究極交流掲示板

字幕【テキサス親父】 進化する慰安婦像ユーモアのセンスがあっていいね!

[0]
2019/04/24 13:11
【動画解説】
2019年4月5日、Korean Times電子版は以下の記事を掲載した:

国民大学校の「慰安婦」像をめぐる大学と学生の戦い

従来、設置されてきた慰安婦像は、不機嫌そうな表情で肩の上に鳥が止まっているものだった。

だが国民大学校の学生達は、明らかに異なる仕様の像を公開した。この像は、肩に鳥の糞も鳥もいない。その慰安婦像は、積極的に営業する売春婦を象徴するような微笑を浮かべている。像の最も独特なのは、手でスカートを持ち上げようとしている点だ。明らかに客を勧誘する仕草に見える。

学生達は、その像を通して日本の戦争犯罪を明らかにし、日本の謝罪を要求すると主張している。 何を言ってるんだ?第二次世界大戦中、韓国は日本の一部だったのだ。即ち、学生が主張する日本の戦争犯罪というものについては、韓国人も同等な責任がある。

朝鮮人が戦争中に行った事:
・日本帝国軍に志願した
・軍の為に慰安所を運営、管理した
・慰安所で働く朝鮮人女性を募集した
・非常に残忍で凶悪な捕虜収容所の看守だったと報告されている
・戦後、多数の朝鮮人看守が戦争犯罪で裁かれた

この動画で参考にした記事:
英語版Korea Times記事
https://www.koreatimes.co.kr/www/nation/2019/04/181_266614.html

視聴者反応
http://l-o-l.net/no/22291.html
字幕【テキサス親父】 進化する慰安婦像
ツイート はてな


残り3000書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ1P次へ


前へ1P次へ

書く更新検索編集▼古順

[スレッド] 今日:1/昨日:0/累計:30 主なニューススレッド検索スレッド作成新着投稿画像新着YouTube10レス以上記事

トップページ
字幕【テキサス親父】 進化する慰安婦像ユーモアのセンスがあっていいね!
スマホ向けクリック保証型広告ADsee