「韓国」の記事
2612件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


日本には中国や韓国のようながめつさがないよな (3)
韓国テコンドーが『海外から”散々な評価”を喰らい』地位剥奪の危機に。韓国企業は後援を拒否している模様 (6)海外 アジア
日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい (5)
韓国犬鍋オフ会 (0)
韓国の学生確保に乗り出す日本企業、韓国で採用博覧会開催=日本に就職の若者は2年で3倍以上 (4)
韓国の馬鹿記者にトランプ激怒! (1)海外 アジア
蓮舫代表が韓国を批判「合意を守っていない」 米の慰安婦像設置に反発 (11)
韓国で震度5強くらいの地震起きたらかなりやばいのな (8)
88歳韓国人教授「私は逮捕されてもいい。真実を話そう」」 (10)
韓国人らしいwww (0)ニュース 時事
【韓国時代劇】 現実と理想www (15)
韓国メディア、韓国ムン大統領がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒 (13)佐々木バイク
ホワイトハウスで夕食会 文在寅大統領、THAAD韓国配備「撤回しない」「時間もかけない (1)佐々木バイク
韓国が受注したトルコの橋建設、早くも大問題が発覚ww (1)
「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え (2)佐々木バイク
もし韓国人だったら俺でも有能だったのかな? (9)ずんべらぼう康夫、ハヤシライスできます。
米国「国賓じゃないから2泊で帰れ」⇒ 韓国「嫌だぁ!3泊したい!面子がぁぁぁ!」 (4)
【慰安婦合意】元慰安婦36人現金支給受け入れ 韓国財団 (1)
なぜワシが韓国をこよなく愛しているか分かるか? (3)雇われ
カレーを まじぇまじぇして食べる韓国 (6)
クネ女王、ナッツ姫、ユン・ソナ…謝罪しない韓国人 「水に落ちた犬」は容赦なく追撃の愚 (1)
韓国政府「軍艦島などの世界遺産に『強制労働』の事実を記した情報センターが設置されてない。約束違反だ!」……でっていう (3)
【韓国】サムスンのスマホ、最も環境に悪いモデルに選ばれる=韓国ネットからは評価に疑問の声 (2)
【韓国発狂】トランプにとっての重要度が日本>中国>>>>>>韓国だと分かるコピペ (4)
韓国の失敗は日本を手本としたとこ (2)
韓国 ユンソナ騒動 向こうでは激化の一途!! (4)
そういやユンソナって昔さんま御殿かなんかで「韓国じゃ友達の家に行って気に入った物があったらパクるのが普通」とか言ってたな (28)マキバオー◆2LEFd5iAoc
韓国人「台湾は事実上、韓国が作り救ってやった国である」 (3)佐々木バイク
【機内】「後ろに座った韓国人乗客の無礼さを見て!#」【怒りの画像投稿】 (7)
最近の日本って韓国バカにして余裕無いよな (3)one
海苔が好きだから韓国海苔を買おうとしたら人糞で育ててる海苔と言われた (1)
何かと「ジャップ」「韓国」「北朝鮮」とか喚いている基地外 (1)
日本で騒がれている藤井聡太四段の勝負飯 韓国ネットが大注目 (0)
ジャップはジャップらしく韓国に頭をペコペコ下げてりゃいいんだわ (3)雇われ
韓国シカトで爆笑したわw (6)海外 アジア
日本から韓国まで片道500円!チェジュ航空が格安セール開始 今年の夏は韓国へ (4)佐々木バイク
ビッグダディの残飯めしのみ(3食強制)で1週間生活と一般韓国人宅に二泊三日ホームステイ(外出禁止)だったらどっちが嫌? (6)
