私 僕 俺と表現するよね (9)
日高のりことフリーザのオッサンは間違いなく上位陣 (3)
百式改の頭部は、フリーザの第三形態の頭部に似ている? (4)
これフリーザとタオパイパイが闘ってるようなもんだろ (1)
疲れすぎて眠れない時ってフリーザの宇宙船のアレの中で寝たいよな (1)
べジータがナメック星で超サイヤ人になれてもフルパワーフリーザにギリギリで勝てるくらいだったんだよな… (12)
くたばれフリーザ!←流石に言葉使い酷くね? 悟空の好感度下がったわ (7)
フリーザ戦以降の孫悟空の勝率ww (8)
フリーザ「木っ端微塵にしてやる あの地球人のように!」 悟空「あの地球人…?」 (21)
明日の土曜プレミアム、悟空はフリーザに勝てるかね?俺は負けると思う。 (5)
ゴールデンフリーザ撃破した時って悟空よりベジータの方が強くね? (7)
ピッコロ「1+1は?」悟空「指が足りねぇぞ!?」フリーザ「530000ですね」 (3)
フリーザ「悟空さん、あなたのチンポしゃぶってあげますよ ペロペロ」 (4)
偽フリーザに悟空がオラもそうだからさ。って行ってスーパーサイヤ人になったけど (3)
悟空「そもそもビルス様がフリーザ倒しにいけばいいじゃないか」 (3)
ドラゴンボールの映画で悟空がフリーザのクソ雑魚い手下の光線銃で瀕死の重傷を負ったけど (9)
くたばれフリーザ!←流石に言葉使い酷くね? 悟空の好感度下がったわ (17)
もしもフリーザとセルがヒュージョンしたら最強じゃね? (8)
天津飯がフリーザの仲間になる振りしてフリーザに気功砲教えたらええんちゃう? (26)
クリリンってフリーザにダメージ与えたよな (4)
フリーザは気なんて察知出来ないから肉眼の動体視力だけで戦ってんだよな (6)
地球にはじめてやってきたベジータくらいの強さのキュイよりちょっと弱いくらいのフリーザ軍一般兵 (4)
フリーザ「一位!痴漢に触る野郎だ!!」 (3)

前へ次へ

トップページ ワード:フリーザ