21)障害者手帳を持った精神障害者に酉とハンネをパクられてなりすまされ、キチガイに粘着されるア トレ一ユw

TOPページ > 21)障害者手帳を持った精神障害者に酉とハンネをパクられてなりすまされ、キチガイに粘着されるア トレ一ユw > 記事38の画像

21)障害者手帳を持った精神障害者に酉とハンネをパクられてなりすまされ、キチガイに粘着されるア トレ一ユw jpg画像lLDwx_5549_38-1
麻衣子(彼女)はいつも手に力をいれて俺のチンポをシゴいてくる。
俺は女の子にチンポをシゴかれてイッてしまうのはとても恥ずかしいと思っているんだけど、でも、そうは言っていられない。快感が全身を走る。
ヤバい、イキそうだ・・・。俺は焦る。
麻衣子に、「イキそうだからやめて」と告げる。
「え? 何? 何?」
麻衣子は楽しそうに俺の顔をみている。
「だから、イキそうだからやめて。」俺は言う。
「本当に〜? イクって何が?♪」
麻衣子はさらに激しくシゴく。
本当に我慢できない。
「だから、出ちゃうよ。ヤバイって。」
「ん? ん? 出るって何が?♪」
麻衣子はわざとやっているのだろう・・・。
「あ、ダメだって・・・。・・・あ、出る、出る・・・。」
「ん?? 何がダメなの?♪」
麻衣子はニヤニヤしてシゴく。
「あ?……んッ!…んッ!…」ついに射精してしまった俺。
床には大量の精液。
麻衣子あれ? 何なのこのネバネバした白いの?♪(笑)」
俺がイキそうなのをわかってて「ん? どうしたの?」って白々しく手コキする彼女を何とかして(泣)
2019/02/08 22:04
[コメントする]


スレッドに戻る スレ内画像一覧 掲示板TOP