【閲覧注意】XVIDEOで日本人が韓国人にレイプされてる動画見つけた・・ (85)
【将棋】日本将棋と韓国将棋 違うみたいだな! (112)
【韓国】少女(17)が小二女児を殺害しバラバラにして浪人の少女(18)に分け与える (11)海外 アジア
またかよ韓国人はおかしい (10)海外 アジア
韓国のチキン唐揚げがさ (1)
【祝・正式登録】韓国人だけがかかる病気「火病」 米国精神医学会に公式に登録される (29)海外 アジア
韓国人の尻で射精するために俺は生まれてきたんやな (0)ゆらゆら
ソウル市のシューズツリー、苦情殺到で9日で撤去「なぜ韓国の公共造形物たちは凶物が多いのか? (1)佐々木バイク
「日帝が廃止した韓国の伝統的な遊び」 (4)海外 アジア
韓国人は人種差別もしないし国民同士仲が良いからな (0)佐々木バイク
【韓国】飲み水すら足りないのに…ソウルで恒例の「水鉄砲祭り」開催めぐり大論争 (2)海外 アジア
日本で小林麻央を死んだ事にして韓国デビューしてる事実 (2)
キムチも韓国海苔もチヂミも大好き (3)
「米国は韓国を見捨てるべきだ」 (13)海外 アジア
そんなに韓国がいいなら帰ればいいのに (5)
【韓国】ソウルでTHAAD配備反対集会 米大使館一周へ (3)
民進や共産党は中国韓国の手先の売国奴 (8)
お前ら韓国舐めたら痛い目に合うぞ見ろこれが世界最強韓国軍【画像あり】 (7)
【韓国】「北朝鮮解放の米大学生死亡事件」が平昌五輪に飛び火?米スポンサーらが韓国行きを懸念= (5)海外 アジア
韓国冷麺は冬の食べ物だそうな (5)
韓国の料理って何があるのだ?中国なら四川料理やらたくさんあるのに (15)
欧州各国のレストラン等で韓国人お断りが急増中 (1)
韓国原子力潜水艦作るの? (11)
韓国人「中華料理って揚げるか炒める事しかない料理だよな」 (2)
日本人が開発した品種改良した商品とか韓国に盗まれて無断で生産されてるけどさ (8)
「布団を干す行為に見る、韓国と日本の違い」 (3)海外 アジア
20年前韓国人農業研究者によって日本人が品種改良したイチゴ、レッドパール等が韓国に流出 (6)
訪韓外国人の中で一番「けち」なのは日本人と判明=「お金持ちの日本人は別の所に行くのかな?」―韓国ネット (4)ニュース 時事
国産いちごの品種が韓国に流出し損失額は五年間で約220億円に!韓国のいちごの9割以上が日本の品種を基に開発されていた (2)
韓国人と北朝鮮人の違いってわかる? (2)
俺は韓国人だ!!頭を下げろ!! (8)one
俺たち日本人は韓国人に負けてることを認めようぜ? (0)
【韓国】 「大便」小学校に通う児童が「学校名を変えて」と訴え=ネットからも賛同多数 (11)海外 アジア
韓国人ってやたらFF好きだよな (8)
愚かな劣等民族チョッパリ猿どもよ、大韓が米帝から離れ統一韓国になった時、それがお前らの最期だ (1)雇われ
テレ東 韓国 (0)
韓国人だからって叩きまくるのは朝鮮人と同じ (0)
韓国人は礼儀正しく人情ある民族だな (24)佐々木バイク
ジャップが少子化を解決させたいなら優秀な韓国人をガンガン受け入れてジャップ女と結婚させることだな (3)佐々木バイク
【朝鮮日報】水不足が続く韓国、各地でトラブル続出 「この水不足に洗車・洗濯だなんて!」隣人同士でケンカ (22)佐々木バイク
在日朝鮮人が考えてる事は在日韓国人から財産を奪い北朝鮮に送り込む事 (33)
ハングルを韓国に定着させたのは日本 (3)
ニートや韓国批判する奴ってああ、世間知らずなんだなって思う (4)one

前へ次へ

トップページ ワード:韓国