「課金」の記事
315件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


5万課金して最高レアが一枚も出なかったときの絶望 (0)
課金したい (2)
スクフェスに課金したすぎて仕事が手に付かない (7)レゴマン◆Q82WsjboxE
課金するならAmazon版のアプリにしろよ (0)
課金しすぎて金なくなった (2)
一番、課金された額が多いスマホゲームって (9)
重課金勢を救う? 司法書士法人が“課金地獄”に陥ったユーザーを救う特設サイトをオープン (1)ネット スマホ IT
ギルメン全員100万以上課金してるギル戦なんか勝てんわ (2)
無課金でスムーズに進められるスマホゲームってないよな (16)
ソシャゲに毎月10万とか課金すんのに (12)
ソフバンって勝手に通信量無くなったら課金されるんだな (19)
さっそく新作ファイアーエンブレムに4万課金した (1)
ソシャゲで初めて一万課金したのに最高レア度が一枚も出なかった (16)
ネットゲームに課金するバカがいるからテレビゲームの開発が極端に廃れた しねよマジで (1)
【ぷよクエ】課金するぞぉぉぉぉぉおお!!【20万いったww】 (129)
無課金ですとかコメに書いてるけどバリクソ強い奴wwwwwwwwwwwwww (14)
なぜだ…課金しまくってんのに求める強さまで辿りかない (3)
ソシャゲの廃課金人に廃課金と言うと怒るWW (7)
「ソシャゲに意地でも課金しない人」と「秒速で課金する人」の違い (5)ゲーム アプリ
課金って一度やるとキリないよな (17)
ガンロワに60万課金してる (3)
俺も全盛期はネトゲに月10万課金してた廃だけど当時はギルドに無課金が加入するだけで本気でブチ切れてたな (8)HERTZ様◆HERTZ.SeMs
今日も思い切って5万課金して良かった (21)
ソシャゲガチャを多額課金しても回す精神はどこから来るのか (11)
あー課金して爆死した死にてー (3)
一度課金したら歯止め効かなくなるな (1)
禁煙やスマホが世界的ブームだからってんならさあ… ガチャ課金やパチスロをまず禁止しろ (4)
白猫に5万課金したから打つ金ない (1)
11月12月1月合わせて18万課金した(笑) (11)
スクフェスに課金しないでパチンコ行かなくなってから久々に通帳見たら (2)レゴマン
面白そうなソシャゲやってみてリセマラめんどそうならとりあえず1万程課金する (1)
ソシャゲ『Fate/Grand Order』正月課金トラブル。一部プレイヤーには返金の対応するも公式告知はナシ (20)
ソシャゲの廃課金マゾ (3)
ソシャゲ廃課金って完全に腐ってるなWW (15)
ソシャゲに10万円とか課金する奴WWWWWWW (18)
うっかりカルピスだけどKOF98のアプリやらない?めちゃくちゃ面白いし無課金で余裕 (233)うっかりカルピス◆DT/Tz8Xevs
またゲームに課金しちゃった、止め時がわからない (2)
課金がバレて親に怒られた (4)ポックル星人@終
課金しちゃったよ (13)ポックル星人@終
今年入ってもう一万五千円課金してしまった… (19)
お前らいくら今日課金した? (6)
新年早々1万課金へ (5)
12000円課金してええか? (9)レゴマン
課金やめたい (1)
課金するから金 (2)
親父がモンストで正月ガチャの為に課金するとか言い出したwwwwww (3)
ソシャゲに課金するやつの思考って腐ってるのなwww (11)ゲーム アプリ
無課金じゃ厳しいからって低評価付ける奴ってどんな神経してんだ? (15)
課金するから力をくれ (4)
2万課金したのにゴミしか出なかった (9)レゴマン
アカンぞ…アプデする度に課金仕様になってく (13)
俺が課金した翌日にitunesコード増量キャンペーン開催とか舐めてるんか? (4)お金 賭け事レゴマン
グラブル運営が500万以上課金した廃課金ユーザーの為の癒着コンサート開催疑惑で炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwww (39)
課金してる人ってどんな気持ちなの? (3)
6000円課金してゴミしか出なかった (5)
【悲報】ポケモン、本格的な課金要素に手を出す (9)
東方異想穴ってアプリゲームやってるんだけど完全無課金で楽しいよ (1)ゲーム アプリ
廃課金者『おお、結構食らうなぁ、少し油断するとライフの半分削られますねー』 (12)
パズドラに課金してる奴www (7)
ガチャで課金30万つこうたった!! (2)
課金して沢山レアキャラ手に入れだしたら急にどうでもよくなった (1)
ガンロワでアカツキ目当てに5万課金した (2)
携帯のゲームに半年で100万も課金したバカがいた (6)
ガンロワ5万課金したのにディスティニーガンダム当たらん (11)
ゲームの重課金者とパチンカスってどっちの方がバカなん? (58)
先月課金しすぎちゃったから我慢しようと誓ったのにまたガチャに3万つぎ込んでしまった (3)
ぷよクエを無課金でやってるやつ来て (5)
課金しようと思い今さっきコンビニ行ったらアイチューンカード1万円と5000円売り切れてた (3)
イライラしてる時は課金するに限るね (4)レゴマン
無課金「ゲームに課金するやつwwww」 (4)
やべー、めちゃくちゃ課金しちまった。 (7)
おかんのケータイで課金ガチャしてたのがついにバレたw (11)
ネトゲで課金してる奴をかなり見下してる (3)
ソーシャルゲームで課金したことない (3)
ソシャゲに課金する奴wwwwwww (6)
ソシャゲを、いや課金をやめたい (5)
はぁはぁ本気でイラつくドラジェネに8万課金したのに全然欲しいのこない (3)
あの課金3億円ユーザーがついに引退だとよ (8)
また課金してしまったよ… (4)馬の尻に激しくセクシャリティを感じる男2016◆SH4smdlU3o
ソシャゲに3億課金したプレイヤーが引退 (4)

前へ次へ

トップページ ワード:課金