「金正恩」の記事
229件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


韓国国防相、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長らを暗殺の「斬首作戦部隊」を「12月1日に創設、実戦配備」 (4)
(´・ω・`)ほんとは軍事衛生から金正恩がどこにいるかわかってそう (1)
韓国軍は今年の12月に金正恩を暗殺する部隊を作る (5)
理髪師が「金正恩ヘア」を作ったらこうなった (2)
【緊急速報】金正恩とドナルド・トランプが対談! 金「私が世界を動かしているのは事実」 (3)
金正恩労働党委員長が核実験を華々しく成功させたらしい (6)one
【画像あり】金正恩、体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (16)海外 アジア
金正恩総帥を侮辱した奴○すぞ (4)one
北朝鮮の金正恩って有能なん? (1)
北朝鮮ミサイル“列島通過”常態化か 金正恩氏「日本が仰天する作戦」 (0)
金正恩委員長は義理堅い聡明なお方だ (2)one
偉大なる北韓、金正恩委員長「チョッパリ猿どもへの恨みは晴らした。次はグアムだ。トランプ覚悟しろ」 (0)佐々木バイク
金正恩、争いたいならフードファイトで勝負しろ (0)加茂名マイ
金正恩の次期後継者 (1)
金正恩は市川紗椰のファン (0)
金正恩の核実験Xデーが「8・21」の可能性、米朝開戦の悪夢が現実に…開戦なら戦闘3ヵ月で100万人が犠牲に! (46)海外 アジア
偉大なる指導者金正恩委員長万歳!万歳!万歳! (1)佐々木バイク
金正恩って喧嘩強いのかな? (8)
トランプ「ん?ミサイル飛ばさないって?金正恩!あんたはえらい!」 (1)
トランプ大統領、グアム発射留保を示唆の金正恩氏を評価「賢明な決断」 (3)
金正恩「核保有でアメリカ煽る。」 (0)
軍事解決の用意整い臨戦態勢、金正恩氏は違う道模索を=トランプ氏 (0)
金正恩委員長がミサイルを飛ばすなら喜んで被爆する (1)one
最近金正恩の髪型が普通にカッコよく思える (4)
おまえら金正恩委員長を舐めすぎやねん (0)one
金正恩『核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ。』 (6)
北朝鮮で流行っている日本アニメ 金正恩体制を骨抜きに? (0)
金正恩委員長が激太り、欧州から医師招き「特別医療体制」 (20)海外 アジア
金正恩は抜群に優秀な指導者 (2)李起春
稲田『金正恩くんミサイル飛ばしてくれてサンキュー♪』 (1)
パク・クネ政権が金正恩を排除しようとしてたとか (1)
日本の学校にも金日成、金正日、金正恩の肖像画を飾るべき (0)馬尻バイク
金正恩氏が秘密警察に指示 「公開処刑を封印」は本当か (2)(´・ω・`)
金正恩って本当に日本を狙っているのか? (2)
金正恩「撃ちたくない、撃たせないで」 (9)海外 アジア
金正恩のsexしてる画像くれ (2)
金正恩ってタイマン殴りあいになったら (2)
悲報 オリーブ色の上着を買うも毛沢東、金正恩と言われる (1)〃゚∀゚)海鮮ミミック丼't wanna cry◆blc.777.TU
おまえら金正恩とタイマンしたら勝てるか? (5)
つかミサイル撃たれる前に北にアサシン潜入させて金正恩を暗殺すれば良いいじゃん (7)
金正恩様が倒れてしまったら、2000万人以上の朝鮮人が自由になってしまう (4)
金正恩が見たほうがいいアニメ (18)ビックソイゆういち
金正恩って亡命したら (1)
トランプ米大統領、金正恩氏を「かなり頭の切れる男」―中国紙 (6)
ウエディング姿のケンシロウvs核武装したGP2号機に乗った金正恩 (1)エイトセンシズ◆7wR1kSn.3c
沖縄人だが俺はぶっちゃけ金正恩を応援してる (3)沖縄人
(´・ω・`)金正恩って踊りうまいの? (9)
金正恩て肌綺麗だよな (2)
メルカリに金正恩が出展中 (0)
金正恩は拳王ラオウだね (10)
金正恩「え?在日朝鮮人なのに働いていない?」 (4)
金正恩「我が国に心臓を捧げよ!!」 (1)
金正恩『言って分かればこの世に争いなんてなくなります。分からないから敵になるンでしょう? 』 (0)
金正恩は元カノをぶっ殺していたww (0)タマキン◆.allxXvDBY
結局金正恩のハゲはさ (3)
高層マンション建設は防衛用? 北朝鮮市民らが噂する金正恩氏の意外な盾 (3)
いつも金正恩って大爆笑してるけど、どんなギャグで大爆笑してんだろうか (5)
金正恩は暗殺にビビッて毎日寝床変えてるくらいだからアメリカには抵抗しない (7)
金正恩を殺す (0)
パチスロ北朝鮮★金正恩の野望 (2)
金正恩は子供なんだと思うわ (0)
朝鮮半島周辺に日米中露韓などの潜水艦50隻が集結…金正恩氏はのど元に「トマホーク」を突き付けられている状況! (4)海外 アジア
金正恩、危険な独裁者をトランプは舐めてはいけない (1)
金正恩の顔を見てこう思った!、 (14)
金正恩「糞米軍が離れたからミサイル発射準備だ」 (0)
金正恩様ばんざーい (1)
北朝鮮危機は金正恩の「怯え」が原因だった (3)
お前らが金正恩なら戦争を望むか?? (2)
【緊急速報】金正恩が地図を広げて、山口県・岩国基地をミサイル爆撃する計画を示唆している映像を公開!! (42)山口県民
金正恩ばんざーい (7)
もし君らに金正恩暗殺ミッションの指令が下ったらどうする(^_^;)? (7)でびる管理人
金正恩氏 ミサイルが米国で爆発し炎上する映像に笑顔みせる (6)
金正恩「俺を見くびるなよ!」 (2)
もしオレが金正恩みたいな最高指導者だったなら日本の米軍基地を攻撃する直前に、、、 (0)エイトセンシズ◆7wR1kSn.3c
金正恩に標的にされた在日朝鮮人 (2)
【速報】金正恩、亡命か (0)海外 アジア
金正恩って間違いなく2チャンとかアメリカの掲示板とかみてるよなw (0)
もしおれがいまの時期に北朝鮮いって金正恩を○害して帰国したら (4)
金正恩「対話の用意あります!北朝鮮のミサイルなんて使い物になりません!」 (0)
金正恩がライザップ行ったら痩せるの? (1)

前へ次へ

トップページ ワード:金正恩