「派遣」の記事
291件中 (81 - 160)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


自衛隊は国際災害派遣省に自衛隊の武器は警察に委譲 (1)
三年勤めてやっと派遣から準社員になれそう (2)
37歳派遣社員だけど何ひとつ困らない。 (15)
派遣社員の奴いる? (3)
少しイジメたら次の日から来なくなる派遣なんなん? (4)
人材派遣って言えば聞こえはいいけど (2)
派遣で働き始めたがOJTの社員が中学時代の後輩なんだが… (7)
派遣バイトだけで生活ってできるもんなの? (4)
派遣の仕事の給料明細きたわ (9)
特命係って何でエリートが派遣されんの? (2)
派遣のやつが (1)みおた。◆bElesMGwJE
今日最後の派遣の日やのに着いたら誰もいなくて担当者に電話したら手違いがあったとかで休みだった (10)I am ろっさん◆4X8wFyjG3E
派遣って虚言吐き多くないか? (1)
『地球平面説』を実証するため南極に科学調査隊を派遣! (12)
派遣ってよく見下されるけど (8)
派遣社員だけど給料前借りして昼飯を豪華にしてみたwwwww (28)
日研総業の派遣社員だけど所持金6700円 (3)
偉大なる大韓民国、今回の糸魚川周辺火災の復興支援のために大韓兵100人派遣! (2)
派遣やフリーターはニート以下のクズ (1)
ワイ日払い底辺派遣、絶望 (4)
最近俺の勤務しとる会社が派遣雇い出したんやが (9)
one「ニートなんだから派遣会社のマイナンバー対策とか知らねぇよwww」 (7)でびる管理人
派遣社員だが、給料前払いの20000円が1時間で消えたから昼飯を奮発した (1)
派遣だけどネカフェ泊まりきたら同じ派遣の奴数人泊まっててワロタ (1)
オレも加藤と同じく派遣なんだけどさ、仕事して家帰ったら (23)
アダルトビデオにも、モデルにも派遣はあるのか?(・_・;) (7)
派遣もあいた時間に上手く使えばいい感じw (23)
加藤は「派遣の待遇には満足してた」と言ってたが (1)
なぜ正社員が派遣社員を馬鹿にするか分かるか? (3)
派遣バイトってハッタリ野郎多いよな (6)
派遣のフォークリフトマンはろくなのが居ない (4)
派遣だけど 場所わからなくて遅刻してキレられて帰らされた (10)
わい派遣で働いてるんやけど仮病で休む癖があるねん (2)
派遣って闇だよな (21)
ニートだが派遣社員の動画見てたら動悸が止まらない (3)自殺志願者◆ZjCD3baCQE
派遣で寮に住んでるんだけど一つの家を区切って光熱費とか折半だけど使ってないのに何万も払わされるから (3)
竹中平蔵さん「派遣が禁止なんてことになるなら、誰がこんな国に来るでしょうか」 (12)
派遣に休憩与えなかったら自分から「休憩入っていいですか?」って言ってくる (4)
48歳でスーツの一着も無い派遣のオッサンwwwwwww (3)
おい。ふざけんな。また派遣休んでくれとか言われた。 (14)I am ろっさん◆4X8wFyjG3E
派遣で求人に電話したんだが (13)
ニートだが、死んでもいい覚悟で自動車関係のライン作業の派遣に応募する (57)
どうしよ、派遣バイト始めて3日で制覇した (4)
ずっと派遣やバイトしてたんだがニートになっちっまったわ (6)
雨だから派遣バックレる今日初日(笑) (4)
工場派遣だけど、派遣先の事務所の女と結婚できる? (3)
派遣がどれだけデモしても待遇は変わらなかったが (3)
宝くじ10億円当たったら仕事を辞めて派遣でぬるく働きながらぬるく生きたい (31)
派遣で体調不良で休んだら (6)
今のバイト先しんどいし就職決まったことを口実に派遣会社にやめることを伝えたら嫌な顔された。 (121)NEW ROSSAN @strong ver.◆a//iBytpx2
俺派遣でライン組み立てやってたけど (9)
oneやがやっぱり派遣会社社長の設定に戻すわ (12)one
だが待ってほしい、例えば君たちは毎回毎回遅刻してくるような派遣のバイトにわざわざ仕事を教えたくなるか?聞かれてもイヤだろ (6)マキバオー◆2LEFd5iAoc
非正規を絶望させるコピペ貼ってくよ ※派遣やフリーターなどは必読 (108)
金曜日に派遣の給料入るからミスドで大人買いする (6)
最近来た派遣が使えない… (6)
派遣会社で働いてる先輩が前に自慢してたんだけど (7)
今日派遣やめます (13)
もう派遣辞めたくて担当者に電話して辞めるって伝えたら (18)
もしも風俗店で障害者を雇い、派遣があったら? (38)
one「派遣のマイナンバー対策だと!?なんだそれは…どうやってこのピンチ切り抜けるか…」 (6)
派遣会社経営してるのにマイナンバー対策を話せない(笑) (7)
oneさん、派遣会社経営者ならマイナンバー対策を答えて経営者だって事証明してやりましょうよ (3)
佐々木バイクは弁当屋経営、oneは派遣会社経営、バカは経営してるふりするの好きなん? (5)でびる管理人
医師の派遣ってあるんだな (3)
今日の朝派遣休むって担当者に電話するつもりだけどさ (8)
派遣に仕事能力を求めてくる会社なんなの? (3)馬鹿なの?
派遣の仕事やってみたんだが、現場100人以上いて女性が多いんだが (4)
21女だけど派遣の寮追い出された (272)R◆StHfckszpU
派遣だが、小さなミスをして客にブチ切れられた (12)
一番稼げる派遣ってどこ? (4)
派遣社員は犯罪者予備軍 (11)
フリーターや派遣社員って親になにも言われなかったの? (7)
なんで究極のニートってフリーター派遣ドカタを見下してるの? (5)
派遣社員だが、20歳くらいの年下の社員に怒鳴られた。 (9)
派遣で1つの仕事丸々任されて仕事間に合わなかったりしたら自分だけ休出とかバカらしいよな (23)
今派遣やってるんだけどさ (4)
派遣社員だが会社から用意されたアパートにデリヘル呼び続けてたら出て行けと言われた (4)
俺派遣社員だけどニートよりはマシだとおもってる (6)
俺の職場に国重さんって派遣7年ここでやってる人がいてる (4)

前へ次へ

トップページ ワード:派遣