「巨人」の記事
580件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


進撃の巨人「チャリできた」 (3)
巨人の歴代選手で最強スタメン作ったwwwwwwwwww (9)
【進撃の巨人 season2】 (41)
ロマサガ2のオープニングで進撃してきた巨人が使う『グランドスラム』について (0)
もし、目の前に巨人が現れたとして、倒せる大きさは何m級? (4)
進撃の巨人シリーズ2作目があったとしたなら、間違いなくエルヴィン役は坂上忍で決まりだな! (0)
コイツ確実に巨人顔だな(笑) (11)
今年のドラフトで清宮を1位指名しないの巨人だけwww (8)
巨人バッテリーコーチの村田善則の擁護 (0)
悲報うちの田舎で進撃の巨人二期今さら始まる (3)
まるで「暴力団巨人組」だ……山口俊投手の“泥酔暴行”球団内の「誰も知らなかった」は本当か? (7)
ヤクルト13連敗 巨人も確かに13連敗したよな? (3)スポーツ全般
巨人の山口やらかす (20)
進撃の巨人に詳しい人いますか? (7)フリーター◆cA1h1R7Fbg
帝都に巨人が進撃してきたら花組はどうするの? (2)
巨人の山口だけどさ、 (2)
巨人8回表まで6点差で勝っとったのにもう1点差になって負けそうやん (0)雇われ
NARUTOの曉なら進撃の巨人倒せる? (2)
進撃の巨人3期いつ? (1)
巨人 9回3点差追いついた 坂本勇が通算1500安打の同点打 (2)ニュース 時事
巨人が弱いので、巨人戦は安心して観れる (0)
アリエッティが女型の巨人になれば翔と付き合えるんじゃね? (0)
橋本マナミ お立ち台で涙する巨人の選手を「女々しい」「かっこ悪い」 (0)
巨人に2試合連続完封される広島どうした? (0)
広島VS巨人戦の主審がイケメン過ぎる! (0)
DeNAは巨人の転職先 (4)
巨人が優勝しないと盛り上がらない!お前らそう思うだろ? (11)有重裕司
読売巨人軍?読売ジャイアンツ? (4)
馬尻様馬神様お願いしますから巨人が勝ったら引退しますってスレを作って下さい (11)
巨人を煽るやつの意味がわからん (2)
巨人の陽と日ハムの大田&平沼のトレード (0)
巨人が知らないうちに最下位争い (2)
悲報 読売巨人軍、崩壊 (9)〃゚∀゚)海鮮ミミック丼't wanna cry◆blc.777.TU
問題。。阪神はトラ ヤクルトは燕 巨人はウサギ (3)
進撃の巨人の9大巨人の最後の9体目の巨人が判明 (4)
衝撃の巨人、ミカサとアニどっちが (8)
進撃の巨人の作者って天才? (4)
菅野とマイコラスでしか勝てない巨人wwwwwwww (3)
進撃の巨人あるやん!!見逃すとこやったわ (2)
え?進撃の巨人二期ってもう終わってんの? (8)
読売志賀巨人雑魚軍は日本中で嫌われてるなwwwwwwwww (17)テベスさんをよく知る者
今日、セリーグは巨人と阪神だけ負け (7)
今アニマックスで衝撃の巨人やってるやつ (0)
進撃の巨人特別編だとさ (2)
珍撃の巨人(´・Д・)」コレて実際にどうなんだ? (0)d(^_^o)
進撃の巨人の展開が読めた!巨人たちはどこかで生まれたんじゃなくて人類が薬で変身させられたものだ! (4)
進撃の巨人最終回でガチ泣きしました。ぶっころすよ? (19)
築地の跡地に 巨人かヤクルトの球場作る (1)
進撃の巨人見た俺、「巨人を駆逐する!!」 (0)
ゴルベーザの中の人って巨人かなにかなの?? (6)
進撃の巨人めちゃ糞面白いな! (0)
進撃の巨人37話見てこれ思い出した (9)
ミカサ「エレン、聞いて...九つの巨人を身に(捕食)宿すと」 (0)
エレン「母さんを食った巨人だぁー!」 (1)
ベルトルトは巨人に襲われてるとき何で巨人化しなかったの? (20)
超大型巨人と天現突破グレンラガンとゼットンとガメラが戦ったら誰が勝つの? (7)
進撃の巨人って主要人物がどんどん死んでいくから悲しいよな (6)
獣の巨人の正体って明らかにハンネスさんだよな? (5)
え、進撃の巨人最終回かよ (4)レゴマン
俺の予想では超大型巨人の正体はエルビン団長やな (6)
巨人を人類に送り込んでる黒幕は俺だ (2)佐々木バイク
獣の巨人の正体はエレンの親父だな (5)
進撃の巨人始まったあああああああ (2)
弱い巨人に被安打11、8失点とボコボコに打たれ。逆に得点は0点のロッテ (0)
俺ほどアニメ版進撃の巨人一期を見ている奴はいないだろう、かれこれ10回は通して見とる (7)佐々木バイク
巨人元球団代表 (0)
巨人に連敗とか恥ずかしいなクソフト・・・ (2)
日ハムの大田大活躍で巨人の育成はカスだって証明されたな (9)
これから巨人の若手は (3)
進撃の巨人より面白いアニメない (0)
小さな巨人 (2)
なんでライナーだけ巨人化してベルトルトは巨人化しないんだ? (0)
アフガニスタンで4.5メートルの巨人が射殺された、現実に実在した巨人 (2)
巨人連敗 (1)
進撃の巨人に悪魔の末裔なんて言われたら凹むわ (2)
お前ら巨人の悪口言うな!巨人は僕の人生そのものなんだ! (5)有重裕司
交流戦 巨人0勝9敗 ヤクルト0勝8敗1引 (2)
巨人は貧打www.www.www. (11)
進撃の巨人2期11話面白過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (0)
今日の進撃の巨人は誰が死ぬのかめちゃくちゃドキドキしたよな? (5)

前へ次へ

トップページ ワード:巨人