「9割」の記事
107件中 (81 - 107)を表示

10レス以上 | 100レス以上 | レス多い順 | 古いスレッド | 満スレ倉庫 | 新着投稿画像 | YouTube動画 | 気になるワード | 発言回数Rank


今の2ちゃんって9割が40代のおっさんばかりじゃん (5)
国民の9割以上「SMAP解散していいともーwwwwwwwwwwwwww」 (4)
煙草吸ってるオッサンは99割性格悪い (4)みおた◆BtEmEEVW1w
一生、何度でもどこでも使える風俗料金9割引カード300万円 (7)
沖縄限定の飲み物は99割クソ不味い (5)
親が貧乏かどうかで9割人生決まる (8)
でびるは2000件近いスレを建てているけど9割が自分のスレに書き込む事なく放置するからたちが悪い (6)
パチンコ依存症→パチンカス、ソシャゲ課金依存症→課金カス、の9割はトラックドライバーか風俗壌 (10)
カラオケって9割一人で行ってる (5)
なんで少しカスタムされたアルテッツァって99割がおっさん乗りなの? (3)
結婚相談所にやってくるアラフォー女性の9割以上が年下男性を希望…「このうち9割は結婚が決まらない」 (19)
日清カップヌードルは種類問わず具材の9割が中国産 (64)
包茎手術した人の9割は「余り皮が無いから気持ちよさ半減」後悔してる (18)包茎天使◆CQLIhWx3f.
売女豚の99割はホストと付き合ってる模様 (5)
【絶対に嘘じゃないから見て】お前らの9割がセックスしたいと思う絶妙な女見つけた [画像有り] (26)
ネットで出会いを求めてる女は9割がブス (4)
ひき逃げ事件の9割が轢かれた方が悪いって知ってた? (5)
自分のこと名前でいう女は99割ヤリマン (7)
男は9割変態です (5)
ネット住民の99割が嘘つき (5)
なぜ日本はAT車の比率が9割りこえてるの (5)
苗字が漢字二文字、名前も漢字二文字で最後に「子」が付く芸能人は9割可愛いor美人説 (17)
逆になんで国民の9割が使用しているLINEを否定すんの?wwwwwwwww爆笑 (4)
身長って9割くらいは遺伝で決まるよな (10)
うちの職場9割が女性でハーレム状態 (15)
人生って家庭環境で9割決まるよな (17)
人生の9割は逃げていいって本を見つけたんだ。 (64)

前へ次へ

トップページ ワード:9割